ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

手コキ・足コキ好き

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
今日も濡れちゃいました💦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日18:57 138レス
2
だらしない体ですが見てください-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日12:02 36レス
3
撮り直し-髴イ蜃コ蜍慕判謗イ遉コ譚ソ - 蜍慕判隕九○縺溘>螂ウ 23譌・23:42 14繝ャ繧ケ
掲示板概要
カテゴリ:フェチとマニアの楽園
掲示板名:手コキ・足コキ好き
ルール:ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
手コキ好き
投稿者:パスタ
彼女は手コキが大好きです。いつも僕の反応を伺いながら遊んでます。映画館やカラオケBOXあとプリクラやファミレスにと今では学校の授業中にまでにとエスカレートしてます。もともとMっけがある僕は興奮しまくりで声を出さないように必死で堪えてます。明日も映画に行くのですがバスで移動するのでまたやられるんだろうな。
2007/12/01 22:53:13 (yYNLDzJq)
昔公園のトイレで
投稿者:(無名)
俺が専門学校に通ってる時に付き合ってた彼女に、公園のトイレで手コキしてもらった。その日は夏で彼女は薄いブルーのワンピに黒のミュールで俺好みの格好だった。いい雰囲気になり障害者トイレに入り、その日は生理だったので俺は下を脱ぎ便器に座り、彼女は横に立ち握りはじめた。まだ二十歳だったので息子は天井に真っすぐ向いており、彼女の手コキと格好ですぐに射精した。精液は噴水のように飛び上がり

...省略されました。全部表示する

2007/12/01 13:41:00 (Ds311IaO)
彼女
投稿者:リンダ ◆JmMUblnAP.
自分の彼女は手こきが好きなのか自らしてくれます。自分自身が嫌いじゃないからうれしいけどね
2007/11/20 13:40:04 (g9gxelUu)
今日
投稿者:(無名)
嫁が生理なんで今からローションつけて手コキしてまらいます
レスを見る(2)
2007/10/22 19:12:59 (f5A3LaP5)
手コキ好きの彼
投稿者:けいこ
私の彼はMで手コキ好きです。毎日「チンポシコシコして」っておねだりしてきます。私にHなこといわれたり見られたりしながらされるのが好きで、私に長さはからせたり、男物のHなビキニはいて前をおっきくしてるとこ写メで撮ったりしてます。彼のはチンポは14~5㌢あるんだけど仮性で勃起しても半分以上被ってて、余った皮でシコシコしてあげるとよがり声出しながら気持ち良くなってます。オナニーも大好き

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2007/10/04 01:05:16 (TrJNFGzE)
手コキムービー
投稿者:コキ子
オリジナルですが見ますか?感想下さいね。
レスを見る(1)
2007/09/27 23:08:31 (Ip3CYsxz)
彼氏の…
投稿者:ひろみ
私の彼氏は、俗にいう仮性ほうけいです。大きくなるとちゃんと先っぽが剥けているのですが、小さい時は完全に被っています。彼氏は最初、恥ずかしがっていましたが、かわいくて好きだよっていうとこれは私だけのものだよっていってくれました。彼氏は手でされるのが好きでほぼ毎日しています。手でシコシコすると彼氏のアレの先っぽが剥けたり被ったりします。彼氏はこうするとどんどん皮

...省略されました。全部表示する

レスを見る(6)
2007/09/16 13:31:50 (YKb/KlD2)
(無題)
投稿者:マニア
最近彼氏とドライブしてたら必ず手こきしてくれってチンチン出すから仕方なく扱いてるけどこれって危なくない?こないだなんか出る出るって言うからティッシュさがしたら無くて仕方ないから口で受けようと思ったら思いっきりハンドルに頭ぶつけたよ、おまけに間に合わなくて顔にかけられてさんざんでした。手コキは停車中にしましょうね、危険です。
レスを見る(2)
2007/09/08 21:38:05 (RMKWbIhV)
足で…
投稿者:きょうこ
彼氏は、足でされるのがすきみたい。。この前、ふたりでベットでいい雰囲気になり彼氏が私の乳首を愛撫してる時、何気なく私の足に彼氏の硬くなったものが触れていたの。何となく足の指でスリスリしたら、めちゃめちゃ感じてて、かわいくなって、パンツ下ろして足の指で先っぽ挟んでみたりニギニギしたら腰をヘコヘコして感じてました。これまで、エッチはどちらかというと受け身だった

...省略されました。全部表示する

レスを見る(2)
2007/09/03 12:53:46 (nxvQN5cm)
手コキで…
投稿者:のんち
いつも手コキする時、チンチンの皮を指で動かしてシコシコしてあげてるんですけどこのやり方は止めた方がいいのですか?皮が伸びてしまうと聞きました。私の彼氏のチンチンは勃起しても皮が被ってて、剥いてもすぐに皮が戻ってきてしまいます。それと彼氏のは結構小さくて、手のひらで握ると隠れちゃ

...省略されました。全部表示する

レスを見る(3)
2007/08/11 23:13:53 (ZQMEC7uF)
≪ 前 1 45 46 47 48 49 50 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日 昼過ぎ 歯牙 草TU-関西・近畿/... 09:53
    実物見たい人は…-露出動画掲示板 - 動... 09:50
    山奈氏で嫁の使用済み下着-北陸・甲信越/... 09:40
    24日昼頃巨チン巨根募集イン神戸-関西・... 09:37
    今日18時〜21時 天人 E カップ人妻... 09:35
    4/27 複数p-東北/生見せカップル 09:21
    単独M男さんor汁男募集-北海道/生見せ... 09:16
    部長との関係-不倫体験告白 09:09
    今日…よろしければ…東京-露出画像掲示板... 09:02
    親子丼-イメプレ 08:53
    夕方副島市内-東北/生見せカップル 08:53
    あの超絶美女が折れてしてくれてることの告... 08:52
    25日(木)の夜に芯逢咲か-下着を置く女... 08:49
    今夜末山-四国/生見せカップル 08:48
    本日昼間 山愚痴 豊富にて-寝取られ掲示... 08:47
    本日昼間 山愚痴 豊富にて-中国/生見せ... 08:44
    服岡市内で彼女-九州・沖縄/生見せカップル 08:43
    横浜西部〜大和:妻の下着オナ汚し依頼-下... 08:32
    オイルマッサージから-マッサージ掲示板/... 08:28
    おもらし-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:27
    弘嶋県にて募集(再)-中国/生見せカップル 08:23
    (無題)-欲求願望告白 08:17
    妻裸体-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 08:11
    本日温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 08:04
    今週の熟セフ自撮り | 今日のオナネタ-... 08:04
    3Pできる方募集-寝取られ掲示板/中国 07:57
    本日19時半頃鳥羽田-九州・沖縄/生見せ... 07:56
    初めてまして-露出画像掲示板 - 画像見... 07:51
    ルミ子先生の肛門授業-男の娘・女装・ニュ... 07:47
    今日の1枚 vol.123-男の娘・女装... 07:46
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.