手コキ・足コキ好き
※ナンパ禁止削除

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 テコキ…(7)
[唇][ID]
イかせる事が好きじゃない^ - ^ だから、イかせるフェラも昔からしない。 ふにゃチンを楽しみ、勃起したペニスを堪能するのが大好き^ - ^ なので、挿入にこだわらないし、むしろ挿入を急かして来られると萎える...(以下省略)
^17/08/11 14:12(zyyfZJtM)

 何度見ても面白い
[pop][ID]
動画で手コキカラオケ見てたんだけど、何度見ても笑っちゃう。 笑っちゃうのにボッキしてしまう。 こんなん実際やってみたいわ
^17/07/12 14:11(OyF6Xe2B)

 ホワイトアウト(12)
[涼子]◆jwq1ATaaKs
梅雨の候 皆さま、いかがおすごしでしょうか。 最近は、アイマスクをした男性の頭の方に座り、 胸板を撫で回したり、乳輪をなぞりながら、 ペニスの反応を楽しんでいる涼子です。 女性にはいくつかの顔が...(以下省略)
^17/06/22 22:13(c6sRcPFc)

 鈴口(8)
[涼子]◆jwq1ATaaKs
みなさま 涼子です。 週末ですが、手コキを楽しんでいらっしゃいますか。 若い男の子の横に座ってみると、 彼はすでに、フル勃起状態です。 もちろん、彼は全裸です。 ペニスは、お腹に着くぐらい反り返...(以下省略)
^17/06/17 00:19(fhTf7YNx)

 ドライ(8)
[涼子]◆jwq1ATaaKs
涼子です。 皆様が、私の投稿を楽しんでいただいているようで、 とても嬉しく思っています。 私もここでは、素のままの私で発信できるので、 とても嬉しいです。 ペニスは、男性だけが持っている器官で、 ...(以下省略)
^17/06/10 09:31(LyZk33B2)

 眠りへの誘い(6)
[涼子]◆jwq1ATaaKs
涼子です。 過去の私の投稿を読んでいただいている方なら ご存知かと思いますが、 私は男好きというより、手コキ好きな女です。 男性が感じている姿に歓びを感じていますが、 男性が満足すると、私も満ち足...(以下省略)
^17/06/04 14:12(ccaOBgtK)

 角度(2)
[涼子]◆jwq1ATaaKs
涼子です。 女が好きなペニスは、さまざまです。 大きいのが好きな人、カリが張っているのが好きな人、 小さいのが好きな人、元気なのが好きな人... 私の好みは、程よい大きさ、手のひらのフィット感、 そし...(以下省略)
^17/06/01 20:27(GTwrN.Q8)

 足裏初体験
[涼子]◆jwq1ATaaKs
涼子です。 アダルト・ビデオを見ていると、 実に様々な性技があるのに驚かされます。 その中で、私が興味を持ったのが足技です。 足コキの一種なのですが、 足の裏で男性を愛撫するというものでした。 ...(以下省略)
^17/05/31 19:29(YlqXVRK6)

 M男(3)
[涼子]◆jwq1ATaaKs
涼子です。 M男さんは、責められ好きですけれど、 私は、責め好きです。 M男さんが感じている姿を見ると、 私は嬉しくなり、もっとイタズラしたくなります。 皆さまも、きっとそうですよね。 目隠しした...(以下省略)
^17/05/30 19:31(edFnZakN)

 精飲(1)
[涼子]◆jwq1ATaaKs
みなさま お久しぶりです。 涼子です。 いかがお過ごしでしょうか。 私は、早くも熟女の年齢ですが、 相変わらず、年下の男の子が大好きです。 全裸にした男の子の前に膝立ちで座り、 亀頭に軽く口づけを...(以下省略)
^17/05/29 19:43(dT9flA/V)


≪椛O | 次戟
2 3 ..49 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET