こだわりフェラ&クンニ
※ナンパ禁止削除

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 幼馴染のマンコ
[T.R]
中3の時に小6の幼馴染のマンコを舐めました。 無毛のアナルマとマンコ。サーモンピンクの あの綺麗なマンコが今も忘れられません。 大人になって見た毛だらけのグロテスクな マンコをクンニする気にはな...(以下省略)
^17/10/18 16:23(2vO6KEFO)

 同時責め
[ひろ][ID]
ねっとり優しく乳首を責めるのが好きで、クンニも好きです。 なので、クンニしながら、両方の乳首を指で同時に責めたりします。 クンニはクリを下からねーっとり舐め上げるようにして、乳首は人差し指の関節辺りで撫...(以下省略)
^17/10/14 09:55(6f5vknGt)

 ママのフェラ
[マザコン]
たまーにしてくれるママのフェラが気持ちいい! 今朝、してくれた。ママのお口の中で、4日間溜めたのを全部ぶちまけた。 ごっくんしてくれたあと、「こんなに溜めたらダメよ〜」って言われた。でも、自分でオナニー...(以下省略)
^17/10/12 14:29(hRxCOPpO)

 仕事後の熟成クンニ
[充][ID]
一日を過ごしたOLさんのアソコ… 未だ実現できずの永遠の夢です。 お尻を突き出した状態でお尻を拡げて、顔を埋めてジャストフィットをさせて、深呼吸しながらのクンニ。
^17/10/08 21:15(oX8Z59P1)

 極上舐め奉仕の前に
[絶品舐め奉仕犬][ID]
好みの味は舐めることが好きな方はあると思いますが、これは駄目だという味もあります。 下の話です。 ◎好みの味◎ 皮膚はワキガや汗の味が好きです。 そんなもの舐めたことがないという人は、汗はかいたすぐの...(以下省略)
^17/10/07 08:30(/rLohdCR)

 ただ舐められたい(3)
[マイ]◆jJiltOs0uc
30代のボーイッシュなポチャな処女です。 処女なので挿入は怖くて不安ですが、 舐められて気持ちよくなりたいとずっと思ってます。 関西で安心して舐めてくれる方いませんか? イク前に焦らされたいです。
^17/10/05 23:13(fN3nW1iK)

 最高の舐めさせ女みつけた
[サンド]◆lL4jKYFgaw
普段はまじめなOL風の30台。仕事終わりに唐突にライン来て、これから舐めて。と連絡くれる。家や待ち合わせの満喫、カラオケに行くともう目はとろーんとしてて、自分から下着を脱ぎ、M字開脚に。小一時間に5,6回イキ、...(以下省略)
^17/10/03 10:22(7HMJ4rqn)

 大阪の舐め犬です
[優太][ID]
舐め好きのM男です。 顔面騎乗で顔にこすりつけられながら 愛液に溺れつつ必死で愛撫するのって とても興奮します。 前戯が何よりも好きなので 「もう挿れて」と女の子から言われるまで 延々と愛撫するタイプ...(以下省略)
^17/09/24 12:09(Yu.ejfER)

 えむなのに、(2)
[あさみ][ID]
Mなのに、くんにとか顔面騎乗とかが好きっておなしいですか、、、? 恥ずかしいことにすごく感じてしまうんです。 意地悪なことを言われながら、いっぱい舐められたい、、、。
^17/09/22 17:47(TdkaZSXJ)

 変わったクンニしてきた
[とっき][ID]
クンニで募集をかけてメールくれた女性とやり取りが始まり、彼女の性癖が見えてきた。 平日昼間のとある公園、待ち合わせの前に小さな紙袋を置いておく。離れたところに車を停めて待っていると、メールの女性が紙袋...(以下省略)
^17/09/19 20:14(1glmXDEM)


≪椛O | 次戟
2 3 ..50 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET