ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

パイズリのこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
1
熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:50 49レス
2
新人ナース-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 25日23:46 33レス
3
自撮り お漏らし オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 25日10:59 6レス
掲示板概要
カテゴリ:フェチとマニアの楽園
掲示板名:パイズリのこだわり
ルール:ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
タイトル
名前
本文
削除パス ※削除パスとは
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。 削除パスを設定してご自身で削除してください。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
年下くん
投稿者:あかね
私は48歳になるアラフィフのおばさん。体型も太めと言うよりおデブですが、昔からおっぱいだけは大きく一応Hカップあります。去年の4月、人事異動で彼(36)が私の働いている支店に来ました。仲良くなってから聞いた話、枯れはバツイチ。再婚する気はほとんど無くいのでせっかくなら自分が興味のある(好きな?)巨乳熟女と仲良くなりたいと思っていたようで

...省略されました。全部表示する

2024/02/25 21:28:12 (gBx29YiK)
わきちゃんのおっぱいで
投稿者:TK
ID:5115fk
歳の差二回り離れたわきちゃんの爆乳。パイズリというと竿を挟んで胸で擦るイメージだが、わきちゃんのパイズリは爆乳の谷間に挿入する感じ。谷間が深すぎで谷底まで竿が届かない。あんな経験初めてだった。妻子持ちのお父さんと今からエッチするんだと思うと興奮するらしく、会う前からオマンコを濡らして、会った瞬間メ

...省略されました。全部表示する

2024/02/09 01:35:08 (ft7uD4p1)
ちっぱいによる
投稿者:あーちゃん
大きかったらそりゃ挟んでみたいし、自分だったら挟まれたい!ってことで、AーCくらいのおっぱいでのパイズリについての需要あるかないか聞きたいです。
レスを見る(2)
2024/01/17 14:10:30 (8DOTO4x4)
されたい!
投稿者:Rose
ID:883309
mail nan-net
パイズリされたいです!誰かお願いします!
2023/12/09 02:00:20 (iP3eOBZ3)
慣れなくて恥ずかしい
投稿者:チカ
Fカップなのでパイズリのおねだりをされますが、慣れないしパイズリしながら顔を上げてこっち見てって言われるけど恥ずかしくて見れません。男の人だけ気持ちいいって言うけど、パイズリしながらはぁはぁされると濡れちゃうのでクリもますます大きくなっちゃって私も気持ちいいです。
レスを見る(1)
2023/12/02 11:34:46 (eGlMyBSd)
大きくて良かった
投稿者:ゆか
Gカップです 皆さん喜んでくれて嬉しい だって、絶対に言われますから挟んで挟んでって
2023/10/20 17:06:47 (A6JEKjtK)
子連れ
投稿者:オータ
ID:orion-2024
mail nan-net
スーパーいって、暑そうにしてて、子供も暑そうにしててしてたので、話しかけてとおもった。。母乳のみたかったよ
2023/07/14 20:37:59 (ITiF5a8B)
真のパイズリ経験
投稿者:mone
パイズリはもともと「やわらかい胸に挟まれる気持ちよさはあるけど、やわらかいだけで射精まではいけないよな」という先入観がありました実際過去に、彼女に数回やってもらいましたが、胸がEカップくらいの大きい子でも、パフパフした感触でペニスがはさ

...省略されました。全部表示する

2023/06/29 21:04:51 (2L8F1WtX)
得意というか、、、
投稿者:ぱるる
ID:paruruh
私はHカップです元カレもそうだったのですが、パイズリしたいと言われますでも気持ちいいのは男の人だけですよ私は乳首もアソコも舐めて貰いたいです
レスを見る(2)
2023/05/19 10:38:20 (GwiAg2Jn)
Oカップのパイズリ
投稿者:(無名)
こだわりではないのですけど、滅多にない体験。ウィーン旅行中の朝ムラムラしちゃって、ネットで風俗ないのかなと探してたら政府公認の置屋のページが。眺めてたら胸のサイズが85JJ(日本流に言えばアンダー85のNカップかOカップ)の女の子が在籍との情報を得ました。日本ではそんなのまず見られません!

...省略されました。全部表示する

2022/08/23 19:37:20 (kr8Ig4rx)
≪ 前 1 2 3 17 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 10:20
    今日明日丘山-中国/生見せカップル 10:17
    GW中お宅訪問in句琉眼-九州・沖縄/生... 10:16
    GW!キャンプ!-露出画像掲示板 - 画... 10:12
    見せ合い 交換-北陸・甲信越/生見せカップル 10:09
    単独男性募集します-関西・近畿/生見せカ... 10:07
    見られたい女-露出画像掲示板 - 画像見... 10:05
    これから余小浜中華街へ-関東/生見せカップル 09:59
    明日4/27札幌市内-北海道/生見せカップル 09:59
    辛蔡橋のホテルからの窓見せ 通行人に聞こ... 09:59
    妻と娘-関東/生見せカップル 09:57
    痴漢されたい-男の娘・女装・ニューハーフ... 09:53
    今晩、真塾宮内-関東/生見せカップル 09:52
    こんにちは。-関西・近畿/生見せ女 09:52
    5月1日千葉市-関東/生見せカップル 09:45
    久しぶりのお口汚し-男の娘・女装・ニュー... 09:44
    今夜-関東/生見せカップル 09:41
    都内の成人映画館のプレイの視姦希望者を募... 09:37
    全裸おな-エロイプ掲示板 09:35
    隣の車に人がいるのに、朝から...-露出... 09:31
    今からまっとうで-北陸・甲信越/生見せカ... 09:30
    今日明日、逢坂市内の金色の夢-関西・近畿... 09:24
    服岡西方面で-下着置く男 09:21
    今夜24時位から安佐南でフェラ抜き-中国... 09:04
    おでかけ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:01
    本日、11時頃東区で-北海道/生見せカップル 09:00
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 08:59
    本日、23時頃から-東北/生見せカップル 08:55
    群馬-下着置く男 08:52
    4/27(土)朝10時〜札幌でパーティ-... 08:51
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.