アナルセックス大好き
※ナンパ禁止削除

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 セックスではないけど…(2)
[あき]◆.HLdV7pfYA
便秘気味のアタシ。水分を多めにとったり対策はしてるけどそれでも硬いウンチが肛門付近に溜まってしまう時がある。 そんな時についしちゃうのが自分の指でウンチをほじほじしちゃいます。 でも硬いウンチはなかな...(以下省略)
^17/07/27 15:03(P0QKOu7p)

 神奈川からです
[こういち][ID]
人気の無い駐車場に車を止めて車内や、公衆トイレでこっそりオナニーするのが好きです。見られたらまずいんですが見られそうでドキドキして…アナルにディルド入れたりもしてます。 後部座席にしゃがんでディルドを出...(以下省略)
^17/07/26 08:36(u.gl3oEo)

 おしりも性感オイルマッサージで第3の性器に変身
[桃太郎]◆5qhHP5zMMs[ID]
アナルプレイに興味津々な 貴女、お尻の穴を第三の性器として開発されたい貴女からのメールをお待ちしています。 アナルは上手に開発されれば、Gスポット同様に気持ちよくなれます。男性が好きなアナルセックスで彼...(以下省略)
^17/07/22 10:13(dMnQ6sdb)

 オススメアイテム
[たか]◆gXIWJpzFXw[ID]
「アナクローザー」というアイテムをぺニスバンドの要領で装着して、双頭状態にして二穴責めをしています。 腰の動きと連動して動くので、とっても気持ち良いらしいですよ。 横並びになるように装着すれば、側位での...(以下省略)
^17/07/19 11:27(9B02/spi)

 逢坂で
[トキ][ID]
アナルプレイのパートナーを探しています。 未経験者、経験者は問いません。 年齢はあまり若くなければ同じく問いません。 少しでも気にして下さる方がいらっしゃれば1度プロフィールをご覧下さい。
^17/07/18 01:44(A6RDjRM4)

 静岡東部、中部
[ピロピロ][ID]
アナル洗浄からオモチャ遊びを一緒にできる女性いらっしゃいますか?またはカッブルでアナル楽しみたい方いらっしゃいますか?彼女のアナル開発したい方もお手伝いします。 秘密厳守ですので気軽にメールください。
^17/07/17 23:05(4l1tgYdQ)

 女装ですが、調教されてみたいです。
[梨奈][ID]
北名古屋〜岐阜住まいのドM女装子です。 ちゃんとしたエッチ(本)経験はなく、警戒心と変態的な嗜好や性癖のため、あたしを性的ペットとして飼っていただける、ご主人様を探しています。 まず、NGから書いておきます...(以下省略)
^17/07/17 15:28(qqrK6keZ)

 アナルは義父に教えられた
[百合子]◆mPFMdlDEaY
現在 40歳の主婦です、義父とは もう10年に成ります。 ちょうど主人の浮気問題や色々と有って、義父に相談して居たら 関係が出来てしまって でも、それまでのセックスが嘘見たいに 義父に教えられました!...(以下省略)
^17/07/17 10:44(i/FHi9r6)

 お尻の穴
[ジャク][ID]
お尻の穴たくさんいじられたい… 本物入れられたい… 男からも女からもいぢめられたい…
^17/07/09 17:32(nnoBZF37)

 初心者ですが…
[かな][ID]
お尻の穴っていけないことしてるみたいで… ドキドキするような恥ずかしいような… 良かったら、お尻の穴関係の画像があったら見てみたい気持ちになっています♪ こちらのメールのみでお願いいたします♪
^17/07/01 20:26(NlTjMcsS)


≪椛O | 次戟
2 3 ..50 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET