においマニア
※ナンパ禁止・削除対象

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 シミパンやストッキング(6)
[(無名)]
洗濯前の使用済みのパンツやストッキングの臭いが大好きです かわいい子が臭ければ臭いほど興奮します 他にも汗びっしょりの腋の臭いとかも好きです 同じような趣味の方お話ししませんか?
^17/03/22 17:13(EiPBvPrL)

 ラウンドワン 店員の靴(1)
[おじさん]
私のよく行くラウンドワンの女店員がとても可愛いく、イヤらしい雰囲気なので視姦しに行ってます! アミューズメントコーナーなので、UFOキャッチャーの人形を補充する時なんかは制服の半ズボンの隙間から可愛いお尻...(以下省略)
^17/03/21 03:35(BVsU86us)

 75歳婆の脱ぎたての靴の匂い(2)
[超熟フェチ]
女の足の匂いが好きという男は大勢いても、俺みたいに超熟婆さんの 足や靴の匂いに興奮する男はまずいないだろう。そんな俺が先日、 都内の某公園で、75歳だという婆が脱いだ直後の靴の匂いを堪能した。 公園内の...(以下省略)
^17/03/20 15:29(6CRvBPnu)

 やらしいチンポ臭を嗅いで欲しいっっっ♪(5)
[中性的な男子26歳177cm59kgイカチイズnmlkjihgfedcba]
今今っ♪ チンポがいやらしいにおいがしてますっっ♪ 今現在、人生最高水準でいやらしいにおいがチンポから出ちゃってますっっっ♪ イカチーズっぽいエロい臭気を発してる。 昨日寝てたら久々に夢精しちゃったから...(以下省略)
^17/03/18 01:25(Pn1T26/N)

 かなり汚れたパンツが好き
[さらだ][ID]
タイトルの通りです。 過去にお付き合いしたほとんどの女性がパンツがかなり汚れるってのを確認した上でお付き合いしてました。 表まで黄ばみを通り越した強烈に汚れる女性を求めてるとんだど変態です。 こんな性癖...(以下省略)
^17/03/05 21:19(YZwn/oVm)

 王様ゲーム(1)
[匂いフェチ]
四番は26歳の美容師。こちらの美容師は全く無臭、冷え性なのか足がめちゃくちゃ冷たい。ブーツ履いてるのに残念。五番33歳の既婚者で旦那が出張中。可愛い!!なかなか(^O^)ブーツだ。蒸れる。生暖かいが少しアンモニア...(以下省略)
^17/03/02 03:23(N8UywX8o)

 王様ゲーム
[匂いフェチ]
男性陣が1人1人女性陣の足の匂いを嗅ぎまくり、紙に番号を書いて多数決で決める事に(^O^)最高のスチュエーション☆全員のが嗅げる!!なかなかこんな事は出来ないなと(^O^) お酒の力も借り、また場の雰囲気も良く、こん...(以下省略)
^17/03/02 03:01(N8UywX8o)

 王様ゲーム
[匂いフェチ]
私はしらじらしく、え〜足の匂い嗅いで舐め回すの〜勘弁して(^O^)とウキウキ心隠して、いざブーツを脱がし、レギンスだったので足先は素足同然!触るとやっぱりじめじめと湿ってた。匂い嗅いだら…あらま〜(笑)間違い...(以下省略)
^17/03/02 02:48(N8UywX8o)

 王様ゲーム
[匂いフェチ]
怪しまれ無い様に四回か五回に一回位は女性陣に王様主導権を握らせ大半が野郎どもの主導権。お気に入りの32歳のスタイル良い可愛い感じの娘を狙い、打ち合わせ通りの展開に!! 私二番、お気に入りの♀は六番。王様野郎...(以下省略)
^17/03/02 02:35(N8UywX8o)

 王様ゲーム
[匂いフェチ]
2月中旬飲み仲間との新年会を開催した時に二次会のカラオケで王様ゲームを懐かしいながらやってみた!♂8人30代が5人40代が3人。♀8人20代が3人30代が5人と余り若くは無いが皆見た目若く、そう悪くは無いメンツであっ...(以下省略)
^17/03/02 02:23(N8UywX8o)


≪椛O | 次戟
2 3 ..50 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET