やっぱり熟女
※呼びかけ、募集投稿禁止

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 自慰が好きです。(9)
[ようこ]
55歳になる専業主婦です。 昼間は必ず自慰行為しています。 パソコンで卑猥な動画を見たりして 何度も何度も果てます。 その動画の真似をしてハマっているのが 人気の無い山へ車で出かけ 全裸になって車の中で...(以下省略)
^17/03/23 14:43(OTTMBbT1)

 熟女二人との関係(1)
[隆文]
21歳大学生ですが通常のバイトのほかに家庭教師のバイトもしています。 家庭教師は日にちを変えて二人教えているんですが、そこの二人の教え子のお母さんと関係を持っています。 一人は小学生の子供がいる36歳の...(以下省略)
^17/03/22 21:10(52I48FVw)

 熟女(1)
[マニ]
私は現在39歳の会社員です。 私は10代から熟女が好きで19歳学生の時に42歳の人妻と付き合い、私の独り暮らしの部屋に通い妻のように来て身の回りや肉体の世話をしてくれ尽くしてくれました。合鍵を渡していたので私が...(以下省略)
^17/03/22 01:36(ojPTteFK)

 還暦熟女さんとのセックス 2(9)
[ひろ]◆2LEFd5iAoc
色々あったのですが、先日「一度だけ」と言うお約束でお会いした還暦熟女さんと、またお会いしてきました。 細かい経緯は以前の投稿をみていただきたいのですが、その後お願いをしてきた彼女との関係が変な感じにな...(以下省略)
^17/03/21 18:41(Oze.nks8)

 ドケバのまま
[熟好きドS]
厚化粧の上沼恵美子ええなぁ〜! 本質はドMだろうから、じっくりねっとり抱きたいねェ〜。 デップリ腹揺らして、舌出してアヘ顔されたら 我慢できんでイってまうやろな!(笑)
^17/03/21 07:27(L7LVR2kb)

 Tバック熟女(3)
[ノダナオキ][ID]
食い込んだTバックをジーンズの上から覗かせながら接客する熟女T子。 遅番のT子の帰宅に合わせて店を出て御飯に誘ってみた! 結果は旦那いるの一言で撃沈。 帰って一週間前に手にした戦利品のT子のナプキンの匂い嗅...(以下省略)
^17/03/20 08:02(h2KPYv86)

 65歳以上の婆専門
[超熟フェチ ]
きょう都内の公園で前回の敗者復活戦(同スレの3月10日参照)を行った。 その公園のベンチにいた70代の暇そうな婆さんと世間話をしたついでに あえて自分のマニアックな性癖を話してあげた。ドン引きするそぶりもな...(以下省略)
^17/03/19 21:59(qT36xOen)

 友達の母親はオナニスト
[よしみ]◆etxLi2MfRQ
俺が小学生だった頃から10年以上にはなる話。 友達の家に遊びに行くたびに、不機嫌な友達の母親に会うことが多かった。 機嫌が良かった顔は数回しか見てない。 友達の家に遊びに行くと、ほぼ毎回レディコミや官...(以下省略)
^17/03/18 23:38(urfigTkr)

 スリル。
[45歳課長]
今日の昼前、68歳の社長夫人(専務)と倉庫で抱き合って 激しいディープキスしながらスカートに手をいれ 下着の中に手を突っ込みクリトリスをグリグリ弄ったり 割れ目に入れてグチョグチョ濡らしてた所に 帰社は夕...(以下省略)
^17/03/18 16:43(acSBv6MP)

 65歳以上の婆専門(3)
[(無名)]
自分の超マニアぶりは以前に書き込んだ通りだけど、今回は感動の動画を紹介しよう。 下の『 』内の文字をYahooトップページから検索して、最初にヒットしたリンクから 少し下にスクロールして画面中央のプレイボタン...(以下省略)
^17/03/17 23:12(ie8Fy724)


≪椛O | 次戟
2 3 ..50 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET