パンストフェチ
※ナンパ禁止削除
[板説]注意事項等

新規書き込み/
スレタテ/スレッドフロート

 宇都宮でパンストゲット出来る所はないですか?
[カズ][ID]
宇都宮近郊でパンスト欲しいです! 見るだけでも! 穴場はありませんか?
^17/04/18 16:13(1elyHudr)

 大阪でパンスト妻にぶっかけ
[takusam][ID]
顔射・ぶっかけが大好きな方。 ミニスカ・パンストが大好物の方。 明日8日の15時ごろから2時間くらい遊びませんか? 場所は伊丹近辺です。 妻の雰囲気はプロフィールを参照ください。 タイトミニ・黒パンスト好...(以下省略)
^17/04/07 21:55(TBfFQn0s)

 パンスト
[変態][ID]
パンスト大好きです。 エロイですよね!!
^17/04/03 15:05(yTuc92Py)

 足フェチの方にどうぞ(4)
[アダバット][ID]
ハイソックスですが・・・
^17/03/24 23:56(ZPONZoLE)

 久しぶりに募集します(2)
[アイアンアロー]◆REnYgHfyxg[ID]
30♂アラフィフ♀の夫婦です。 日曜の夜に都内のビジネスホテルにて妻のパンスト足を悪戯したのちに、発射して頂ける紳士様を探しています。 巨根、連射、イケメン、これらのワードに1つでも心当たりがある方をお待...(以下省略)
^17/03/18 08:55(4jCF1NzN)

 パンスト直穿き電マオナニー (2)
[シオン][ID]
妻のお気に入りは、パンストに電マを固定させて脚を広げるポーズ^^ こういったポーズの時は、声のボリュームが大きくなってしまいます。 ご近所に聞こえてるかな^^;
^17/03/12 13:41(I9swFoo7)

 妻が汚したパンストの匂いで(1)
[妻フェチ]◆HOZlQYR1MY[ID]
妻が穿いて汚してしまったパンストと妻のはずかしい 写真を使って私の目の前でオナニーしているところを 見せて頂けないでしょうか。 汚れたパンストは未洗濯のままジップロックに入れました。 妻の写真は顔出し...(以下省略)
^17/03/07 22:30(R9OdDZBF)

 黒タイツ(5)
[かい]
こっそりぱしゃり! 妄想やおかずにしていただけると興奮します。 感想等もお願します。
^17/03/06 21:12(QU1Tlx6p)

 山田高校(3)
[名古屋のパンストフェチ][ID]
パンスト率めちゃ高い!!!! ナチュスト子ちゃんだらけやん。 朝からたまらん、、、、。 ああああ、シコりたい!!!!!!
^17/02/28 08:38(6Lsgs1d6)

 会社の制服で(7)
[不倫カップル]
凄い濡れ濡れに
^17/02/19 16:44(nFXQV75d)


≪椛O | 次戟
2 3 ..30 

w友達に教える
ヘルプ
サイトに戻る

mobile NAN-NET