ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【重要なお知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校生の息子と
投稿者: 美智子

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
2019/01/08 22:48:52(6kQSlDY/)
2
投稿者: 美智子
息子の部屋に入ると抱きしめられ、キスをされました。息子の手がわたしの背中やお尻のあたりを優しく撫で回します。その優しいタッチだけでも息子が女性の扱いに慣れていることがわかります。キスは軽く口唇を吸われたと思うとすかさず舌が入ってきてわたしの口腔を愛撫してくれました。それだけでめまいがするほどの快感がわたしを包みました。
「お母さんキスだけでとろけちゃうよ~」わたしは甘えた声を出してしがみつきました。
「お母さん、可愛い。僕、お母さんが5年前に髪を短くした時、凄い似合ってて可愛いって言ったでしょ、あれからずっとお母さんに見とれてたんだよ」わたしより10センチ背の高い息子は髪を撫でてくれました。夫に裏切られ、長かった髪をバッサリ行った時に、まだ小学生だった息子が可愛い笑顔でわたしをほめてくれました。その笑顔がずっとわたしを支えてくれてきました。
「優、お母さんあなたに抱かれたいの」わたしは息子の口唇を吸い舌を差し入れました。舌を絡めながらスカートを脱がせてくれる息子。「あん」パンティの上からお尻を揉まれると吐息が漏れてしまいました。
「やっと大好きなお母さんとセックスできる」息子は小さい時から変わらない愛くるしい笑顔でわたしのブラウスのボタンを外し脱がせました。もう一度わたしを抱きしめ、そしてブラのホックを外し、ブラを、パンティを脱がせてくれました。全裸のわたしはこの時を待ち望んでいたことを思い出しました。
「お母さんだけ裸なの?」息子の首に両腕を絡めて身体を密着させました。
「お母さんの身体とっても綺麗だよ。ずっと見たかったんだ。」息子の手がわたしの身体を撫で回すだけで、わたしの花弁が蜜をあふれさせていました。
「優、お母さん、凄い感じてるの」息子の巧みな愛撫にわたしはセックスの快感をおぼえたての少女のように翻弄されていました。
「お母さんの身体舐めさせて」そう言って息子は軽々とわたしをベッドに横たえたした。全裸のわたしを見つめる息子。それだけで感じてしまうほどでした。
「そんなに見ないで」わたしCカップしかない胸を腕で隠す仕草をしました
「綺麗だよ、お母さん」息子は上半身裸になるとわたしに覆い被さりました。口唇、頬、首、舌がはうだけでわたしの口から快楽の吐息が漏れてしまいました。乳房を優しく揉まれ、乳首を舌で転がされると身体を大きくのけぜられしまうほどの快感に襲われました。
「ああん、いい、お母さんとっても気持ちいい、優、愛してる」わたしは息子の髪をかきむしりました。強く乳首を吸われると「ああ~ん」と大きな声を出してしまいました。
「お母さん、敏感だね、可愛いよ」息子の愛撫は、おへそから下腹部へと進みました。
「お母さんのオマンコ、綺麗だ~」息子の卑猥な言葉がわたしの理性を奪いました。
「やだ~、お母さんのオマンコ、凄い濡れてるの、恥ずかしいそんなに見ないで」言葉とは裏腹に息子の視線に痛いほどの快感があふれました。
「お母さんの濡れてるオマンコ舐めるよ」息子の笑顔が一瞬見えて、次に今まで味わったことのない快感の波がわたしを包みました。最愛の息子に女として、一番感じる部分を舐め回され、わたしは一瞬にして絶頂に達してしまったのです。
19/01/09 23:51 (rd3/EJ4n)
3
投稿者: こう
創作ですね。
19/01/10 03:44 (YbfIsZiF)
4
投稿者: (無名)
>>3 私もそう思います。
19/01/10 07:39 (FgMwKOlL)
5
投稿者: (無名)
文章が雑でしょ。
男が書いた創作ってことだよ。
19/01/10 08:55 (zTOXmgWe)
6
投稿者: (無名)
ダメですね。
文章が全然雑すぎます。
19/01/10 14:15 (1o5X79v6)
7
投稿者: (無名)
ホントにそうなの !!!!
19/01/11 10:21 (qFELPq6W)
8
投稿者: 中出し君
改行が少ないから読みづらい。
何を言いたいか伝わらない。
今後、どうするか載ってない。
欲求を載せただけ?
19/01/12 09:12 (Ro2OwkRb)
9
投稿者: (無名)
美智子様。

いや、上手だよ。
もっと書いてください。
19/01/12 12:24 (gCczKue/)
10
投稿者: (無名)
文章の上手い下手は別として、女性ならこんな雑な書き方をしないよ。


19/01/12 16:57 (CSaR2Y3J)
11
投稿者: 美智子
ディテールにこだわっていますので、まだほんのさわりしか書いていません。

実生活でも、早漏は嫌われますよ。
19/01/12 21:58 (5Aco8dfX)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    こんばん奉仕-東海/生見せカップル 15:03
    30日(日)久々に単独男性募集-関東/生... 14:55
    仕事中ですが、車内でギンギンです-エロイ... 14:47
    脱衣所で妻をハメ撮り-露出動画掲示板 -... 14:46
    アブノーマルの会-近畿/生見せカップル 14:45
    アブノーマルの会-東海/生見せカップル 14:44
    アブノーマルの会-北陸・甲信越/生見せカ... 14:43
    アブノーマルの会-関東/生見せカップル 14:42
    明日調教されます-調教指示 14:42
    アブノーマルの会-東北/生見せカップル 14:42
    (無題)-欲求願望告白 14:41
    アブノーマルな男女会員募集!-北海道/生... 14:41
    本日20時〜復数-東海/生見せカップル 14:40
    お休みなので-露出画像掲示板 - 画像見... 14:32
    4/1月曜日縛り目隠しプレイ-関東/生見... 14:32
    近所をランニング中-露出実行報告 14:30
    旭川-北海道/生見せカップル 14:24
    中いき、催眠-東海/生見せカップル 14:23
    彼女と遊んでくれる人-関東/生見せカップル 14:23
    3月31日山梨☆生脱ぎ-北・甲/生見せ女 14:21
    今夜21時彩市露出-関東/生見せカップル 14:16
    本日から岩槻インター23時ごろ-関東/生... 14:15
    本日夜トーゴー-東海/生見せカップル 14:13
    汚い話しでごめんなさいっ(^^;-露出実... 14:09
    M男です-単独用・・・生見せカップル求む 14:09
    オナホ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:06
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:00
    今晩、新宿エリアで-関東/生見せカップル 13:59
    都内西部/29歳妻の寝取りにチャレンジし... 13:59
    3月31日 日曜 日本橋 昼1時~夜7時... 13:57
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.