ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:足湯
投稿者: 雅之 ◆IZm9C5th3Y

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2018/09/19 11:26:51(GLwpPRsD)
2
投稿者: 雅之 ◆IZm9C5th3Y
助手席に座った叔母は、深いため息の後、目を瞑りシートにもたれた、長い沈黙が続いた。
「ごめんなさい。叔母さんのこと随分前から、好きだった。だから…」
沈黙に耐え切れず声を発した。
「知ってたよ。雅之が私を女としてみていると感じてた。だから昨日二人で行くと分かってから、なんだかウキウキして洋服選んでた、下着もね。今日だけ。終わったら雅之も全部忘れるんだよ。今日だけそう今日だけだから。」
叔母は、自分に言い聞かせるようにつぶやいた。

 ラブホテルの部屋に入り、ベッドに腰掛けると叔母の体に手をまわし深い口づけを交わした。叔母も積極的に舌を動かし、お互いの唾液が糸を引くようなねっとりとしたキスをしながら互いの服を脱がせていった。叔母が選んだ上下揃いのワインレッドの下着は、熟れた肢体に映えていた。ベッドの上でお互いの体を弄りながらキスを続けた。ちょっとだけ下に垂れた乳房も私の想像通り艶めかしく今まで出会った熟女の中でも最高の身体だった。そしてそれが母親の妹だということが何にも増して気持ちを昂らせていった。叔母とのセックスでは、今までの相手に使っていた技巧的な動きをする必要がなかった。初めてのセックスなのに、お互いの求めることが不思議なくらい分かり合えた。叔母の中に入っていくと二人の体が包まれるよう一体になっていく。一心に腰を動かさなくてもただ叔母と抱き合っているだけで湧いてくる安らぎは、今まで抱いた女では味わえなかった悦びをもたらした。叔母は一度私の物を吸い込むように頂上に昇り詰めるとそのあと何度も昇り詰めていった。自分が昇っていくために柔らかな叔母の身体に猛然と挑みかかると叔母は今までの押えた声ではなく吠えるように「ぁぁあああ」と声を出し二人で同時に果てた。


18/09/19 11:30 (GLwpPRsD)
3
投稿者: 雅之 ◆IZm9C5th3Y
一週間後叔母から電話が入り、土曜日のランチを約束した。レストランに入ると午前中に仕事があった叔母は、スーツ姿で既に座っていた。叔母の前に座ろうとすると叔母が手を引きベンチシートの横に座らされた。頬杖を突き覗き込むように言葉を発した。
「雅之は悪い子、ほったらかしで女から電話させるんだから。」
”女”という単語にドキッとさせられた。
「だって叔母さんが…」
叔母が私の口に指を当てた。
「フ・ミ・コ」
「文子があの時言ったから…」
嘘ではなかった、あの日から叔母のことしか頭になかったと言ってもいい。しかし叔母の言った”今日だけ”という言葉が連絡することを躊躇わせていた。
「私、なんか言ったっけ…。女たらし気取ってるくせに、雅之は本当は真面目なんだよね。そこがかわいくって好きだよ。」
叔母はおかしそうに微笑んだ。叔母は密着するように体を寄せてきた。
「ねぇ。今日は触らないでいいの」
叔母が手をとり私の手をスカートの中に導いた。するとそこに予想して物はなく、掌は素肌の太腿に直接触れていた。
「さっきトイレでストッキング脱いだの」
叔母が耳元でささやいた。
食事と会話の間に何度も叔母の太腿に手を伸ばし、叔母も私の怒張したものを指で弄んだ。

叔母が服を脱ぐと、黒に銀色の刺繍がある下着を身に着けていた。大人の女を感じさせ挑発するようにうっすらと透けて見えるものだった。賞賛の声をあげ、叔母に抱き着いた。
「気に入ってくれた。今日仕事だったのは、嘘。午前中婦人科で薬をもらって、デパートでこの下着を買ったの」
「薬って…」
「中に出してほしいの。これを受け止めたいの」
そう言いながら叔母は私の怒張したものを口に咥え込んだ。時折音をたてながら口で咥えられ手で刺激されると立っていられないほどの快感に包まれた。初めての時はセックスの最中受け身だった叔母が積極的に快感を求め悦楽の声を上げた。生身での挿入は前回の時よりもさらに一体になる喜びがました。叔母を何度か頂上に導いて正常位でゆっくりと腰を動かしていると射精感がおそってきた。
「文子俺も行く」
「いいよ。中に出して。」
叔母は私の背中に手をまわし、脚もホールドするようにからみつかせた。ほとんど動けないほど叔母と密着したがヒクヒクと動く膣が奥に吸い込むように締まってくる。”叔母に私の子供を産ませる”という欲望と共に一気に精を放出させた。その瞬間今までにないほど叔母のものに締め付けられ、長い快感の時間が続いた。その日はもう一度叔母は私の精を吸い込んだ。

叔母の家まで車を走らせた。
「あっ。雅之の物が少し出てきた。何年ぶりだろう男の物が体に入ってる感覚」
「いやなの」
「違うよ。幸せな感じ。あと5歳若かったら、全部捨てて雅之の赤ちゃん産めたのに」
「俺は文子と一緒になれるなら、今全部捨てる」
「ありがとう。秘密…秘密にしようね。絶対に誰にも知られたらダメ。私が雅之の女になった事は誰にも知られたらダメ」
叔母は運転席の私にもたれてくると私の股間を白い指で撫でた。

18/09/19 11:31 (GLwpPRsD)
4
投稿者: ひろゆき
いい話ですね

スイッチが入った叔母様の続きがあれば教えてください
18/09/20 23:29 (jWc.BUV6)
5
投稿者: あ
すばらしい!保存しました!
18/09/22 00:09 (iUHvisyg)
6
投稿者: 雅之 ◆IZm9C5th3Y
叔母とは月二回から三回の逢瀬を重ねた。叔母は5年前に離婚し娘の麻里と二人で暮らしている、最近デートの時は、私好みの服を着て少し雰囲気が変わった、肌の艶も良くなった様に思う。母を車に乗せた時母がその話を始めた。
「文子に恋人ができたみたいよ、ひらひらした服着て口紅も髪の色も替えて」
その話を日曜日に叔母のマンションに行き話をすると、叔母も苦笑いをしながら話し出した。
「私も言われたは、『若い子と無理して付き合っても、子供産めない年じゃ結婚できないでしょう、遊ばれて終わりよ。』って。『雅之もまた年上の女と付き合ってるみたいだし、嫁を紹介してよ』って言った後、麻里はどうかなって言ってたわ。」
麻里は今年二十歳でまだ学校に通っている。
「『従妹じゃ血が濃すぎるし』って言ったら『やっぱり身内同士は拙いわよね』だって。」
「後悔してる。」
ソファの横に座っている叔母が首を小さく横に振った。
「雅之が好きなの。雅之が私に飽きるまで離れないから。」
叔母は首に手をまわしてきた。叔母と愛情を確かめ合うように深い口づけを交わした。口での愛撫を耳元から首へと続けた。そしてスリーブレスのワンピースからのぞく白い左脇へ舌を這わせた。
「また、そんなところ舐めて」
叔母の脱毛した脇はきれいで舐めずにはいられない。叔母は脇への愛撫を恥ずかしがりながら喘いだ。叔母の寝室に移り、ワンピースのジッパーを降ろしていく、ゆっくりと時間をかけ叔母の服をはぎ取っていく。少し弛んだ叔母の肌の気持ちよさを感じながら体中を愛撫しながら舐めていく。今日の叔母も、私の好みの服を纏っている、ワンピースの下にスリップ、そして生足。スリップだけを着て乱れる叔母を見るのがもっとも興奮する。シルク地の薄い青紫のスリップから延びる長い二本の脚がなまめかしい。ふくらはぎから膝の裏を舐めていくと何故か恥ずかしがり可愛い声を出す。時間を掛けて叔母を攻め、中がじゅくじゅくになったところで一気に突き上げる。離婚後セックスから離れていた叔母の秘所は、私と体を重ねるごとに良く濡れるようになり、一気に奥まで突き入れた瞬間にぐっと締まってくる。ぴたりと寸法のあった叔母とのフィット感と柔らかさが堪らない快感を与えてくれる。このヴァギナの柔らかさは、子供を産んだ熟した女でないと味わえない。叔母が何度目かの高まりを迎えると叔母の身体から嗅いだことのない匂いがし奥の方がぬめぬめとし始めた。叔母の脚を抱え上げ密着を深めると新しい感覚があった。叔母が「んん…ぅぅう」と唸りを上げて体を震わせた、その刺激で私も同時に一気に奥深くへと噴きした。快感の波が過ぎ去っても、お互いにしばらく体を重ねたまま動けなくなっていた。
「なんだか、凄かったよね。私妊娠したかもしれない。」
「うん、なんだか俺もそんな気がする。」
叔母が下から抱き着いてきた。
「雅之の子供産んでいい」
私も叔母を強く抱きしめた。
「文子と俺の子供産んで」
私は、心から叔母に子供を産ませたいと思っていた。

18/09/22 19:10 (t5oNhN1c)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日am11時頃から竹医師インターエリア... 07:56
    ナンパ-四国/生見せカップル 07:55
    今日の1枚 vol.124-男の娘・女装... 07:53
    GW 鷹松-四国/生見せカップル 07:45
    ナンパからのNTR-寝取られ掲示板/関西... 07:45
    土曜日夜に丘山市内中心部♀20歳-中国/... 07:43
    深夜肉便器-男の娘・女装・ニューハーフ ... 07:32
    28日14時から貴家松で-四国/生見せカ... 07:07
    やっぱオナニー-露出動画掲示板 - 動画... 07:05
    今日日中…かな座話〜化がでお願いします-... 07:04
    混浴にて-露出目撃報告 07:01
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:00
    都内から-下着置く男 06:56
    露出の季節-男の娘・女装・ニューハーフ ... 06:49
    28日札幌-北海道/生見せカップル 06:49
    行ってきまーす-学校での体験談 06:43
    27日土曜軍間混浴-関東/生見せカップル 06:43
    5月15日の朝から-関東/生見せカップル 06:39
    私のおっぱい見て下さい-露出動画掲示板 ... 06:31
    福祉間仲ドーリ 熟女好きな20代M男くん... 06:25
    ↓要求はご立派!-北陸・甲信越/生見せカ... 06:22
    単独さんと下ネタで盛り上がって、わざと席... 06:17
    30日の昼間-マッサージの依頼/話題 06:06
    ルミ子先生の変態授業-男の娘・女装・ニュ... 05:58
    豊橋のエロビル-東海/風俗情報・クチコミ 05:49
    北九州-下着置く男 05:13
    本日25日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 04:52
    SM画像を娘に見られちゃってごめんなさい... 04:45
    ↓拳-関東/生見せカップル 04:38
    友達と二人で泣きました-性的虐待体験 04:35
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.