ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:とうとう長男と
投稿者: k.miyuki ◆AI2CXEA33g
幼稚園の頃は「ママと結婚する」成長しても「お母さんと結婚する」「一生母さんの側にいる」と
ずっと私一途だった長男と、とうとう男女の関係になりました。
それも23歳の長男のキスからSEXまで全ての初めての女として。
緊張で固くなってる長男の唇に唇を押し当ててファーストキスを奪って、
興奮して息が荒くなってるのをオッパイに押し当てて落ち着かせて
目の前で足を開いて23年前に長男が通った場所を曝け出すと凝視されてるのを感じて
私はもうそれだけで興奮していきそうなりました。
長男の指が触れ、そして唇が触れ、舌が踊った時に恥ずかしげもなく声を上げてました。
長男にまたがってペニスを握ってアソコに導いて体をゆっくりと沈めて奥に入ってくる感触を
味わった時、ほんの1,2分動いただけで長男が声をあげ始めたから思い切り体を沈めて
奥深くで跳ねる固い物を感じたとき、長男の全てを子宮で受け止めた時、どれも本当に幸せでした。

幼稚園の頃から好きだとは言われてましたが、何でSEXまでする事になったかと言うと、
高校生の時に何度も真剣に愛の告白をされ関係を求められました。でも私がはねつけてました。
親の欲目かも知れませんが顔も良い方、生徒会の活動もしていてバレンタインのチョコも
両手では足りない数をもらってきてた長男なので、その内に彼女が出来て私への告白なんか
消したい過去になると思っていたからです。
でも23歳になるまで彼女がいなくて
「母さん以外の女に興味がない。他の女なんかと付き合いたくないし、母さん以外と
SEXするなんて考えられない。母さんと出来ないなら一生童貞のままでいい」
とまで言われて覚悟を決めました。
理解はされないと思いますがこの子が一人前の男になるためには私が、私の体が必要なんだ、
私が一人前にしてあげなければこの子は一生私を求めて苦しむんだと思って、
夫と次男が泊まりがけで出かけた先月28日の夜に長男に向かって
「今夜は二人だけだから今夜だけお母さんと子供じゃない日にしてあげる。あなたが本当に
私を女として愛してるのなら一時間後に部屋に来なさい」と告げました。
私はその一時間の間に化粧をして、新しく買った下着を身につけてベッドに入って待ちました。
ちょうど一時間経った頃にノックがしたから「いいわよ」と言うと見た目でハッキリと
分かるほど緊張した長男が入って来ました。
ベッドに並んで座って「今日だけよ、分かった?」と言うと「分かってる」
「後悔しない?」と聞くと「するわけないだろ」と言われましたが後が続かないで沈黙が続きました。
私の方が沈黙に耐えられなくなって長男の顔に手を当ててこちらを向かせて唇を合わせました。
舌を伸ばして長男の唇を分け入ってギュッと歯を舐めましたが閉じたままだったので一度離して
「キスしたくないの?」と聞くと泣きそうな顔をした長男がいて、愛おしくて力一杯抱きしめました。
「力を抜いて」と言ってもう一度唇を合わせると歯が開いて、舌も出してきてくれました。
とてもぎこちない舌の動きでした。でもそれが嬉しかったです。
キスが終わると私は立ち上がり服を脱ぎました。暑い時期に薄着でいる事も多くて
下着の様な姿を散々見せているのに、でもこの時は凄く緊張しました。目の前にいるのが
いつもの長男では無くてこれから私とSEXする男だと意識したからです。
下着だけになってから長男の服も私が脱がしました。大きく膨らんだ物を隠していたパンツも
脱がして、最大限に膨張したペニスの先端にキスをしました。
本当はそのまま頬張ってしまいたかったのですが、でも最初は中で出させてあげたいと思って
キスだけしました。
「ブラを外して」そう言うと呼吸を荒くした長男がホックを外し、解放されて飛び出した
乳房を見つめているので抱き寄せてオッパイに顔を埋めさせました。
「下も見たい?」「うん」下は自分で脱いでベッドに横になって思い切り足を開きました。
長男が凝視しているのが分かりました。そしてその部分からは相当な量な分泌液が流れ出て
いるのも感じていました。何分見つめられていたのか、私の興奮は高まりもうそれだけで
本当にイッてしまうかと思うほどでした。
「触っても良いよ」そう言うと指が触れ、そして唇が触れ、そして舌で舐め回されました。
決して上手とは言えない動きでも凄く快感を得られて、いつしか声を上げているのに気付きました。

長男は23歳の健康な男です。もう我慢出来なくなっているだろうと思って、そろそろ最後の一線を
越える時だと思いました。
このまま正常位でと思いましたが、でも長男の最初を私が好きな体位で奪いたいと思って
「横になって」と言って、横になった長男の上にまたがってペニスを握って、アソコに押しつけ
そしてゆっくりと体を沈ませて、夫とは何年もご無沙汰だったので久しぶりにアソコで感じる
ペニスの感触を味わいました。
ゆっくりと腰を動かして始めて、やがて加速させていくとすぐに長男を声を出しました。
初めてだからこんな物なんだと思ってペニスを奥深くまで入れて
「いつでも良いよ」と言うと、中でペニスがピクピクして射精したのが分かりました。
最後の一滴まで中で出させてあげたくて、ペニスがしぼんで抜けそうになるまでそのままでいました。
長男の隣に横になって「良かった?」と聞くと「凄く良かった」と言ってくれました。
「これで気が済んだ?もう終わりで良いの?」「そんな訳ないだろ」そんな会話の後
正常位で再開しました。二回目もわずかな時間で射精したので私がいくことはありませんでした。
でも三回目の時はいきそうになる寸前まで保ってくれました。
結局私は一度もいけなかったから体的には不満が残るSEXでしたが、でも三度も長男の全てを
体で受け止めることが出来て精神的には幸せで満足出来ました。

あの日から一ヶ月近く経ちました。「今日だけは」と言ったのに長男は相変わらず私を求めて来て
そうなると意外と私と長男二人きりになる時間も結構あることに気付きました。
一度一線を越えてしまうと弱いもので、あれから三回も押し切られてSEXしています。
経験を積むたびに上手に成っているので、このまま続ければ私がいける日も近いと思います。
あの日にだけのはずだったのに、もうココで止めないと大変な事になる、夫や次男に気付かれたら
どうしよう?そんな思いがある反面、ここまで来てしまったら性的にも一人前にしてあげて
それから終わらせても良いんじゃないの?どうせ50近い私の体よりも同年代の若い子の方に
興味が移るんだからそれまではこのままという考えも頭をよぎって迷っている内に
ずるずると長男との関係が深まってしまっています。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
レスを見る(8)
2017/11/19 17:30:25(WTSkGRQf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今から大通-北海道/生見せカップル 21:20
    真夏の深夜の出来事-レイプ体験談 21:17
    ミルク人形-イメプレ 21:11
    明日 プランなし-東海/生見せカップル 21:10
    彼女寝取られ音声-寝取られ動画 21:10
    おっぱい、ぎゅー-露出動画掲示板 - 動... 21:07
    明日3月29日19時頃重曹-寝取られ掲示... 21:07
    (無題)-近畿/生見せカップル 21:05
    JC-露出実行報告 21:05
    晒され希望の佳美-露出画像掲示板 - 画... 21:05
    我慢できず、、-露出画像掲示板 - 画像... 20:58
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:56
    JC-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    JC-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    0時に鉢王子で複数プレイ-関東/生見せカ... 20:54
    かけて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:52
    3/30土曜夜に大阪で 彼女を使って輪姦... 20:51
    (無題)-女性への質問 20:50
    明日、酒河都洲付近で複数-九州・沖縄/生... 20:42
    大酒ホテルにて-近畿/生見せカップル 20:40
    明日3/29名護屋氏複数20時〜-東海/... 20:39
    (無題)-レイプ体験談 20:37
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 20:37
    ↓今夜22時以降から余古浜エロ散歩↓-関... 20:35
    今から二色浜で-近畿/生見せカップル 20:34
    飲酒運転-イメプレ 20:33
    晒しマゾです。-露出動画掲示板 - 動画... 20:33
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 20:30
    明日29(金)夜に新宿エリア-関東/生見... 20:21
    明日のお昼 箘視聴 -関東/生見せカップル 20:18
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.