ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:グレた子供
投稿者: ともこ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 19698view
ゴミ
忘れられない体験 18863view
お尻を並べて
人妻との体験 16233view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/09/21 02:02:05(9JZRqsET)
2
投稿者: ともこ
さすがに倒れて泣きながら痛がる私には驚いたようで、太ももを擦りながら謝りました。
久々に優しい息子になったので、この時とばかりに大げさに痛がり、うつ向いて泣いていると、一生懸命に撫でてくれていましたが、部屋着のワンピースだった私のパンツは丸見えだったと思います。
なんと息子の手が太ももからパンツに移りました。
よくわからず私はそのまま下を向いたまま泣いたふりを(でも涙は本当に出ていました)しているとお尻を撫でて出して、パンツをずらしました。
驚いてまた怒りますが、力ずくで脱がされました。
見たい と言われて 学校で女の子にしちゃダメよ と言いましたが、抵抗をやめました。
しばらく触って部屋に帰りました。

それからは何もありませんが、これからが色々心配です。


17/09/21 02:22 (9JZRqsET)
3
投稿者: (無名) ◆SZTDRG5yAw
でも、濡らしたんでしょ。
ヤラシイですね^-^

その後はどこで自慰して収めたんですか?
17/09/21 03:17 (mXYdhIPD)
4
投稿者: (無名)
心配なのは貴女です
17/09/21 07:54 (Qx7S8dN7)
5
投稿者: ともこ
土曜日の夜、お兄ちゃんの帰りが遅かったのですが、夕飯をつくり先にお風呂に入ろうと思って(お風呂と言ってもシャワーだけです)入っていると子供が扉を開けました。
閉めるように怒ると行きましたが、台所にいたときに再び抱きついてきました。
ブラをしていなかったのでおっぱいを舐められ、再び怒ると見たいとお願いされ、叱りつけていたのですが、そのまま胸を触らせました。
そしたらまた興奮してきて下に手がきました。
頭を叩きました。
でも怯まない子供にまた見せて触らせてしまいました。

最近は私の下着を物色した形跡が度々ありました。

17/09/26 16:02 (LXUhdfW5)
6
投稿者: マテガイ ◆BqRmBXv8kg
ともこさんの息子さんは、思春期だから女性の身体に興味深いのは、正常ですよ(^_^;)
私なんか中学生の幼なじみが、手を握って一緒に帰るだけで勃起して大変だったよ(^_^;)
ほとんどの男の子は、オナニーばかりして、欲望を抑えますよ(^_^;)
しかしまれに、母親や異性の兄妹や姉弟に目が、いってしまう男の子もいます。
その頃は、父親か兄や同級生が悩み事を解決するんですけれども、ともこさんはその役をしないといけない立場みたいですね。
息子さんは、甘えん坊さんだから母親の下着を物色していますよ。
自身でも、いけない事はわかっていますし女の子に対してイタズラも悪と理解しています。
でもムラムラとするのが男の子の成長期である事を理解してあげてくださいね(´- `*)
ともこさんが、厳しく叱るとすごすごと部屋に戻るならば?
今はしばらく様子を見てみましょうね(´- `*)
私は、ともこさんが息子さんかわいいあまりに急いで解決しようと自身を犠牲にしている事が、心配です。
男としては、乗り越えなくてはいけない試練ですよ。
甘やかすだけが、愛情ではないですよ!
17/10/08 12:46 (LD4r1xPZ)
7
投稿者: ともこ
マテガイさん
ありがとう御座います。

でも土曜日の夜に息子が私の布団に来ました。
その日はお付き合いでお酒を飲んでいて寝ていたので、ふと気が付いたらお尻に違和感があり、息子がさわっていました。
寝たふりをしていましたが、下着を脱がされて、直にさわられて写メをとられました。


17/10/12 02:20 (cXIq0MFs)
8
投稿者: マテガイ ◆BqRmBXv8kg
ともこさんは、弟さんが同級生の女の子や近所の女性のイタズラをしてしまったらどうしょう?
って心配していますね?
ごくごく普通の男の子は、そこまではできないよ(^_^;)
その代わり自分には、抵抗しない人を狙い目をつけるんです。
それが妹とか母親の場合が、多いんです。
大抵の母親は、息子の事には相手をしない。
まあこのサイトには、いろんな人がいるからそれが悪いとは、思わない。
その時期の中学生位の男の子は、母親と距離を置くはずなんですよ。
「かつてに俺の部屋に入るなとか?
掃除なんかするなよ( `Å´)」って母親を避けるんですよ。
それが男の子が、オナニーを初める時なんです。
エッチな本やスポーツ新聞をドキドキしてこっそりと読みたいんですよ(^_^;)
私自身は、母親にオナニーしているところを見られた事があります。
私が、もじもじしていましたけれども、母親は何も言わないしその話題には一切触れなかった。
今は、思春期の私に心配せずに自身で考えて悩み成長を見守っていたんですね。
私は、同級生の男の子の仲間内でオナニーの勉強会をしていました。
お互いにチンポの触って、しごき合いして精子の飛ばし距離を争うという遊びをしていましたよ(^_^;)
男の子ってそんなバカな遊びをするんですよ。
決してそんな性癖がある訳ではないけれども、仲間内で自分たちの身体の仕組みを発見するんです。
なかにはその時から、私のチンポをフラチオをする男の子もいたなぁ?
皆も欲望の捌け口って、好きにさせていましたね。
なによりもその男の娘が、仲間内全員のチンポをフラチオして喜んでいましたよ?
皆も中学生からフラチオの快感には、楽しみでその男の子を大切にしていました(^_^;)
でもいじめや無理やりな行為は、しない節度はありました。
その男の娘は、現在性別変更して結婚して幸せになっています。
仲間内全員が、同窓会の後にお祝いの結婚式をサプライズしてあげましたよ(^○^)
同級生の女の子よりも、かわいいんですよ(^○^)
旦那さんがうらやましいね(^.^)
女性は私たちに非難していましたけれどもね(´Д`)
まあ思春期の男の子って、親から見ると危ないし、心配な事ばかりでしょうね(´Д`)
しかし自分たちで、悩み成長して行くんですよ。
だから性犯罪迄する男の子は、まれですよ。



17/10/13 23:22 (k9LEjX0l)
9
投稿者: マテガイ ◆BqRmBXv8kg
ともこさんは、息子さんがオナニーしているところを確認していますか?
思春期の男の子ってね(^.^)
自身のチンポを見られると凄く照れますよ( >Д<;)
ましてや母親の身体を触ったり、写真を取ってオナニーのネタにしたいんですよ。
これからは、凄く難しい賭けですけれども(´(ェ)`)
実行しない方が良いかも知れない。
私自身もおすすめはあまりできない。
一つのともこさんが、逃げる時の事として頭の隅っこに入れておいてください。
一つの撃退法です。
息子さんが、触って来た時に話しをするんです。
「お母さんの身体を見たいならばあなたの身体も見せて見なさいね」って言って息子さんのチンポを確認して見なさい。
まれに欲情して、襲われるから十分注意してください。
まだまだ皮が、長く被っているならばオナニーの経験はまだまだ浅いよ。
亀頭の垢が、たくさんある匂いもある場合はお風呂で綺麗に洗ってあげてください。
男の子のチンポは、清潔にする事位は教えてあげてください。
「そんなおちんちんでは、女性には失礼ですよ」って怒って、叱るんです。
頭を叩くとすごすごと部屋にこもるから、有効かも知れない?
ともこさんは女性だから、力では負けるから、言葉と少しの知識で息子を押さえるしかできないよ。
あまり近づき過ぎは、危険性が高いよ。
息子とはいえ力は、ともこさんはかなわないからね。
失敗すると、襲われます。
ともこさんのママ友達や姉妹で、男の子のママさんはいますか?
先輩のママさんのアドバイスの方が良いと思いますよ。
なぜなら私たちは、男の視線でレスしていますので、少し息子さん寄りのアドバイスに偏ります。
くれぐれも慎重に息子さんの行動を見守ってくださいね。
17/10/14 00:01 (bMDcZCGp)
10
投稿者: ともこ
マテガイさん。ありがとう御座います。
色々と難しいですね!
実は昨夜も息子が布団に入って来ました。一昨日夜の写真が気になりましたので起き上がりました。するとやはり写メをとるつもりでいたみたいでした。
どうしたの?と言うとまた胸を触り、強引にシャツを捲ってきます。
写メだけは撮らないように言うと、わかったから見せて、と下着を脱がしにきます。
騒ぐとお兄ちゃんが気が付くとダメだからと声を出さないようにしながら拒みましたが、この間のように見るだけと乱暴に脱がされてしまいました。先日蹴られた痛みがよみがえります。
しかも今日は足を開かされ見られています。
さすがに恥ずかしく目を閉じていると、いきなり指を入れました。
いきなり凄い勢いで指をうごかしてきましたので、離そうとしましたが上に乗られて止めません。
何かSMサイトなんかで覚えたのか本当に乱暴で、思わず身体を縮めてうつ向きになりましたが、馬乗りになられ再びアソコに指を入れて動かします。そしてお尻の穴をいじりだしましたのでお願いして止めてもらい、息子の物を触りました。
マテガイさんのように息子は恥ずかしがらず、夏場は下着一枚でいることが多く、よくはみ出していますが、平気です。
息子の性欲を止めようと下着からアレを出し、手でしごきました。
すると頭を押さえ付けますので仕方なく口に入れてしまいます。
はやくイカせようと頑張りました。やがて「ウッ!」と叫びアソコが膨らむような感じになり大量の液を出しました。
ティッシュで処理しましたが、恥ずかしくなり息子を抱き寄せて寝ようと言って一緒にお布団で眠りにつきました。
息子はアソコを太ももにくっ付けて寝てしまいました。

17/10/14 12:34 (3QbAHgRy)
11
投稿者: マテガイ ◆BqRmBXv8kg
現在の息子さんは、異性の身体に興味深いんですね。
まだまだ手で、まんこやアナルを触っている事やチンポを押し付ける段階は、エッチな本の視覚から自身の手で感じたい立体的な段階の頃ならばまだ襲われないかなぁ?
息子のチンポをシゴクと手で祓うのは、この快感をまだ終わって欲しくないってサインですよ(^_^;)
ともこさんは、思い出してくださいよ(^_^;)
男のチンポをシゴクと「そろそろ危ないから、スキンを付ける」って言われた事はないですか?
男は、一気に登り積める生き物ですよ。
たぷんともこさん自身は、男を攻める経験は浅いんですね?
恥ずかしい事ではありませんよ(^○^)
ほとんどの女性は、付き合いの男によって調教されて行くんですよ。
またそんな女の恥じらいを楽しみにしてます。
話が、ずれた?
私としては、シゴク手を抑えたから口にふくむのは焦り過ぎですよ!
息子は、まだまだあなたの身体を触っている段階だから自身では、どうするかわからないんですよ!
おそらく次は、ともこさんの身体を触った後に口を当ててきますよ(^_^;)
ペロペロって舐め廻すと思います。
ほら赤ちゃんって何でも口にふくむでしょ?
まだまだそんな段階だからこそフラチオは焦り過ぎです。
ともこさんは、冷静に構えてくださいよ!

17/10/14 15:45 (bMDcZCGp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    せんだい ネカフェ-東北/生見せ女 15:47
    30日昼ごろ札幌で-北海道/生見せカップル 15:44
    これから那賀濱-関西・近畿/生見せカップル 15:40
    (無題)-エロイプ掲示板 15:29
    今夜札幌、22時-北海道/生見せカップル 15:25
    本日夜中 単独さん募集-寝取られ掲示板/... 15:25
    妻の浮気-妻の浮気についてQ&A 15:21
    (無題)-妻の浮気についてQ&A 15:15
    明日昼過ぎクマモン件で-九州・沖縄/生見... 15:12
    明日、琵琶湖南部-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:11
    (無題)-関西・近畿/生見せ女 15:09
    多和泉力血講演-関西・近畿/生見せ女 15:02
    追い詰めて逃げられなくしていじめて欲しい... 14:51
    妻です-ぽっちゃり 画像掲示板 14:46
    50も過ぎてからが・・・-露出動画掲示板... 14:44
    こねこね奴隷-オナニー実況 14:37
    一緒にたのしめる-北海道/生見せカップル 14:34
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 14:33
    キス顔-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 14:31
    お友達から-東北/生見せカップル 14:27
    くまモン、桃劇で-九州・沖縄/生見せカップル 14:19
    (無題)-イメプレ 14:17
    今日これから!-関西・近畿/生見せカップル 14:00
    4/27 複数p-寝取られ掲示板/東北 13:51
    鬱ドンキ-露出実行報告 13:46
    ぽちゃ妻-寝取られ動画 13:31
    急募、蔵敷-中国/生見せカップル 13:29
    先生ごめんなさい-懺悔の掲示板 13:29
    本日 夜 福岡市-九州・沖縄/生見せカップル 13:23
    二本端メトロ改札すぐのところ-露出目撃報告 13:22
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.