ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:抱き枕ゲーム
投稿者: 都築角蔵

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 23916view
お尻を並べて
人妻との体験 17578view
夜中飲み帰りの人妻ナンパ
人妻との体験 17335view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2017/07/15 18:54:04(l42jmjaj)
2
投稿者: 都築角蔵
「やぁっ!にーちゃん、読ませてよ~~」 「濡れてんじゃん。読んでていーよ、勝手に触ってるから…足開けよ」 「もー!」 と言いながら少し足を開いてまた読み始めた。 俺は構わず、妹のスジに沿って指をはしらせた。 妹の呼吸が一瞬止まったのがわかった。奥のよりやわらかい所はすでにヌルヌルになっていた。 指を上下させ、少しづつ力を込めて指を食い込ませていった。 濡れている範囲が徐々に広がってきた。 …奥のほうからどんどん沸いてきている感じだった。 妹の顔を横目で見ると、視線は漫画に行っていたが口を軽くあけて静かに息をしている様だった。 俺は指2本を駆使して、グチャグチャに濡れ始めた部分を開いた。 「やんっ!何するの~」 すでに妹の息は乱れはじめていた。 「いいから読んでろよ」 俺も息が荒くなっていた。 人差し指と薬指で開いたままにして、その中に中指を押し当てた。 中指はどんどん妹にめり込んで、突き当たることが無くめり込んでいった。 妹は 「はぁ~」 と深く息をはいている。妹の中に入っていると思った。妹はすでに漫画を読むのは諦めたようで、目を閉じて片手は本を掴んだまま、もう片方は口元に手をあてて声を押し殺していた。 昨日は、一瞬しか感じることができなかった妹の体内の感触。 そこはとても熱く、とても柔らかく、とてもヌルヌルしていた。 入り口付近はちょっとボコボコしていて、奥はまったく凹凸の無い肉の壁。 口の中の頬の裏側という感じの感触だった。 グチャグチャに濡れていた為、指は抵抗無くドンドン奥に入った。 どこまで入るのか疑問を持ちながら、指をゆっくり抜き差しし始めた。 そして、実際に息子を入れてみたい欲求を持ち出していた。どんどん興奮し、頭に血が上っているのが分かった。 指の感触と、指の動きに声を出さないように耐えている妹の姿を見てたまらなくなっていた。俺は突然、布団を跳ね除け立ち上がり部屋の電気を消した。 そのまま足元に目をやると、下半身に何もつけていない妹が全身を弛緩させて横たわっていた。 まるで長距離を走った後のような息をしながらこちらを見ていた。 「はぁ、はぁ、おに、お兄ちゃん?」 俺は着ていたパジャマと下着を一気に脱ぎ去り裸となった。 妹を跨いでパジャマのボタンに手をかけた。 すべてのボタンを外し、思いっきり開いた。 妹の胸があらわになり、そのまま先程までのように妹の横に寝そべった。 「もっと足開けよ」 「ぅん」 俺がいる方とは反対側の足の膝を立てた。 先程と同様、妹の中に指を差し込んだ。 今度は探り当てる事も無く、すんなり入れる事ができた。 「はぁ~。お兄ちゃん、どうしたの?…なんか怖いよ?」 俺は返事をしないで空いているほうの腕で妹を抱き寄せ、胸にむしゃぶりついた。 徐々に出し入れしている指のスピードを上げつつ、硬くなったモノを妹の腰から腿のあたりにこすり付けた。 出し入れしている指に伝わる感触を、実際に妹に入れているようにイメージして。 俺の物も濡れていた為、妹の柔らかい体とヌルヌルとした感覚がたまらなく気持ちよかった。 妹からもどんどんヌルヌルしたものが出ているようだった。 妹の方もいつも間にか両腕で俺の頭を抱え、声を出さないように耐えているようだった。 やがで妹の体がこわばり、ピンっと張り詰めたようなに痙攣した。 「うう~!」 その後、くたっと全身から力が抜けたようだった。
...省略されました。
17/07/15 18:59 (l42jmjaj)
3
投稿者: 都築角蔵
俺の表情で察知したのか、 「見たい?」 「俺にも見せろ」 と即答した。 妹の膜疑惑は棚上げされ、俺の興味は親父のエロ本に完全に変わっていた。 今にしてみれば妹にうまくかわされたんだと思う。 後に処女膜が膣を完全にふさいでる訳では無いことを知ることになったが…。遅い朝食を終え、妹と俺はそのまま親父の部屋に向かった。 「どこだ?」 「ここ」 そこには百科事典が並んでいた。 俺が小学校に入学したときに親戚の誰かから買ってもらったもので、実際は殆ど活用することなく俺→妹→親父と所有者が移ったものだった。 俺自身あまり読んだことはなく、完全に知的なインテリアと化していた。 全巻、厚紙のケースに収納されていたが、妹はその中の一つを手に取った。 「あ、まだそのままだ」 妹は、ケースから2冊の雑誌を出した。 一つは洋物。 書かれている英字は読めなかったがパッと見はグラビア雑誌といった感じ。 もう一つは、時代を感じさせるような古い感じの本だった。 妹のてから洋物の雑誌をとってパラパラ開いてみた。 「うわ!消しないのか!」と足を開いた金髪女が指で割れ目を開いている写真を見つけた。 「すごいよね~。オッパイはじけそうだよね」 と妹。 俺としては胸よりも開かれた股間を凝視していた。 「肌色なんだな…。本物かこれ?…外人って毛は生えてないのか?」 「これがそうじゃないの」妹が指を指すのは、股間上部のわずかに生えた皮膚と同色の毛。 「外人って、毛も金髪なんだなー!お前より薄いじゃん」 「ボーボーのお兄ちゃんに言われたくないよ。それよりコレ!」 俺から本を奪ってパラパラページを開いた。 「これ!」と妹。 そこにあったのは、一瞬何かわからないほどの巨大な一物の形をしたバイブを挿入していいる金髪ねーちゃんの姿だった。 しかも、すごく気持ちよさそうな顔をしていた。「なんか凄いな…」 ちょっと圧倒されながら俺は、 「お前、コレ見てペン入れてみたんだな。」 と言った。しまった!という表情の妹。 「入れてないよ~、凄いから見せただけだよ!」 とまた騒ぎ始めた。 「あーわかった、わかったから。あと無いのか?」 しばらくパラパラとめくってみたが絡みは一切無く、モデル違いの大胆ポーズ集だった。 「こっちは?うへーー、ちょっとオバちゃんじゃん」 化粧が濃い年がいってそうな感じのモデルの本だった。 こちらはホントに興味が沸かず、パラパラめくって終わった。 無修正の外人の局部には惹かれたが、正直期待ほどのものではなかった。 「はっきりいってお兄ちゃんの漫画のほうが面白いよ。こっちは英語読めないし、わけわかんない」 女にとっては、自分にあるものを無修正で見ても面白くないだろうと思った。影響を受けたのはバイブ挿入写真だけか… 俺のつまんない様な表情を見てか、 「もっと探したらあるかも」 なんて言って他を探し始めた。 俺も親父には悪いな~と思いながらも部屋を見渡した。
...省略されました。
17/07/15 19:01 (l42jmjaj)
4
投稿者: (無名)
面白いね。続きをよろしく
17/07/15 21:36 (oS5z7VbA)
5
投稿者: (無名)
超長編、一気に楽しく読ませていただきました。
17/07/16 01:04 (ku59SoEa)
6
投稿者: ああん
面白おかしく読めた
ボールペンに先を越された~~
お兄ちゃんのん?の辺りいいね。
処女は簡単には、入らんね~

 ただ中1でボールペン使うのか?と
違和感を感じた。
17/07/16 21:48 (MW8qKcW.)
7
投稿者: やまちゃん
妹さん可愛くて、しょうがないでしょうね!

抱き枕ごっこ!おもしろい!

続編たのしみに待ってます
17/07/17 06:43 (Vz8gpofU)
8
投稿者: 坂口
楽しく読ませて頂きました。
妹さんとの関係は、継続中ですか?
この後の話か現在の話も書けたらお願いします。
17/07/17 10:52 (F8M96BLS)
9
投稿者: (無名)
すっごい読み応えありました!
久々の良作、一気に読みました。
続編に期待します!
17/07/18 17:42 (kl5WcPy0)
10
投稿者: 眠らないネコ
おもしろかったわ~。
さいのーあんだね。感心カンシン。
明るい雰囲気が一番だね。
17/07/18 20:28 (6FDc8BAo)
11
投稿者: あつし
すっごい 面白くて 一気に 読めました。

いや~ 久々に 良作に 出会いました。

続編が 凄い気になるので 期待して待ってます。
17/07/19 15:13 (CEWlXPCj)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おつかれさま-オナニー実況 20:04
    単独募集 神奈川-寝取られ掲示板/関東 20:01
    嫁39歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:01
    (無題)-北海道/風俗情報・クチコミ 19:57
    単独募集 神奈川-寝取られ掲示板/関東 19:56
    しっかり吸いやすい乳首-ぽっちゃり 画像... 19:54
    今から半ダ市で-寝取られ掲示板/東海 19:52
    露出鑑賞 アルファ印-関東/生見せカップル 19:51
    明日午後、梟ネカフェ-関東/生見せカップル 19:40
    今晩21時から堺で複数-関西・近畿/生見... 19:37
    20日(土)午後から可士和にて・・・-寝... 19:37
    明日夜 21時ごろから 過去側あたり-関... 19:34
    20日(土)午後から可士和にて・・・-関... 19:33
    21日 午後から夕方まで-北陸・甲信越/... 19:26
    夜魔梨の温泉街のメガド◯キで-北陸・甲信... 19:21
    元ロリータAV女優の妻で年中発情する俺-... 19:19
    彼女中継-エロイプ掲示板 19:19
    明日蒸しBBQ&混浴-九州・沖縄/生見せ... 19:18
    性感ストレッチマッサージ-教えてエロい人 19:18
    露出や士官-関西・近畿/生見せカップル 19:15
    4月20日(土)際、東部にて吹く吸うor... 19:15
    広島県の絵他嶋で、-中国/生見せカップル 19:13
    孕ませ学園-イメプレ 19:12
    この前人妻さんにお漏らしパンティもらった... 19:07
    エロ下着着ててもすぐ脱がしちゃう悪い癖で... 19:04
    えっちなドライブデート-欲求願望告白 19:04
    誘い水-露出実行報告 19:02
    ぱいぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:01
    今晩19:30頃〜宇具椅子へ-関東/生見... 18:57
    尾わりか名ごやで-下着を置く女/東海 18:56
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.