ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:お隣の姉弟相姦カップルと、俺と妹の相姦関係
投稿者: 妹好きの兄 ◆59wnXQl6ZY
最初のきっかけは俺が高校生の時、窓を開けたら女のよがり声が聞こえてきたこと。
窓を開けた目の前には新しく家が建ったばかりだったのですぐその家からだと分かったし、住人の一人は結構美人の若い女だったので、その女の声かなと想像しただけで、まだ童貞だった俺には十分なおかずになったのだが、週末にしか聞こえてこないのが多少残念だった。

隣家からよがり声が聞こえてくるようになってから、一ヶ月程の週末。
時間としては夜の8時過ぎくらいからいつものよがり声が聞こえてきたので、一人エッチを始めようかと考え始めた頃、妹が辞書を借りたいと言ってやって来た。
そして俺が辞書に手を伸ばしたその時、一段と甲高いよがり声が響いてきた。
一瞬、手が止まってしまった。
思わず妹を振り返ると、顔を赤くして苦笑いを浮かべていた。
妹も、この声は以前から気付いていたらしいのだが、ここで妹が驚くことを言った。
この声は、隣家に住む姉と弟の近親相姦の声だというのだ。

隣家には、女子大生の姉(俺が見たのはこちら)と中学生の弟がいるそうなのだが、その二人が週末になるとやっていて、その声が聞こえていると言うのだ。
妹の部屋からは俺の部屋よりも声がはっきりと聞こえるそうで、姉弟双方と挨拶をしたことがある妹には同じ声だと分かったのだという。
さらには弟の声で「姉ちゃん」と言ってたのが何度か聞こえたらしい。(俺の部屋からは、時々男の声らしいのは聞くことができたが、何を言ってるかまでは分からなかった。)
正直その時の俺には、信じられるとか信じられないとかじゃなくて、ただ「マジ?」って感だった。
聞こえてくるよがり声は、クライマックス直前で一段と激しくなっていたし。
そこで突然妹が声を上げ、弟が「イク!姉ちゃんイクよ!」と言ってると教えてくれたのだ。(その途端に、自分が言った言葉の意味に気付いて真っ赤になったのが印象的だった。)

そして、声は止んだ。
姉弟が近親相姦でイッたということだ。
つまり、弟が実の姉とエッチをして射精した。
もちろんゴムをしてたかもしれないし、外出しだってあり得る。
でも、この時の俺にとっては、あの美人の姉の膣内に実の弟が種付け射精をした。そういうイメージしか思い浮かばなかった。

しばらくして妹が照れたようにぎこちなく笑いながら部屋を出て行こうとした。
それを思わず呼び止めた。
あんなのを聞かされてはすぐには勉強にも手が付かないし、落ち着くまで少し話し相手になってくれと、そんな理由をつけた。
妹もそれに同意し、素直に俺の目の前のベッドに腰を下ろした。

この時は、ちょうど今と同じ頃。7月の上旬。
妹の格好は、サイズの大きめのTシャツと、そのTシャツで隠れて見えないけどショートパンツのみ。
赤くなった顔を、手でパタパタ扇いでいた。
妹とは結構仲も良い方だったけど、それまでエッチの対象として見たことはなかった。
ところがこの時は、妹が生々しい女にしか見えなかったのだ。
この時の妹は高校一年生。
すごい美人ってほどではないが、まあ可愛い顔立ちをしている。
身長は160cmないくらいの、いわゆる中肉中背。
しょっちゅうダイエットしてたが、ほとんど効果はないようで、ちょっとむちっとした体形。
胸は巨乳ではないが、そこそこ大きい感じ。
こうして言葉にしてみれば、特に魅力的な訳ではないし、なんといっても実の妹。
それなのに、この時の俺は、この目の前の女がどうしても抱きたくて堪らなかった。
俺んちの両親は、週末には近所の人達と連れ立って飲み屋に行って夜中まで帰ってこなかったので、絶好の機会でもあった。

俺は平静を装って、必死に話しかけた。
内容はエッチ関係。それもさり気なく(のつもりで)近親相姦に絡めて。
妹も、姉弟相姦の声を聞いたばかりなのでか、照れくさそうにしながら話に乗ってくる。
でも、そこから先。俺とエッチする方向へ、話を持って行くことができなかった。
話しかけるネタが尽きてきて、やばいと思ったその時。
隣家から、またよがり声が聞こえてきたのだ。
妹も声に気付いて、顔が耳まで赤くなった。

そこでもう諦めた。
女もろくに口説いたことのない童貞が、女を、しかも実の妹をその気にさせるトークなんてできるわけがなかったのだ。
俺は妹の隣に移動して、直截的に体を求めた。
妹は、「ちょっとマジ?」とか「それヤバいって」とか言いながら、迫る俺から逃げようとする。
でも抱き着こうとする俺から逃げる時も、服を脱がせようとする俺の手を止めようとする時も、本気の力が入っていなかった。
だから簡単にTシャツを脱がすことができた。
ノーブラだった胸を両手で隠している妹が、俺のベッドに寝そべっていた。
今から思えば、いわゆる処女太り体形。
ここまで来たら、もう止まれない。
一気にパンツを脱がす。
さすがに妹はそれまで以上には抵抗したが、それでも本気とは思えない程度の抵抗。
ちょっと手間取ったくらいで、妹を全裸にすることができた。
初めて目にする女の生全裸に、生まんこ。
妹のまんこは、正直ちょっと毛深かった。
割れ目の両脇にも、ちょぼちょぼと毛が生えているくらい。
俺の理想としては、無毛とまではいかなくても、毛が薄い方が好みだと思っていたのだが、妹のまんこくらいに毛が生えている方が異常にエロいという事が、妹と関係を持って初めて分かった。(特に毛の生えたまんこに、ぬらぬらと愛液に濡れたちんぽが出入りする様!)
堪らず俺も服を脱ぎ捨て全裸になった。
腹に張り付くほど勃起したちんぽを見て、妹が顔を真っ赤にして、両手で目を覆った。

そして前戯もそこそこに、俺と妹は初体験を果たした。
入れるぞと言った時、妹は両手で目を覆ったまま、黙って頷いていた。
妹の処女まんこはキツキツで入らないとか、特にそういったことはなかった。
ぬるぬるで、柔らかいけどしっかりと纏わり締め付けてくる、堪らなく心地良く暖かい穴が、にゅるんとちんぽを飲み込んでくれた感覚。
あの達成感というか満足感というか。
ところが妹は、それどころではなかったようだ。
出血もほとんど無かったし、挿入時の痛みは我慢できる程度だったらしいのだが、俺が腰を振り始めた途端、激しい抵抗を始めたのだ。
本気で、かなり痛かったらしい。
だが俺も、今にもイキそうなのを辛うじて我慢している状態だったので、暴れ出した妹を抑えようとしただけで、あっという間に限界を超えてしまった。
つまり、初めての兄妹相姦で、初めての中出し。
俺が脱力し、とりあえず動かなくなったので、妹の抵抗は治まったのだが、俺に中出しされたと分かった途端、声を上げて泣き出した。
それも、「赤ちゃんできちゃったら、どうすんのよ~」とか言いながら。
一気に興奮が醒めた。
慌てて妹の手を引き、風呂場に向かって駆け出したが、廊下で突然妹がしゃがみ込んでしまった。
中出しした俺の精液が、膝の所まで流れ出してきたのだ。
二人とも全裸で、拭き取る物はなにも持っていなかったので、しょうがなく掌で掬い取り風呂場に駆け込んだ。

泣いている妹を宥めながら、シャワーと指先で膣内を洗い流す。
この日は危険日だったのか聞いてみたが、妹は分かんないと言って泣き続けるばかり。
それでも少しづつ落ち着かせて聞き出した結果、あと2~3日で生理が来るはずだとのことだった。
100%という訳ではなかったが、とりあえずホッと安心。
その事を妹に教えると、「ほんと?」ときょとんとしていた。自分の身体のことなのに。

裸のまま来てしまったので、妹はバスタオル。俺は腰にタオルを巻いて部屋に戻った。
初体験の余韻はどこかに行ってしまったが、やっと落ち着いて妹を見た。
初めて抱いた女の身体。赤ん坊の時から知っている、俺の妹。
妹も、落ち着かなそうにそわそわしていた。
恥ずかしそうに顔を赤らめて、目が合うと慌てて逸らして。中学の時に、告白されて初めてデートした時の女の子の仕草がこんな感じだった。
なんと言うか、初々しい気分。
ただその時と決定的に違うのは、やっちまった後だという事。
途端にちんぽが勃起し始める。
それに気付いた妹が、首筋まで顔を真っ赤にした。
そしてタイミング良く、隣からまたまたよがり声が聞こえ始めた。
思わず目を合わす俺と妹。
もう一回いいか?と聞く俺に、妹もうん‥と頷いた。
でも「痛いから優しくしてね」とのこと。

妹の身体からバスタオルを脱がし、ベッドに押し倒してキス。
実は、これが妹のファーストキスだった。
ファーストキスの前に初体験しちゃった、と笑った妹だったが、両方とも俺が頂いた事に気付くと、急に責めるようなジト目で俺を睨みつけてきた。
俺だって初めてだったんだぞ、と言ってやると、俺が童貞だったことに驚いていたが、その後で噛み殺すように満足気な表情を見せた。
なるべくゆっくりとピストンを開始したが、それでも妹は痛そうに顔をしかめた。
なので、深く挿入したままグリグリと腰を擦り付ける。
そして、(たぶん)安全日だし、一度もう中出ししちゃってるのでとの妹のお許しの下、再び盛大に中出しさせてもらった。

三日後、めでたく妹に生理が来た。
その為、残念ながら翌週はエッチができなかった。
フェラとかしてほしかったが、妹がうんと言ってくれなかったので、やむなく手扱きしてもらった。
しかし、初めての自分以外の手の感触。それも女の子のひんやりした掌、しかもそれが妹の掌ときた日にはw
勢いよく噴出した精液が2m以上飛ぶし。それを見た妹が目を丸くして驚いていたし。
前の週は妹の膣内でこうだったんだな~なんて言ってやったら、真っ赤になって黙り込んでいた。
この日は妹の手で、五発射精した。

さらに翌週。
前日からオナ断ちで、精液を溜め込んで挑んだ二週間ぶりのエッチ。
外に出さなきゃ不味いのは分かっていたが、中出し欲望に勝てず膣内射精。
ところが、前々週は泣き出してた妹が、今度は凄い勢いで怒り出した。
思わず二歳下の妹に平謝りする兄。
この日はその後三発やったが、一発中出ししちゃったんだし‥と言っても、頑として膣内射精は許してくれなかった。
ただ、中出ししたいという俺の要望を汲んでもらって、安全日を計るため基礎体温を付けてくれることになった。

だが、実際に中出しのお許しを貰えたのは翌々月のことだった。
一ヶ月目は、排卵日らしいのは分かったそうなのだが、安全日かいまいち自信がないと言って保留されたのだ。
俺は三日間オナ断ちをして、妹との中出しエッチに挑んだ。
夜、両親が出掛けてから0時過ぎまで、ノンストップエッチ。
妹もこの時にはイクようになっていて、隣家に負けないようなよがり声をあげるほどで、たぶんAVにされても違和感ないような、激しいエッチだったと思う。
そしてこの日は確か七発、妹の膣内に射精してやった。
するとエッチ後、妹が、自分も中出しされるの好きかも‥なんて言い出し、ピルについても調べてみると言ってくれた。

この数日後の事だった。
家の前で、隣家の女子大生の姉に会ったので挨拶したのだが(この頃には、隣家の姉と弟と何度か挨拶を交わしていた)、途端に顔を赤くして口籠ったのだ。
もしやと思い、妹にその事を言うと、妹に対しても同じような態度だったとのこと。
妹に言わせると、向こうも俺たちの関係に気付いているようで、たぶんこちらの声が聞こえたのだろうとの結論に達した。
ここからの妹の行動が凄かった。
隣家の姉と顔を合わせた時、妹から話しかけ「こちらの声、聞こえてました?」と聞いてみたのだそうだ。
すると、面白いように顔を真っ赤にして絶句してしまったらしい。
そこで妹は、別に責めている訳ではないと断ってから、実はこちらにもそちらの声が聞こえていて、それに影響されて俺たちも関係を持ってしまったのだという事を話したのだという。
そしたら、向こうのお姉さん。自分たちのせいで俺たちまで近親相姦の道に嵌ってしまったと思ったのか、ひたすら「すみません!」って謝ってたんだとか。
このお陰で、妹と隣家のお姉さんは一気に仲良くなったようだ。

隣家の家族構成は、父親とお姉さん、弟クンの3人家族。母親はかなり前に亡くなったらしい。
母親が亡くなった後、父親は仕事が終わるとすぐ帰宅して、家事に子供の相手もこなす理想的な父親だったそうだ。
ただ、元々は遊び好きの性格だったらしく、お姉さんが高校に入った後、週末だけは息抜きさせてほしいと頼み込んできたんだそうだ。
それまで父親の頑張りを見ていたお姉さんと弟クンは快諾。こうして、週末の姉弟相姦の下地ができあがったという事だった。
で、姉弟相姦のきっかけは、お姉さんが高3、弟クンが中1の時。弟クンの方から告白したんだそうだ。
弟クンの方は、綺麗なお姉さんに昔から惚れてたようで、実の姉弟ではあったが辛抱できず告白に至ったらしい。
対してお姉さんは、弟クンの事は可愛がってはいたが、男とは見ていなかったようで、最初は突然の告白に驚いたようだ。
ただ、お姉さんはかなりの内気さんだったようで、それまでに何度も男から告白を受けていたそうだが、怖くてみんな断っていたという。
そしてそんな自分が嫌でもあり、なんとか自分を変えたいと思っていたそうなのだ。
そんな時に、弟クンから告白を受けたらしい。
弟クンの告白は、純朴な好意を必死に伝えようとする、お姉さんからすれば大事に思っている弟クンからの可愛らしくも好ましい行為に映ったらしく。また、男と接するための予行練習になるかもしれないという、ちょっとした打算もあったのかもしれない。
それに、まだ中学生の可愛い弟クンが、男と女の一線を越えるような求めはしてこないだろうとの油断もあったようだ。
実際、弟クンの求めるのは、身体を寄せ合って座ったり、肩を抱き合ったり。唇を合わせるだけのキスも、かなり経ってから初めて求めたらしい。
ところが、後日弟クンから直接聞いたのだが、この頃は姉の受験の邪魔にならないよう、必死になって欲望を抑え込んでいたとのことだった。
こうして、すっかり弟クンに対して油断してしまったお姉さん。
高校を卒業し、志望大学にも合格したあと、男に豹変した弟クンの求めに抗えず、あっさりと純潔を奪われてしまったのだそうだ。
真面目なお姉さんは、最初は実の弟の関係に悩んだりもしたそうだが、エッチの時の弟クンの幸せそうな顔を見ていたら、少なくとも弟クンが望む間は関係を続けようと覚悟を決めたらしい。
そして、それが自分の、姉としての幸せなんだと気付いたと、満足そうに言っていた。

そして現在。
妹と関係を持って、もう三年になる。
大学生になった妹は、処女太りもなくなりスリムになって、しかも胸は大きくなって。すっかり兄孝行な身体に成長した。
隣家の姉弟との付き合いも続いていて、4人で遊びにもよく行くし、何度かは泊りで旅行にも出掛けた。
ちなみに俺としての最大の収穫は、弟の子供を宿すわけにはいかないからとピルを飲んでいたお姉さんの紹介で、妹もピルを飲み始めることができた事(笑)
カップル交換とか、やってるところの見せ合いとかはする予定はないが(女性陣が嫌がっているので)、夏にキャンプ場のコテージに泊まった時は、部屋は別にしたが壁と扉以外は丸っきり開いていたため、お互いのよがり声どころか会話まで筒抜けで、かなり燃え上がったエッチ大会になったりもした。(今は家でする時は、声が外に漏れてる事が分かったので、お互いに窓をしっかり閉めて厚手のカーテンをするようになり、声を聞き合う事はできなくなっている。)
ただ、うちの両親がどうも、お姉さん×俺、妹×弟クンと思い込んでいるらしく、妹に年齢に見合ったお付き合いをするよう度々諭しているのが笑えたのだが。
それに対して妹が、両親の思い描いているカップリングで偽装結婚して、実際には俺と妹、お姉さんと弟クンで結婚生活を送れば、子供だって作れるんじゃない?などと言い出している。
実現できるかは別にして、それも悪くないなとも思ってはいるのだが。
俺自身、妹に子供を産ませたいとの欲望はあるし、弟クンはかなり本気でそれを望んでいるようだし。
まあ将来の事は分からないが、隣家の姉弟と、妹との付き合いはこれからも続いていくだろう。
そして、俺と妹を結び付けてくれた、隣家のお姉さんと弟クンには心から感謝している。
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 29238view
訪看の人妻
人妻との体験 12430view
元旦那の巨根が心残りで再婚後隣居へ
不倫体験告白 12045view
レスを見る(9)
2017/07/12 23:45:36(UwQKIkDc)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    見るだけok 今からするとこ見てみませ... 21:26
    フェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 21:26
    29日夕方から-北海道/生見せカップル 21:22
    今から大通-北海道/生見せカップル 21:20
    真夏の深夜の出来事-レイプ体験談 21:17
    ミルク人形-イメプレ 21:11
    明日 プランなし-東海/生見せカップル 21:10
    彼女寝取られ音声-寝取られ動画 21:10
    おっぱい、ぎゅー-露出動画掲示板 - 動... 21:07
    明日3月29日19時頃重曹-寝取られ掲示... 21:07
    (無題)-近畿/生見せカップル 21:05
    JC-露出実行報告 21:05
    晒され希望の佳美-露出画像掲示板 - 画... 21:05
    我慢できず、、-露出画像掲示板 - 画像... 20:58
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:56
    JC-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    JC-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:55
    0時に鉢王子で複数プレイ-関東/生見せカ... 20:54
    かけて-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:52
    3/30土曜夜に大阪で 彼女を使って輪姦... 20:51
    (無題)-女性への質問 20:50
    明日、酒河都洲付近で複数-九州・沖縄/生... 20:42
    大酒ホテルにて-近畿/生見せカップル 20:40
    明日3/29名護屋氏複数20時〜-東海/... 20:39
    (無題)-レイプ体験談 20:37
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 20:37
    ↓今夜22時以降から余古浜エロ散歩↓-関... 20:35
    今から二色浜で-近畿/生見せカップル 20:34
    飲酒運転-イメプレ 20:33
    晒しマゾです。-露出動画掲示板 - 動画... 20:33
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.