ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】VISA・Masterカードでプレミアム入会、継続決済ができない問題およびビットキャッシュ決済対応について
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
【新媚薬】たった数滴飲んで待つだけで相手の性欲がMAX!
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大好きだから
投稿者: 希美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
職場の小柄で可愛いシンママさん
最高のエッチ体験告白 24607view
訪看の人妻
人妻との体験 13230view
親友の嫁を
人妻との体験 11759view
2017/03/24 23:08:50(YN/WuUG9)
2
投稿者: nao
ID:naokiabe
希美ちゃん初めまして、希美ちゃんの事をもっと詳しく具体的に有りのまま聞かせて欲しい、今も続いて居るのかな父親とのSEXが、妹は気付いて居ないのですか、続きを聞かせて欲しいな
17/03/25 01:37 (IG6B55F3)
3
投稿者: 希美
naoさんレスありがとうございます。私は今専門学校に通っています。高校では男バスのマネージャーをしてました。何人かの先輩に告られたけど断りました。妹は気付いていないと思います。私と妹の部屋は2階にあって、トイレも1階と2階にそれぞれ有りましたから、2階に上がっちゃうと相当な用事が無かったら1階には余り降りませんでした。父の部屋は1階にあって、父も余り2階には上がってきませんでした。一学期の期末のテス勉をしてて、だいぶ遅くなってからお風呂に入った時の事です。湯船に浸かってたら「希美かぁ」と父の声がしました。「なにパパ」と返事をしたら「パパも一緒に入ってもいいかな」と言ってきました。断ると理由も無かったから「いいよ」と返事をしました。脱衣場とお風呂場を隔てるガラス戸の向こうで父が服を脱いでいるシルエットが見えました。余り音をたてないように父が入ってきました。シャワーで体を洗うと湯船に入ってきました。お湯がザーッと溢れていました。私は小学校を卒業するまで父と一緒にお風呂に入ってて、脚を伸ばしてお湯に浸かる父の脚の上に向かい合うように座って話をしたりしていました。さすがに高校生になって成長した私と父には湯船の中で向かい合って座るのは窮屈でした。父に言われるように、父のあぐらの上に座りました。学校の話や妹の愚痴を父に聞いてもらっていました。私が先に湯船から上がり体を洗い始めると父に「大きくなったな」と言われて照れてしまいました。「パパが一生懸命に働いてくれてるおかげだよ」と応えると、父はただ頷いていました。私が洗い終えると父と交替て私は湯船に、父が体を洗い始めました。湯船に浸かりながら父の背中を見ていました。ふっ!と以前の様に父の背中を流してあげたくなって湯船から出て「パパ背中流してあげる」と言うと「お願いするよ」とスポンジを渡され洗い始めると、前はもっと父の背中は大きくて広かったと記憶が残っていました。母と離婚して男手一つで私達二人を育ててくれて、苦労したんだろうなと思い、泡がいっぱい着いてる父の背中に抱き付いてしまいました。父に「どした希美」と言われ「ありがとうパパ」と返事をするのがやっとでした。「おいで」と言われ、小さい頃、母にきつく叱られると父に抱き付く様にして父の胸に顔を付けて泣いてた時みたいに、バスマットにあぐらをかいて座る父の脚の上に座り抱き付いて泣いてしまいました。優しく髪を撫でてくれる父に私は泣き顔のままキスをしました。幼稚園に通ってた頃、父の出勤を見送る時にしてた様なキスでした。父は私の体を優しく抱き締めて、今度は父からキスを求めて軽いキスから父の舌が私の口を開かせる様にしてきました。父の要求に応え口を少しだけ開けると父の舌が私の舌と触れました。抱き締められてたチカラが緩むと父の体に付いていたボディーソープの泡が私の胸に付いてて、父はその泡をすくい取ると私の胸を揉み始めました。すごくボディーソープの泡で滑る感じで不安定な態勢でした。父は私をあぐらから下ろすとバスマットに寝かせて私の脚の間に父は体を割り込ませてしました。抱き締められキスをしてる時に、私のお尻の下にあった父の物が固さを増して来てるのに気付いていました。父は私の腰を持ち引き寄せる様にすると入り口に父が入ってくれのが分かりました。少しずつ、少しずつ入ってくる父を感じながら、声が出そうになるのを我慢してました。父と初めて結ばれてから3ヶ月ちかく経ってて、私もそれなりに父に女の喜びの様な物を教えて貰っていました。お風呂場だったため、コンドームは無くて成り行きで父と始めてしまいました。友達が、コンドームなしですると気持ちが良いらしい…と
...省略されました。
17/03/26 03:35 (fqzLAEGk)
4
投稿者: 浩美(妹)
お父さんの名前出てないけど……
父子家庭だし……
お姉ちゃんの名前同じだし、
私の家のことかな?

お姉ちゃんとお父さんHしてたんだ。複雑な気持ちです。






17/03/26 12:45 (DKd9.kab)
5
投稿者: (無名)
浩美ちゃんもお父さんに愛されたいんだろ?
お姉さんが羨ましいよね
お姉さんじゃ無かったとしても、この場所を探してしまうぐらいだから、お父さんとの事を考えていたんだろう?
17/03/26 14:44 (MbrgCI1n)
6
投稿者: 深雪 ◆0USqqel05Q
こんにちわ、26歳の主婦です
私も父親とHを遣ってました、じゃ無くて現在でも偶にH遣ってます。
父親と言っても、義理の父になるのですが 私は父の再婚相手の連れ子で小4の時に3人で暮らし始めました。
私の母親も浮気性の女で、父と再婚して3年目の夏に私を残したままで居なくなりました。
その後の私は、母親が居なくなって どうしよう? 此処に居ても良いのだろうか?と落ち込んでいました。
そんな時に、父が「深雪は何も心配しなくて良いから!安心して勉強を頑張れ!」と言ってくれたのです。
それからは、家事にも頑張って父の弁当や夕飯の支度なども遣りました。
父はトラックのドライバーの仕事を遣ってたので、居ない日も有ったけど私なりに
父には、迷惑は掛けない 絶対に恩は忘れ無い!と心に決めてました
何時も優しい父に淡い恋心を抱き始めて 最初の相手は父にと決めてました
そんな事を思ってた高二の春に、遂に父に私の思いを話して結ばれました。
その後は、偶にHを遣ってましたが、それも私から言わなければ 無理に父からと言うのは有りませんでした。
女子短大まで行かせて貰い、勤め始めて二年目に結婚して隣町で暮らしてますが
主人の出張の時には実家に帰って、父と食事をしたりしてますが
やっぱり、父は何も言いませんので 私の方からHを誘って遣ってます。
何時も思うのですが、主人とは違うのですよね
それは当たり前、と言う方も居られると思いますが 父の方が良いんです!
痒い所に手が、という感じで 私の感じる所にピンポイント!なんです。

17/03/26 23:31 (al2FDJA9)
7
投稿者: 希美
浩美さんは仮名ですか?
私の名前は本名で父の名前は希夢(のぞむ)と読みます。

父は私達の事を愛してくれてると思います。
私達の事を優先してくれていますから。


17/03/27 11:22 (EvLpaZ29)
8
投稿者: 希美
深雪さんレスありがとうございます。

実の母親に捨てられる様な事態になったんですね。
失礼な言い方になってゴメンなさい。

でも深雪さんには優しい義理のお父さんが居て良かったですね。

本当なら施設に預けられても仕方がない状態ですもんね。

私はお父さん子でしたから、父の身の回りのお世話をするのが好きでした。

妹の方はどちらかと言うと、お母さん子でした。
だから性格とか、日頃の生活態度も母親に似ていました。

だから、小さい頃から入浴は母よりは父との方が多くて、小学生の頃に「まだお父さんと入ってるよ」と友達との会話の中で話すと殆どの子が驚いていました。

でも父に「もぉ中学生になるんだから一人で入りなさい」と言われてからは寂しかったけど一人で入っていましたね。

余談になってすみません。
17/03/27 11:50 (EvLpaZ29)
9
投稿者: 浩美(妹)
お父さん、
ひどいよ、お姉ちゃんと関係していたなんて!!

お姉ちゃんより お前方がかわいい って言ってくれたのに

お母さんがいなくなってかわいそうだと思っていたから……

男の人はHしないと欲求不満になるって、思っていたし、お父さんは私たちのこと一人で面倒見てくれて大変だと思っていたから……

二つ年上のお姉ちゃんは部活に行っていて留守で私が中学1年生の夏休み……


お父さんのこと少しかわいそうだと思って……

浩美かわいいよ、お前だんだんお母さんに似てきたよ。って抱きしめられ……


下着の中に手入れられ恥ずかしかったし、激痛にも耐えたんだよ。
なのに、お姉ちゃんとも……





17/03/28 00:46 (a3rh4xdT)
10
投稿者: (無名)
浩美さんへ
お姉さんと一緒にお父さんを幸せにしてあげたらどうですか?

17/03/29 08:59 (JZnGcway)
11
投稿者: (無名)
そこまで作っちゃ真実味半減だねぇ
楽しい作り話だったのに
17/05/04 12:34 (g8CooTPA)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうかな? | えっちな乳輪-ナンネット... 06:03
    今夜…単独男性募集します…形山頭辺りです... 06:03
    教え子とやりたい-欲求願望告白 06:03
    31日大阪市内北部にて-寝取られ掲示板/近畿 05:42
    30日知ら川-東北/生見せカップル 05:41
    朝方、コンビニへ-男の娘・女装・ニューハ... 05:27
    30才以下のイケメンでデカチンの名古屋の... 05:14
    31日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:12
    破いた黒スト-パンストフェチ 05:08
    マッサージされたいですね-マッサージ掲示... 05:05
    熟尻 | おしりを貼るとみんなが幸せにな... 05:03
    ちくばん | おっぱい見せて-ナンネット... 05:03
    福岡、本日11時過ぎ、鑑賞-九州・沖縄/... 04:52
    全裸で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:51
    変態ミケポです-露出画像掲示板 - 画像... 04:27
    桃尻熟女のプリプリ尻肉-露出動画掲示... 04:18
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:07
    31日22時〜深夜、O-坂市内-近畿/生... 04:06
    泥酔してるあいだに-露出画像掲示板 - ... 03:59
    お久しぶりです…-露出画像掲示板 - 画... 03:56
    デブスのドMです-調教指示 03:29
    興奮してくれるかな?? | ストッキング... 03:03
    嫁の友人を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:51
    今から妻とします-エロイプ掲示板 02:49
    生理中なのに-オナニー実況 02:31
    動画見てほしいなぁ;;-露出画像掲示板 ... 02:31
    おっぱいに精子掛けて-露出動画掲示板 -... 02:10
    動画みませんか、?-エロイプ掲示板 02:10
    今から仙台近く-東北/生見せカップル 02:00
    時間が合う時一緒にどうですか?-エロイプ... 01:58
    【唯一無二の新媚薬】たった数滴飲んで待つだけ!経験したことのないオーガズムで彼女を虜に!
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.