ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 近親相姦 禁断の世界
掲示板名: 近親相姦体験告白
ルール: 初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:パパと妹が、子供も堕してた
投稿者: 恵美

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ゴミ
忘れられない体験 21525view
小学六年生の時
最高のエッチ体験告白 21338view
同じマンションに住む人妻
人妻との体験 17992view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2019/09/18 20:39:56(xao3Me7l)
2
投稿者: 恵美
それから2週間はパパは何も言わなかったのですが、
2週間程過ぎた日に、うちに、今日部屋に来いよと言ったのです!
うちは当然無視しちゃいました。
すると、10時頃に部屋に来たのです!
何故来ないのや?
お前が変わる約束だろ、と叱るのです。
うちは約束してないよ、考えると言ったよと、
お前がさせないなら、千尋に来させるぞと、
判った、行くけれど、しないよ話そうーと、
仕方なくパパの部屋に行くと、パパは直ぐに襲いかかって来て、待ってーと逃げて、うちどうしてもパパとは、出来ないよと、でもパパは、じゃー千尋に電話すると、本当に、千尋にかけ、呼んだのです!
パパが、千尋に、恵美がしないと言うからと、
千尋は、姉ちゃんに迷惑かけたく無いから、姉ちゃん、
部屋に帰ってー、大丈夫パパと話すからと、うちは部屋に戻りましたが、パパと千尋は、絶対してると思うと、
千尋に、うちが、パパに話して頼んだと言ったのに、
千尋に申し訳なくて、でもパパとと思うと、鳥肌が立つし
部屋に居ても、千尋の事が気になり、居られなくて、もう一度パパの部屋に引き返すと、やはりもう始まってるし、
ソファーに座ってるパパが、オチンチン出して、千尋がご奉仕しちゃってて、見てられなくて、千尋良いよ、うちがやるからと言うのですが、聞こえていると思うのですが、
無視で、何故ー思い、側に行き、肩を叩き、止めなー、
すると千尋が振り向いて、うちを見た目は、もう潤んでて、完全にモードになっちゃってるわと、感じて、奉仕だけで?
と思うと、又千尋が奉仕始めちゃって、余りにも不思議で、モードに入るのなら、パパが舐めちゃったりしてるなら判るんだけど?
やってるのは千尋の方だし、暫くすると、千尋が、うちが側に居るのに、大きな声で、パパーもうー駄目ー、
早く入れてーって、うちはえっーと?
すると、千尋が、パパの方に尻を向けてワンちゃんスタイルになると、千尋のオマンチョには、大きな黒い物が入ってるのが見えました。
それで理解納得です! そこでパパが、聞いただろ、わしが無理矢理じゃなく、千尋がしたがってるだろと、
パパがバイブを千尋のオマンチョに入れて、スイッチで
コントロールしてたのだと、思いました。
その後も千尋の事が見てみたくて、暫く見てましたら、
パパが千尋のお尻をにローションみたいなのを、たっぷりと塗ってるのです?
うちはオマンチョのバイブを抜いて、おチンチンを、
入れるのだと思ってましたら、パパが行くぞーと言うと、
お尻に両手を掴むように当てると、おチンチンをお尻にブチュと音立てて押し込んでいきました!
うちは、まだお尻の経験は無しで、それもオマンチョのバイブと、2つも入ってるんで、
うちは超びっくりで、男女の行為も見たのは初めてで、
また、こんなお尻とオマンチョの二本入れてるの、見るのも初めてで、千尋の叫ぶ声で、うちもう、見てられず
慌てて部屋に戻り、自然にオマンチョに手が当たり、
オナッてしまいました!
本とか、話では、アナルセックスとか、聞いたり見たりは有りましたが、妹とパパの、禁断の親娘のセックスで見るとは、夢にも思いませんでした!
この日を境に、親娘3人の泥沼のような生活のスタートになりました。
19/09/19 20:04 (nPwsePdy)
3
投稿者: 天城 ◆JPUU4Tw.JU
恵美さん
  パパとのお初をお願いします。
19/09/20 09:43 (IwaAOjqI)
4
投稿者: 恵美
朝5時まで店で、6時に帰って来て、書きました。うちとパパの初エッチは、ホテルに連れて行かれました。家で良いのにと思いながら、ついて行き、ホテルのSMの部屋に入ると、初めて見る部屋で、千尋も何回か連れて来たとパパは言ってました。部屋はうちには珍しく、まだ見た事無いエッチに使うような品が沢山あり、ベッドも手足縛れるようになってて、風呂も広くて、まず、パパが風呂に入ろうかと、パパと真っ裸で風呂が超恥ずかしくて、手でオマンチョ隠して入ると、今からオメコするのに、隠さんでもエエわと、笑いながらパパが言い、うちも、開き直り、手も離し、入ると、パパが、椅子に座れと言い、うちの足を広げると、剃刀で、毛は邪魔やと、綺麗に剃ってしまって、超恥ずかしい、ツルツルマンチョでした。パパは、綺麗になったなーと言うと、もうオマンチョは濡れてネチャネチャしてて、パパがまだ何もして無いのに、グチュグチュやなーと笑い、座椅子の下からオマンチョに指を2本押し込んで行くと、もう早くも、パパに指を入れられた瞬間に身体がビリビリ電気が走るような感じで、早くも、モードが入ってしまったようで、自然にパパのオチンチンを握り絞めてると、パパのオチンチンがグングン大きくなってきて、片手で回らない程大きく、先が特に大きく柔らかく、パパの指が段々オマンチョの中で激しく運動すると、もうー身体が痺れるような感覚になって来ると、オマンチョで逝く感じじゃなくて、違う感覚で、突然ビリビリ身体中がしたと思うと、おしっこが我慢に我慢して、出たときの感じで、オマンチョから吹き出ました。これが潮吹きかと、その後は、不思議です?もうオマンチョ広げてパパに見せてるのが恥ずかしくも何とも無くなり、怖いパパに何でも言えるようになったのです!パパが、今度は、後ろ向きでお尻を上に突き上げるようにお尻を上向きにして、注射器のような大きいのを、お尻に先を入れると、水か何か判りませんが、お尻の中に入っていくのが判るのです!凄く入って、パパがもう良いわ、全部出しなと、排水口に尻を落とすと、ピチャッパチャと水が、ウンチ混じりで出て、臭くて、シャワーでお尻綺麗に洗うと、パパが出ようかと、ベッドに行き、まずご奉仕しなさいと口に大きいオチンチン押し込まれ、パパは逆に寝転んで、うちのオマンチョをバイブやデンマで弄ってて、もううちは早くも1回果てて、パパは手は止めません?パパもう良いよーと言っても無視で、又果ててしまって、気が遠くなってきて、とうとううちも千尋のように、パパオチンチン欲しいーと叫ぶと、パパが、そうかと、ワンちゃんスタイルにされると、後ろからオマンチョに、太いオチンチンがブチュと言わせながら、入って行くと、やはり太いのは凄く良いです!パパも凄い早くグイグイ入れて、うちは又果てちゃって、パパ3回も逝っちゃたと言うと、そうかとオチンチン抜くと、パパはもう止めてくれるのかと思うと、今度はオマンチョに超太いバイブ押し込んで、スイッチONにすると、振動とくねくねで、又果てそうで、声がアウッアウッーウウッンーとか、もう頭が真っ白で、すると、パパが、千尋にやってたように、尻を持つと、お尻に、パパのオチンチンが当たったと思うと、硬くて入らないのですが、パパは、無理矢理、押し込んで行くと、もう両方の穴が裂けんばかりで、痛いのも有るけれど、もう天国で、こんな凄く超気持ち良いエッチは初めてで、千尋が求めるのが、判った気がしました。とうとうお尻の中に、パパのオチンチンが隠れるまで入ってしまうと、パパが、行くぞーと、お尻の中を、オチンチンが出たり入ったりすると、頭の先まで、じんじんきて、もうパパー死んじゃうー逝くー死んじゃうと叫んだ事までは覚えてるのですが、失神してしまったようで、気がついた時は、オマンチョのバイブも、パパのオチンチンも身体から無くなり、ベッドに寝てました。お尻から精子が、練っちゃと出て来てました。その日から週末の日曜日はキャバクラ休みなので、ホテルに行ってしてます。千尋は家でしてるようです?パパが、お前子供を産めよと言うのですが、彼氏は居ないし、出来へんわと言うと、じゃースワッピングで種貰うかと、お前の危ない日はいつやと言うので、大体月の終わり頃と言うと、3週間前に、突然、明日の日曜日、出掛けるぞと、何処にと言っても、行けば判ると、着いたのは、マンションで、部屋に入ると、3LDK程の部屋で、夫婦のようなカップルと、うちとパパのようなカップルと二組が居て、後二組が来ますので、ちょっとお待ち下さいと、そして10分程で4組揃って、パパが、スワッピングで誰とでも、し放題で、中だし自由だから、妊娠するかもなと、そして全員が真っ裸なり、男性が近づいて来て、お願いしますと、隣部屋に行くと、その人とのエッチが始まり、案の定中で出して、次の人も、3人の男性に5回は中で出されて、パパが良かったかと言いましたが、パパとのセックス以外は、ちょっと気持ち良い位で、頭の先まで、じんじん来るセックスはありませんでした?ひょっとしたら妊娠してるかもと、この月の生理が有るか無いか、もうすぐです?お尻がこんなに良いとは思いもよらず、本当に千尋が言ったように、今は嵌まってしまってます。パパに、お尻に入れてーと、恥ずかしさを考えずに言葉が出てしまいます!うちのもパパは録画してて、自分のしてるの見て、自分でもビックリの有り様です?今回妊娠してなければ、近い日に、イククルにセフレ募集を恵美で投稿しますので、宜しくね。種無しは駄目ですよ(笑)
...省略されました。
19/09/21 07:39 (yVx/FowK)
5
投稿者: 恵美
追伸です。
パパには言ってませんが、店のお客さんの二人と、スワッピングの後1回だけよとの約束で、
エッチしました。
二人とも中で出しちゃいました。
謝ってたけど、仕方ないねと、言いましたら、出来れば責任取ると言いましたが、
笑って、出したお金を受け取りました。
19/09/21 08:17 (yVx/FowK)
6
投稿者: 天城 ◆JPUU4Tw.JU
有難う御座いました。
しかし、スワッピングで妊娠を希望するとは、嘘ですね。そんな人はまずいない。
子供に「自分の父は誰か?」と尋ねられて、答えられないからだ。


貴兄の立派なスレに敬意を表して次の古典を提供します。


近松門左衛門の「虚実皮膜論」
                

  ある人の言はく、「今時の人は、よくよく理詰めの実(じつ)らしき事にあらざれば、合点(がてん)せぬ世の中、昔語りにある事に、当世受け取らぬ事多し。さればこそ歌舞伎の役者なども、とかくその所作(しょさ)が実事に似るを上手とす。立役(たちやく)の家老職は本(ほん)の家老に似せ、大名は大名に似るをもつて第一とす。昔のやうなる子どもだましのあじやらけたる事は取らず。」
近松答へて言はく、「この論もつとものやうなれども、芸といふものの真実の行き方を知らぬ説なり。芸といふものは実と虚(うそ)との皮膜の間にあるものなり。
  なるど今の世、実事(じつじ)によく写すを好むゆゑ、家老は真(まこと)の家老の身ぶり口上が写すとはいへども、さらばとて、真の大名の家老などが立役のごとく、顔に紅脂(べに)、白粉(おしろい)を塗る事ありや。
  また、真の家老は顔を飾らぬとて、立役が、むしゃむしゃと髭は生えなり、頭ははげなりに舞台へ出て芸をせば、慰みになるべきや。皮膜の間と言ふがここなり。虚にして虚にあらず、実にして実にあらず、この間に慰みがあつたものなり。
  絵空事とて、その姿を描くにも、また木に刻むにも、正真(しやうじん)の形を似するうちに、また大まかなるところあるが、結句(けっく)人の愛する種とはなるなり。趣向(しゅこう)もこのごとく、本の事に似る内にまた大まかなるところあるが、結句芸になりて人の心の慰みとなる。文句のせりふなども、この心入れにて見るべき事多し。」
(注…)
槌立役 善人の男の役。敵役、女形などに対する役柄をいう。
槌皮膜の間 皮と肉との境目のような微妙なところ。
槌文句のせりふ 浄瑠璃の中の会話の言葉。


  ある人が言うことには、「この頃の人は、十分に論理的で事実めいたことでないと納得しない世の中で、昔話にあることにも、今の世では承知しないことが多い。だからこそ歌舞伎の役者なども、とにかくその演技が実際の在り方に似ているのを上手(な役者)とする。立役の家老職(を演じる役者)は本物の家老に似せ、大名(を演じる役者)は(本物の)大名に似る(ようにすること)をもって第一とする。(この頃の人は)昔のような子どもだましのふざけたこと(演技)は認めない。」(と。)
近松が答えて言うことには、「この論はもっとものようだが、芸というものの本当の在り方を知らない説である。芸というものは事実と虚構との、皮膜の間にあるものである。なるほど今の世は、(歌舞伎の役者なども)実際の在り方を念入りにまねることを好むので、家老(役)が本当の家老の身ぶり話しぶりをまねるとはいっても、だからといって、本当の大名の家老などが立役のように顔に紅脂、白粉を塗ることがあるだろうか。
  あるいは、本当の家老は顔を飾らない(から)といって、立役が、もじゃもじゃと髭は生えたまま、頭ははげたままで舞台へ出て芸をするならば、(観客の)満足となるだろうか。皮膜の間というのは、この点である。虚構にして虚構でなく、事実にして事実でない、この間に(観客の)満足があったものである。
  絵空事といって、その姿を(絵に)描くにしても、あるいは木に彫るにしても、実物そのままの形に似せる中に、同様に大ざっぱなところもあるのが、結局人の愛するもとなるのである。(芸の)工夫もこのように、実際のことに似る中に、同様に大ざっぱなところもあるのが、結局(本物の)芸になって人の心の満足となる。(浄瑠璃の中の)会話の言葉なども、この心構えで見なければならないことが多い。」(と。)


19/09/21 10:37 (4ujO/ftp)
7
削除済
2019/09/21 10:45:49(*****)
8
削除済
2019/09/21 10:46:25(*****)
9
削除済
2019/09/21 10:46:58(*****)
10
削除済
2019/09/21 10:57:22(*****)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    昼休み-関西・近畿/生見せカップル 10:26
    GW4月27・28で名護ちかくのスイート... 10:18
    GW4月27・28で名護ちかくのスイート... 10:17
    サークルの地味女をオナホに-イメプレ 10:08
    伯方 今日25日18時〜20時 3Pか4... 10:00
    これから金川厚木から伊勢原の間で-関東/... 09:58
    50過ぎてからがお盛ん-夫婦のSEX・夫... 09:57
    今日18時〜墓田 複数-九州・沖縄/生見... 09:56
    嫁の-下着を置く女/北海道 09:53
    今日夕方過ぎ、熟女達と複数遊び-関東/生... 09:40
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 09:23
    露出の共有-露出の話題 09:19
    本日昼過ぎ都内で-関東/生見せカップル 09:16
    ホウケイおなにー-オナニーの話題 09:13
    5/6 パートナーをネ取りませんか?-関... 09:11
    風呂入る前の嫁w | おっぱい見せて-ナ... 09:04
    名古屋駅付近ネカフェ企画-寝取られ掲示板... 09:00
    群馬県-下着置く男 08:55
    大阪成人映画館で妻露出-関西・近畿/生見... 08:51
    5/8水曜日AM10時~-寝取られ掲示板... 08:49
    明後日 土曜日 スレンダー美人 複数-関... 08:41
    27日の夜に墓田か点心のネカフェで士官、... 08:36
    明日26日(金)昼〜夕方 鶯or淺草-関... 08:35
    混浴露出-露出実行報告 08:29
    今週末土日でまつも◯で-北陸・甲信越/生... 08:10
    元カノ、現セフレ。そこまで美人じゃないけ... 08:04
    元カノ、現セフレ。パンツずらして立ちバッ... 08:04
    本日am11時頃から竹医師インターエリア... 07:56
    ナンパ-四国/生見せカップル 07:55
    今日の1枚 vol.124-男の娘・女装... 07:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.