ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/13 10:05:42 (LuN1syMK)
私の初体験は姉でした。
姉と私は3歳違い、当時私は親元を離れて
ある地方都市の大学へ進学、姉はその街の
企業で働いていました。
私がその大学へ進学が決まると、姉が
同居を提案してきて、両親も姉と私が一緒に住むなら
安心と快諾したんです。
ただその時の私は、せっかく一人暮らしが出来ると
喜んでいた矢先だったので、有無を言わさぬ決定に
非常に残念だったのをハッキリと覚えています。

新学期が始まり、大学へ入学した私は
徐々にその生活にも慣れてきて友達も出来て、
毎日を楽しんでいました。
一般的な親元を離れての一人暮らしの学生と違って
身の回りの事はほぼ姉がやっていてくれていたので
面倒な事は全くやらなくて良かったので
非常に快適な日々でした。

そんな中、ある休みの日、姉も私も特に予定も無く
部屋でのんびりと過ごしていた日の夕方の事です。
姉が夕飯の支度を終えて私を呼びに来てくれました
ドアのノック音とほぼ同時にドアが開いたんですが
その時、エロ本を見ていたせいでアソコが
ビンビンになっていたのをモロに見られてしまったんです。
もう気恥かしいやら何やらで顔が真っ赤になり
あたふたしてしまいました。
姉は「あ、ゴメン!ご飯出来たから呼びに来た」とだけ
言ってドアを閉めました。
息子さんは一気に元の元気の無い姿に戻ってしまいw
まぁ見られたものは仕方が無いと開き直って
そのまま食卓に着きました。

姉は気遣ってか、その話題は一切せず、学校の事や
私達の昔話をしていたんですが、冷蔵庫から
ワインを取り出してきて「飲む?」とひと言。

~今では信じられないような事ですが、私達が子供の頃
 親戚が集まる機会があると子供にもお酒を勧められたりして
 私も姉も中学生の頃から少しですがお酒を飲んだりする事が
 ありました~

そこそこは飲めると自分で思っていましたから、
「飲む」と言って姉と二人でワインを飲み始めたのです。
ワインの味なんて全く分かりませんが、ただ渋いって
思いながら飲んでました。
思いの外?姉も私もアルコールには強いようで、そのボトルは
じきに空になってしまい、姉が近所のスーパーへ
お酒を買いに行きました。

すみません、前置きが長くなってしまいました。
時間が無くなったので続きは今夜にでも書きたいと思います。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:通りすがり ◆1KAwi07cG.
2018/07/26 16:40:51    (VZcKiJVW)
御幸せに!
13
投稿者:慎一郎
2018/07/23 13:01:57    (kZKCX9AE)
まさおさん
そのような場所には全く興味がありません、
この先行くつもりもありません。
12
投稿者:まさお   imasao40
2018/07/20 10:31:53    (iyqDwOht)
僕はゲイやホモではないんですが、オカマバーにはよく行きます。
そこには女装、ゲイ、綺麗なオカマ、汚いオカマ、若い女性、熟
女、ノンケの男性 等々色んな人がいてお互いの詮索をせずに店内
の出会いを楽しく過ごす空間です・・・(笑)
お店によってカラーは違いますので合うか合わないか分かりません
が一度お2人で行ってみてはどうでしょう?
近親相姦をオープンにする人は今まで出会いませんでしたが、色ん
な生き方や付き合い方があって妙に癒される事もあります・・・
たまにナンパ目的の肉食女子や性欲を持て余してるダサメンも居る
ので注意してくださいね(笑)
11
投稿者:慎一郎
2018/07/19 12:51:10    (y/cPXoX3)
たけしさん
まさおさん

私の下手な文章に感想を書いて下さって、
ありがとうございます。

思い出しながら書いたので、所々事実とは
異なっている箇所もありますが、大筋は
ここに書いた通りです。

また機会があれば続編?経過?を
書くかもしれません。

10
投稿者:まさお   imasao40 Mail
2018/07/18 11:19:26    (WaSp8Axt)
一気に全部読ませて頂きました。
慎一郎さんの投稿けっこう好きです。
センズリが見つかった時と、お姉さんの下着を着けていたのが見つ
かった時のお姉さんの対応に愛を感じます。
僕は歳をとってからの妹でしたが
慎一郎さんとお姉さんの関係性に共感を覚える所が一杯あって
「うんうん・・・」と頷く事が多かったです。
こうなるとご両親に心配かけるかもしれませんが・・・
その分以上に親孝行して下さい!
9
投稿者:たけし
2018/07/16 14:19:54    (LG1kxA9s)
ありがとうございます。こんな素敵な書込みは初めてです、3回も射
精させていただきました。

近親相姦に興味があり私自身も以前に妹に溺れた機関もありました。
最近、女装というほどのことではありませんが女性下着に興味を持っ
ています。
8
投稿者:慎一郎
2018/07/15 20:33:29    (PSLSb9B.)
それから2人はベッドへ移動し
お互いに舐め合い、フェラ、クンニ、
そして感動の結合です。
今度は前回よりもスムーズに入りました。
と言うよりも姉からはとめどなく愛液が
流れ出していて、太ももの内側もベタベタで
受け入れ十分と言った感じでした。
さっきのフェラで一度出しているので、私も
多少は余裕がありましたので、入れながら
姉の表情を見る事が出来ました。
姉は明らかに感じていて、今までに見た事のない
何とも言えないメスの顔になっていたのです。
頬が少し赤みがかって、目はうつろ、半分開いた口が
何ともエロいのです。
キスをせがんできたり、声を出したり、
「もっと、もっと」と。
正常位でうごいているうちにまた射精感が
こみ上げて来て、「イクよ」と、また
前回と同じように姉のお腹の上に出しました。
この日2度目なのにまた大量ですw

しばらく2人、ハァハァと息遣いだけが
聞こえてきて動けません。
私はティッシュを取ると姉のお腹の上の物を拭き取り
手を引いてバスルームへと行きました。
シャワーでお互い洗い合い、身体を拭いたら
またベッドでセックス。
この日、何度果てたでしょうか。
タガが外れたかのように
もうただの♂と♀、セックスに狂っていました。
姉も何度上りつめたのか分かりません。
私はこの日で乳首の快感に目覚めましたw

ほとんど何も食べずに朝から夕方まで
ひたすらセックスしていました。


疲れからか2人共いつの間にか眠ってしまい
気がつけば夜になっていました。
強烈な空腹感に襲われ、横でまだ眠っている姉を
起こさないようにベッドから抜け出し、シャワーで
サッパリして着替えました。
ちょうど下着を付けている時に姉が目覚め、姉も
シャワーへと行きました。
服を着た私、姉がシャワーから出て身支度を終えるのを
待っていました。
そして2人で珍しく外食に出かけたのです。
外で姉は私に腕組みをし、まるでカップルかのように
装っていましたが、私はそれを拒否するでもなく
受け入れていました。

その時、私は姉に向かって
「ひょっとしたら姉ちゃんの事好きになったのかも」と
言うと、姉はとても驚いたようで
「ホント?本当なの?」と聞いてきました。
私はそれまでの姉の事をもう一度考えると、おそらく
姉の事を好きになってしまった自分に気づき
「うん、間違いない。姉ちゃんが好きだ」と。
その瞬間、姉は大粒の涙をこぼし
泣き出してしまいました。

街を歩いているカップル、その女性が路上で
泣いているとなるといくら夜とは言え
目立って仕方ありません。
私は近くの細い路地へと姉を連れて行き
そこで抱きしめました。
姉は泣きながら「でもお互いに愛し合っても
未来の無い愛なんだよ、苦しむだけだよ」
「許されないんだよ、地獄に落ちるかもしれないんだよ」
私はその「地獄に落ちる」って言葉に「子供かよ」と
突っ込みを入れたくなりましたが、そのまま黙って
聞いていました。
「いいじゃん、2人一緒なら大丈夫だよ」と慰め、
姉の涙を拭いて、落ち着いてから再び歩き出しました。

近所の定食屋さんで食事をしから部屋に戻り
温かいお茶を入れてから2人で話し合いました。
そして、私が大学を卒業して就職の時に
何も知らない縁の無い街へ行き、姉も私の就職する街で
新たな仕事を探し、2人で暮らそうって事を決めました。
まだ先の長い話になりますが、節約をして貯金をし、
来るべきその時に備えようと。
そして私も週に何日かはアルバイトをしようと思いました。

目標の決まった2人は、それからは無駄使いはせず
私も幸いにも家庭教師のバイトを紹介してもらい
せっせと貯金しました。
少ない贅沢の一つが、お揃いの下着を買う事。
姉と同じデザインの下着をサイズ違いで買う事が
私と姉の大きな楽しみになっていました。
そして新しい下着を買った日の夜は、その下着を身に付けて
セックスします。
その時はかなり盛り上がります。
そしてそんな事を繰り返すうちに姉はどんどんと
淫乱になって行きました。
兄弟だからなのか遠慮が全くなく、欲望のままに
身体を重ねました。
姉のアナルも経験し、アナルならば中出しも問題無いので
アナルにはどれだけ出したか分からない程です。
そして私も下着女装から本格的な女装へとエスカレートし
姉からアナルマンコを責めてもらいヒーヒー言いながら
アナルで快感を感じるようになりました。

私の場合、女装しますが相手は姉ただ一人です。
よく女装者は同性が好きなどと言いますが、
私の性の対象はあくまで姉だけなのです。



月日が経ち、私の就職もある都市に本社のある会社に無事に決まり
それに伴って姉もそれまでの会社を退職して、
私の就職先の都市の企業に再就職が決まりました。
親は私の就職はともかく、どうして姉が一緒に行くんだと
不思議がっていましたが、私が親に姉は今の会社の人間関係で
行き詰ってしまい、転職して環境を変えた方が絶対に良いからと
納得させました。

私の卒業式の前に姉と何度かその都市を訪れ、新たな住まいを
借り、引っ越しの手配や姉の再就職の面接など、あっと言う間に
時間は流れ、その都市でまた2人でスタートを切りました。

それから十年ちょっと、相変わらず姉と仲良く暮らしています。
会社ではまだ結婚しないのかと言われますが、私と姉は
とっくに結婚しているつもりなので気になりません。
子供は欲しいと思いますが、やはり生まれてくる子供の事を思うと
ためらってしまいます。
ただこれは私と姉の運命なんだ、姉弟でも愛し合えば
夫婦のような暮らしで生きていけるんだと思っています。



長々とお付き合い、ありがとうございました。
実は今までこの話を誰にもした事が無かったのですが
ここの駄文ですが書く事で少し気が楽になりました。
こうして書く事で、あらためて
この先も姉と仲良く暮らしていきたいと思うのでした。
7
投稿者:慎一郎
2018/07/15 18:43:16    (PSLSb9B.)
長くなってすみません。
思い出しながら書いていると、本当に色々な事があったな~って
でもその色々な事が姉と私の絆を強くしたんだな、とも思います。


さて、その後です。
姉の協力で女性用下着に目覚めた私、
それからの洗濯で干す下着は、女性用の物ばかりですw
下着は姉と買い物に行った時に買うのですが
姉は自分のと私のをお揃いにしたがるのです。
例えばショーツ、姉がMサイズで私はLサイズ。
同じ物のサイズ違いを買うんです。
そして朝、姉が「今日はどれ穿くの?」と
聞いてくるので私が「これにする」と言うと
姉も「じゃあ私もそれ」と言う感じで。

思えばあの日から姉はずいぶん明るくなりました。
私に対して思いつめていた頃とは明らかに違います。
姉も私とお揃いの下着を身に付ける事を気に入っているようでし
た。

そんなある日、冬の始まりの頃でした。
その日も2人は休みでずっと在宅、
姉とお揃いの下着でパンストも同じ銘柄、
下着姿の2人は全く同じです。
そして部屋着。
部屋着も姉とお揃いのルームワンピ。
ただその日は姉が私に「少し協力して」と言うので
何かと思えば私にメイクしたいと。
同じ格好をしているのだからメイクすれば
同じような顔になるのではないか、と言うんです。
もちろん快諾しました。
そして生まれて初めてのメイクが始まりました。
ウイッグうぃ被せられ、出来上がったその姿は
お世辞にも可愛いとは思えませんが、姉は私を見て
うっとりしていました。

そして姉は私に軽くキスしてきたのです。
以前と違い、私もそれを即座に受け入れ、
下を絡めての長い長いキスでした。
息子さんがいきなり元気になります。
姉の胸に手を当てて、バストの柔らかな感触を
楽しみながらのキス。
姉の手も私の胸に。
もちろん柔らかなバストはありませんw
でもブラの隙間から私の乳首を刺激してきます。
くすぐったいような、少し感じるような
止めて欲しいような、でも続けて欲しいような。
姉の手が私の背中に回り、ブラのホックを外します。
私も同じように姉の背中に手を回し、外します。
お互いキスしながらの乳首の刺激をし合って
徐々に興奮が高まっていきます。
姉が私の前に跪き、パンストとショーツを脱がせます
そしてワンピースの裾を少し上げて息子さんを
舐めはじめました。二度目のフェラ。
以前と同じようにぎこちない、でも私は他の女性からの
フェラを知らないので、何とも言えません。
思わず「ソフトクリームをペロペロと舐め上げる感じで」
とか「全部を咥えて吸って」とか言いました。
すると姉は素直にそれに従うように舐め上げたり吸ったり
私の言うがままでした。
裏筋をペロペロするとかなり気持ち良いので、そこを
重点的に、時折強く吸わせたり、ソフトに舐めさせたり。
すると段々と射精感がこみ上げて来て「いきそう」と
言うと「そのまま口に出して」と姉。
すぐさま姉の口内に大量放出してしまったのですが
姉はそれを味わうように全て飲み干したのです。
「案外飲めるものね、慎ちゃんのだから美味しいよ」と。

次は私の番です。
同じように姉の前に跪き、ショーツとストッキングを脱がせ
軽く裾をめくってクンニの始まりです。
ところが、どこがどうで、どうして良いのか分からないので
勢いに任せて舐めていると姉から指示が飛びます。
「そこは違う」そして姉は恥ずかしそうに指で自分のを広げて
「ここがクリトリス、感じる所。ここを優しく舐めたり
吸ったり、とにかく優しく。乱暴はダメ、焦ってもダメ、いい?」
私はそっと舌の先で舐めはじめました。左右に、上下に、
そして下を回転させたり、はじくようにしたり。
時折、姉がビクッ!とするとそこが気持ち良いんだなって思い
重点的に底を舐めたり。
するとあそこが段々と濡れてきて卑猥な匂いが
一層私の興奮を高めます。
クリトリスから少し下がると、パックリとしたあそこ、
そしてルームワンピは姉のお汁でシミが出来ていました!
流れ出ているであろうそのお汁をもったいないと
アソコをペロペロし始めると、姉のよがる声が一層大きくなり
アソコを舐めながらクリトリスを指で触ると、姉は
ゴールに向かってまっしぐらのように体を硬直させ
崩れ落ちるようにぐったりしてしまいました。

ハァハァと肩で息をする姉、姉が果てたのを初めて見ました。



6
投稿者:慎一郎
2018/07/15 17:41:17    (PSLSb9B.)
続きを書きます。

目を赤くしている姉を横目に、しばらくその状態が
続きました。
お互い初めての体験をした、しかもそれが姉と弟と言う
背徳感、2人共複雑な気持ちでした。

私は姉に「また一緒にお風呂行こう」と促して
姉をバスルームへと誘いました。
先に姉を入らせ、すぐに汚れたシーツを外して
洗濯機に放り込み取り替えてから私もお風呂へ
入りました。
姉は「何してたの?」と聞いてきたので「いや、別に」
とだけ答え、そのまま無言で湯船に浸かっていました。

先に姉が、そして後を追うように私も出て
パジャマを着るとまた食卓の椅子に座り、冷たい
ジュースを飲み始めましたが
しばらく沈黙が続きます。。。。。

たまらず私から「大丈夫だった?」と
聞くのが精一杯、姉は頷いただけ。
何となく気まずい雰囲気がしばらく続きました。

すると姉がこっちをじっと見つめながら
「。。。私、昔から慎ちゃん事好きだったの」と
あらためて衝撃の告白です。
私が「それは弟としてではなく?」と言うと
また頷きました。
姉は私を男性として意識している、どうしよう?
言葉に詰まっていると姉は
勝手に私が思いを寄せているだけだから気にしなくていい、
当然他に好きな女性がいるだろうから、それは
仕方ない事。でも自分の気持ちを抑えきれなかった。
もし負担に感じるのなら、この事は忘れて欲しい。と。

余談ですが、小さな頃から姉は私と違い真面目でした。
あまり勉強は得意では無かったのですが、とにかく
真面目。大人しく内向的で目立たない子。
でも私の面倒を良く見てくれて、私からすると
頼りになる姉でした。
そんな姉が私に苦しい胸の内を話してくれている。
姉の性格からしたら、こんな事出来れば言いたく無かっただろうに
それをこらえて私に話してくれた、
そう思うと私も胸が張り裂けるような気持ちになりました。

私は姉に向かって
今すぐにはどう答えて良いのか分からないけど
気持ちは痛い程良く分かった。
でも前向きに考えたいから、今まで通り一緒に
暮らしたい、などと言いました。
その時点で姉は自分が思っていた以上の内容だったので
(姉はてっきり断られると思っていたらしい)
嬉しかったのか、笑顔になりました。
やっぱ姉の笑顔は可愛いなぁってその時素直に思ったのです。


その後しばらくは特に何があるわけでもなく、
淡々とと時間が流れていましたが、
その間も姉は忙しい中、家事全般をやってくれていて
私も申し訳ない思いから授業の合間や姉の帰りが遅い日などは
洗濯や食事作りなどをしていました。
そうなると家事を分担制にしたらどうかと姉から提案があり
洗濯とゴミ出しは私って事になりました。
結果から言うと、この洗濯当番が次の事件の始まりでした。

その日、学校から戻って来た私はおもむろに着ていた物を脱いで
そのまま洗濯機の中に放り込んでいました。
そして洗濯かごにあった姉の下着も手にして入れようとしていたら
何と、Tバックのショーツがあったんです!
生まれて初めて見る黒のTバック!それはもうかなりの
興奮を覚えました。
しかも(汚い話ですみません)アソコは姉ので少し汚れています。
もう無我夢中でその臭いをかぎ、アソコを舐めまわし
息子さんはカチコチになって痛い程です。
試しに穿いてみると、小さいながらも何とか穿く事が出来、
初めてのショーツに超興奮、少し息子さんを触っただけで
大爆発を起こしてしまいました!
今までのオナニーでは味わった事の無い快感に目覚めてしまった
瞬間でした。

その後、私は洗濯前の姉の下着を借用しては身に付けて
オナニーをする、そして姉の下着を汚してから
洗濯をして干す、と言う事が始まったのです。
すると自分の中の変態が目覚めたか?と思う程に
姉の下着に対する興味が強くなり、ショーツだけではなく
ブラジャーやストッキングへとエスカレートして行きました。
男性用の下着を身に付けることが苦痛にすら感じるように
なってしまっていたので、トランクスばかりだったのが
ビキニのブリーフを穿くようになっていました。
それでも女性用の物ではないので何となくそれが
不快に思い、やはり女性用の穿き心地を求めていました。
姉に気付かれないように姉のショーツを拝借して
丸一日穿き、洗濯をしてからまた姉のタンスに戻す、
そんな事をする毎日になっていたのです。
そしてその日がやってきます。

姉の下着でオナニーする事がほぼ日課になってしまっていた頃
その日の朝、姉は残業で遅くなる事を私に伝えました。
夕方私は学校から帰宅するとショーツは朝穿いていたので
姉のブラジャーやストッキングを身に付け、どうせ姉は
帰りが遅いのでしばらくその格好で過ごそうと思い、
下着のまま部屋でくつろいでいました。
不覚にもそのままウトウトと眠ってしまったんです。

目覚めたのは姉が私の前に立っていた時でした。
しまった!と思った時にはもう遅く、
姉は私のその姿をじっと見つめていました。
ところが姉は私を叱るでもなく、私にこう言ったのです
「ブラジャー、サイズ合っていないからキツイでしょ!」と。
確かにそうです、姉よりも体格の良い私、無理矢理姉の
ブラジャーを身に付けていたので、サイズが合うはずがありませ
ん。
間抜けにも「うん」とだけ答える私。
姉は「女の子の下着がいいの?」
私、無言。
姉「いいのよ。実は薄々そうじゃないかと思ってた」
私「ごめん」
姉「謝らなくてもいいのよ。それよりサイズ合わないと
身体に悪いから慎ちゃんに合うの買おうよ!」と。
私は叱られるか罵倒されるか、追い出されるって
覚悟したのに拍子抜けした気持ちでした。
そして、姉にそれまでの事を全て正直に話したのです。

私の話を何も言わず聞いてくれた姉、話し終えると
女性の下着に興味を持つのは男性なら当然かもしれない、
自分の下着を私が身に付けているのは嫌ではないが
下着の形が崩れてしまうので、ちゃんとしたサイズの物を
新たに買う。そして部屋の中ならその姿でも構わない
などと、理解を示してくれました。
泣きそうな私を見てギュッと抱きしめてくれた
その優しさに泣けてきました。
それまで姉の下着を身に付ける事に対してかなりの
罪悪感と、それを上回る快感との葛藤でしたから
その罪悪感が排除されれば、そこには快感しか残りません。
姉に感謝の気持ちしかありませんでした。


5
2018/07/14 19:26:51    (HjunzlTe)
ゆっくりでも、いいですから、続きをお願いします。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。