ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/07/15 16:32:36 (M6Ta4/mx)
どーも、37才のオッサンです。

彼女居ない歴年齢…実に長い間童貞を捨てられず、このまま朽ちていくのかと思っていました。

だけど昨夜!卒業できたんです!

ここに書き込むからには、もちろん相手は身内です。

歳の離れた妹(30)が相手です。

妹はもう10年前に結婚して子供も2人います(どちらも男の子)。

夫婦の営みが減ってるのに性欲が以前より高まっていたそうです。

旦那が徐々に妹を抱かなくなっていったらしいです。

性欲を持て余した妹が実家に遊びに来て、いまだに彼女すらいない俺を哀れに思い相手をしてくれたって訳。

兄としては情けないと思いつつ、せっかくのチャンスなので手取り足取りご教授頂きました。

旦那相手じゃ恥ずかしくてお願い出来なかったと言ってアナルまで舐めさせられました。

意外にも妹はオナニーする時にアナルも使ってるらしくて、かなり柔らかく解れていました。

ちゃんと広げて中まで舌を入れて奇麗に舐めましたよ。

まずは普通にマンコに入れさせてくれました。

ゴムの用意なんてしてなかったけど、「特別に生で良いよ」との事で遠慮無く生でやらせてもらいました。

なんかね…中がウネウネ?してて、入れてるだけで刺激されてヤバかったです!

しかも流石は人妻!って感じに緩急つけた腰使いで、あっという間にノックダウンされ膣内射精しました。

続けて2回戦目に無理矢理突入され、今度はアナルに生挿入。

マンコとは全く違う感覚だけど、入れるべき穴じゃない場所って事に興奮してしまいました。

こっちは意外と長い時間楽しめました!

やっぱり中に射精して卒業式は終了しました。

妹もかなり楽しめたって言ってくれたから一安心です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/07/16 15:53:36    (QrPTUYPA)
アナル生挿入ですか?
尿道炎にならないように気をつけて下さいね。
5
投稿者:(無名)
2018/07/16 09:27:21    (Zg5Dfof5)
37歳まで童貞とはそれまで性欲処理はどうしていたの、
さすがに妹さんも同情したのかな、優しい妹だね。
これからも、させて貰ってください。
俺は12歳の時から母のオメコとアナルセックス教わって、
来たのでオナニーする余裕はなかった。
4
投稿者:(無名)
2018/07/16 00:46:55    (aAiqH4JB)
今迄遊んだ事なかったのか
3
投稿者:あちゃ~
2018/07/15 21:53:25    (cGk6f0ci)
確かにイマイチだねw
2
投稿者:(無名)
2018/07/15 20:24:19    (cUhsU4Sj)
いまいちかなあ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。