ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

処女、童貞喪失体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:かれーころっけ
◆9peZ9MVsbw
croquette@nan-net.jp
ID:croquette
ある日の晩飯後。
風呂場でぬくぬくしていると、2階から物凄い音と怒声が聞こえてきた。

ああ、またはじまった…
恐らく、兄貴と母親の喧嘩だろう。
毎回毎回、とんでもなくくだらないことで大喧嘩をするのだ。
カレーはこくまろかジャワかで揉めたことなんかもあった。
最後には決まって「出ていけ」「出ていってやる」という『売り言葉に買い言葉』の流れから家出→5分後に何事もなかったかのように帰宅という、コントのような話である。

しかし、今回のは何か様子がおかしい。
母親の声が聞こえてこないのだ。
しかも、時間が長い。

風呂を上がり、2階の自室に向かう。
兄貴の部屋からは、相変わらず聞こえてくる兄貴の怒声と、すすり泣きの声。

…あっ!喧嘩の相手えっちゃんじゃん!

慌てて兄貴の部屋に突入する。

ドアの向こうの光景に、しばし唖然とした。
手当たり次第に物を投げる兄貴と、部屋の奥で鼻血を出して怯えるえっちゃん。
さすがにこれはやりすぎだ。

えっちゃんの前に立ち、盾になった。
「やめとけって。さすがにまずいよ、お兄」
兄貴は、「お前は引っ込んでろ!関係ないだろ!」
僕「いや、シャレにならないぞ。えっちゃん鼻血出てんじゃん。やめとけって」
兄貴は相変わらず怒鳴り散らしていたが、しばらくしてコンビニに行ってしまった。

「もう大丈夫だから、とりあえず鼻血拭きなよ」
ティッシュを箱ごと渡し、えっちゃんが落ち着くまでと、やや距離をとって床に腰を下ろし、喧嘩の理由を尋ねた。

兄貴の僕に対する嫉妬が原因だった。
いつもいつも、お前ら(えっちゃんと僕)仲良くしやがって…らしい。

話を聞くと、以前から兄貴は嫉妬深く、嫉妬の対象者も友人から他人に至り、暴力も複数回受けていたそうだ。

しかし、だ。
僕とは比較にならないぐらいイケメンの兄貴が僕に嫉妬するなんて考えてもみなかった。

部屋に長居してはよくないな。
コンビニから戻った時にまだ一緒にいたら、えっちゃんまたやられちまうな…
少し落ち着いたみたいだし、もういいか。

そう考えた僕は、わざとおちゃらけて
「俺なんかより何万倍もカッコいいのに、嫉妬しちゃダメだよなぁ~」
「俺もう寝るけど、また何かされたら部屋に逃げてきなね。俺勝てないだろうけど、えっちゃんが殴られないようには防ぐからさ」
と言い、自室に戻った。

ベッドに入りマンガを読んでいると、部屋のドアが開いた。

えっちゃんと兄貴だ。
「さっきは悪かったな」
「迷惑かけちゃってごめんね」
二人で詫びを入れてきた。
僕は別に構わないけど、優しくしてやれよなと言って布団を被った。


翌朝。
久しぶりの登校日。
洗顔、髭剃りをする。

洗面所でえっちゃんとすれ違った。
顔は腫れていないみたいだ。鼻血も止まっている。

すれ違い際、
「早く帰ってきてね。話したいことがあるから」
と言われた。
僕は「なるべく早く戻るね」
と答えた。

家を出て自転車で学校へ向かう。
えっちゃんの『話したいこと』って何だろう?
まさか「あなたが好き」とかだったりして、あはははは(笑)
…なんて考えながら登校。

プリント受けとるだけで終わり、下校。
家に着くと、ちょうど母親と兄貴が出勤するところだった。

二人を送り出し、学ランを脱いでリビングに行く。

ソファーにえっちゃんが座っている。
元気がない。
まぁ、昨日の今日だし、しゃーないよな。

兄貴に嫉妬されてまたえっちゃんがやられたら可哀想だと思い少し離れて座ると、えっちゃんは「何で離れるの?ねぇ何で!」とややヒステリックに詰め寄ってきた。

僕「あ、いや、ごめんごめん」
えっちゃん「近くにいてよ!」
僕「はい」
隣に座り、改めて聞いた。
僕「話って何?」

えっちゃんは、兄貴との出会いからのエピソードを話し出した。
文通で知り合い(ど不良の兄貴が文通かよ!と心の中でツッコんだ)、兄貴の部屋(当時は家出をし、えっちゃんとは別の女の家にいたと聞いていたが、えっちゃんは知らなかったようだ)でセックスをしたこと。お互い初めてだったこと(兄貴はもちろん嘘をついていた)。すぐに叩かれたりすること。昨日のこと…

聞けば聞くほど、気持ちが悪くなってきた。
兄貴の嘘八百は知っていたのでそんなに不快感はなかったが、暴力は…

僕は、不用意な一言を言ってしまった。

「で、今幸せ?」


えっちゃんは、うつ向いてしまった。
ふるふると体を戦慄かせている。

あちゃー!やっちまった!
そう思った僕に向かい、えっちゃんはしがみついてきた。
支離滅裂な言葉を発しながら、号泣しながら。
半狂乱という言葉がぴったり当てはまる状態。
今ならうまく対処できるであろうが、女慣れしていなかった当時の僕は、かなり焦った。

ない知識をフル稼働させて、考えた。
落ち着け!落ち着け俺!
どうしたらおさまる?
…あっ!昨日読んでたマンガにこれと似たシーンがあったぞ!
当時読んでいた某柔道漫画で、取り乱した女を落ち着かせるためにやっていた技を繰り出すことにした。

僕は、えっちゃんの顔を上げさせ、キスをした(笑)
ちなみに、人生初キスだった。

唇をくっつけた。
必死にくっつけた。
色気も何もない。とにかく必死だった(笑)

10秒ほどで唇を離した。
えっちゃんは…バーサクモードは解除できたようだ。
僕の顔を見ながら、「どうして?」と呟いた。

「ねぇどうして?どうして!」
ヤバい!また発動する!
これを回避する技は、マンガには無かったぞ!!!
くそったれが!とりあえず落ち着かせなければ、何か言わなければ…

「す、好きだからっ!」
苦し紛れにそう言ってしまった。

今だったら「落ち着いたかい?じゃ♪」とか言ってその場を離れたりしただろうが…

一瞬の間を置き、次の瞬間…
僕はえっちゃんに抱き付かれた。
「抱いてっ!」
慌てて手を背中に回す。
「もっと!」
力を入れてみる。
「もっと!もっと強く抱いて!」

数分間、抱き締めた。
だが、さすがにこれ以上は痛いだろうと思い、また、次のプランなんて思いつかない僕。
体を離そうとすると、えっちゃんは僕の手を取り、その手を自分の胸に触れさせた。
人生初の『他人おっぱい』である。

「抱いてって、こっちのこと…」
えっちゃんは服の下に手を導く。
ややぽっちゃりの体形のえっちゃんのおっぱいは、大きかった。
思ったよりも柔らかくないんだなぁ…という感想。
ブラの下に手を入れ、触る。
指先が乳首に触れた瞬間、体をピクッとさせ、声を上げる。

「あ~!」
凄い音量だ。
これ、外に聞こえちゃうぞ…
盛り上がるえっちゃんに反し、妙に冷静な僕。
初他人おっぱいに感動する余裕なんてなかった。
とにかく、声でかい!何とかせねば…
仕方がない!

キスで口を塞ぎ、乳首を触る。
えっちゃんは、フンフンと鼻息を荒げながら、僕の口の中に舌を入れてくる。

おっ、これがディープキスというものか。
舌を絡めなきゃな。

舌を絡める。
えっちゃんの体から力が抜ける。

そんなこんなで、30分ぐらいソファーで抱き合い、乳くりあっていた。
しかし、その先には進まなかった。
いや…進めなかった、というのが正しい表現だろうか。

兄貴に対しての気持ち
えっちゃんのお腹の子に対する心配
それより何より、やり方がよくわからない(笑)


少し離れます。
続きはあとで。





※元投稿はこちら >>
17/09/29 20:48 (Do7OWjR2)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初めてのマッチングアプリ-最低のエッチ体... 18:34
    最で部屋露-単独用・・・生見せカップル求む 18:34
    アルファいん-関東/生見せカップル 18:31
    ポルチオトレーニング-SM調教・緊縛画像... 18:31
    大分で緊縛観賞会-SM調教・緊縛画像掲示板 18:23
    貸出、世子浜5/20昼間-寝取られ掲示板... 18:22
    明日午前中、hyogo斧市あたりで-関西... 18:21
    貸出、世子浜5/20昼間-関東/生見せカ... 18:21
    お疲れ様-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:19
    清楚系人妻奴隷 杭打ち騎乗位 ハメ潮-寝... 18:17
    奈ヶ咲市内でいいところ教えて下さい♪-九... 18:12
    出張先の使われたい若妻-寝取られ動画 18:10
    スカイプで話したいです-露出画像掲示板 ... 18:08
    とりあえず-寝取られ掲示板/東北 18:03
    明日5/18-東海/生見せカップル 18:01
    23日昼間に-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 17:54
    嫁の妹の「も○な」-欲求願望告白 17:52
    ミゾの口-関東/生見せカップル 17:47
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 17:46
    三郷、越谷、草加辺りで-関東/生見せカップル 17:45
    13にて-関西・近畿/生見せカップル 17:42
    ミゾの口-寝取られ掲示板/関東 17:41
    明日18日昼2本箸で複数-関西・近畿/生... 17:37
    22日都内中心部-寝取られ掲示板/関東 17:31
    腰が止まらない❤️-寝取られ動画 17:30
    24日金曜日 日中-中国/生見せカップル 17:26
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 17:24
    18日祭北部20代皆特女子輪姦-寝取られ... 17:23
    24日金曜日 日中-関西・近畿/生見せカ... 17:23
    明日18(土)15:00 札幌中央区で単... 17:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.