ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

義家族との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:ゆうくん
叔母ちゃま⑰

改めて、現在41歳のサラリーマンで59歳の叔母といけない関係が続いています。
僕が中一の13歳で叔母31歳(母の弟の奥さん)の頃からの昔話を書いています。
好きな時に会える関係でも無いので、山奥でのカーセックスや、ど田舎のラブホ等など、色々ありましたが、上手く段取りをして割り切って楽しんで来ました。

僕が大学生(21歳)、叔母が39歳の時、叔母の友人同士3人の2泊3日の九州旅行のプラン作りを頼まれ、全て段取りを整えましたが、その内一人が体調不良で参加できなくなりました。
行く日は夏休み前でしたが、費用も払ってしまっていたので、僕に急きょ参加の要請が来ました。

叔母の友達とはいえ、知らない人とは気が重いので行きたくは無かったのでが、新幹線のホームで叔母と待っていると、気さくな可愛いお姉さまが現れました。
薄化粧ですが、目が大きいぽっちゃりの美人でした。
叔母の高校時代の同級生ということで、タイプは平原綾香似なので綾香さんと呼びます。
綾香さんは小さな会社経営の独身で、叔母よりも細めの巨乳でした。

段取りした観光地を回った後、部屋に露天風呂のある和風旅館に着きました。
大浴場もあるのですが、食事しながら酔いが回ると、叔母が部屋の露天に入ると言い出しました。
綾香さんも笑って叔母に・・

「ゆうさんに見られて良いのん?」
「あはは・・ゆうくんやし、いいねん・・」

叔母は勝手にさっさと部屋の隅で脱いで、お風呂くつろいでます・・
それまでに、綾香さんとは打ち解けていたのですが・・
二人だけなった時に、いきなり聞かれました。

「ねえね・・ゆうさんとあのこ、良い仲なんやてね?」
「ええ!!・・・なんで・・?  」

呑んでいたお酒を吹き出しそうになりましたが、叔母は自慢げに話した事があるそうです。

「ゆうさんの普通やないって、聞いたで・・」
「叔母はそういうけど・・どなんやろ・・?・」

綾香さんが叔母の様子を見ながら僕の浴衣の前をはだけて、チンコを握って来ました・・
半たちでしたが、上手い指使いですぐに固くなってきたのですが、
初めて会った人ということも有って、綾香さんとキスもして巨乳も触りましたが、少し緊張して叔母の時の様にフル勃起しません・・

「あらら・・もう一つあかんやん・・私らもお風呂入ろか?・・・・」

広めの露天なので、僕と綾香さんも入ることにしました。
浴衣を脱いでいるとき綾香さんの割れ目も見えましたが、立に細く手入れされています。
軽く綾香さんのオメコを触りました・・

「いやん・・」

露天に行くと、叔母が酔って毛の無いオメコを見せたままのんびり浮いました・・・

「あらら・・二人とも入ってきたん?・・・」
「叔母ちゃん呑み過ぎてお風呂はあかんで・・」

まだ外は少し明るく、二人の割れ目は丸見えです。
綾香さんが叔母に言いました。

「女3人よりも、良かったな?・・・・・」
「ええ?・・なによそれ・・・・」

叔母はとぼけていますが、綾香さんは意味深に笑っていました。
叔母と綾香さんの浸かったり上がったりしてい裸を見ながら、僕は慣自分でフル勃起させていました。

「綾香さんみて・・・ほら・・・・」
「うわ・・太い・・長さもあるやん・・・・」
「あほ・・・なにみせてるん・・・・」

叔母は部屋での前置きを知らないので、驚いて見てました。

浴槽の縁に腰かけて、ピンピンなのを前に突き出してみると、綾香さんと叔母が近くに来
、綾香さんが握ってきました・・・

「うわ・・・太いし固い・・・若さやね・・・」

僕も右手を伸ばして叔母のオメコを触ってみると、お湯じゃない液で濡れてます・・
ぬるぬるくちゅくちゅしてて・・叔母は思わず声を・・

「ああん・・」

左手中指で綾香さんのオメコも触ってみると同じく、ぬるぬるくちゅくちゅ・・

「いやああ・・かんじる・・・」

同時に2つのオメコを触る夢がかなった時でした。

「ああ・・やらしい・・・・・甥と叔母の見たいわ・・」

綾香さんの希望で、叔母がフェラをしてくれました・・・綾香さんのを触りながら・・
続いて綾香さんも交代で舐めてくれました。
僕も希望を言いました・・

「僕も今夜二人ともとしてみたいわ・・・あかんかな?・・」
「・・・・・・・・」

個室の露天で二人のフェラを楽しみましたが、仲居さんが料理の片づけに来るので、続きは寝室で楽しむことにしました。

※元投稿はこちら >>
18/04/29 16:41 (/IlmiXE5)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    長い公園 今すぐ-関西・近畿/生見せカップル 22:49
    明日は-東北/生見せカップル 22:48
    明日の午前中-九州・沖縄/生見せ女 22:48
    35歳の妻-妻の浮気についてQ&A 22:47
    紅米オレンジ-露出目撃報告 22:42
    20歳JD-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:42
    今からすぐ鈴鹿-東海/生見せカップル 22:41
    今日も横浜で-「置く女」成果報告/写メ可 22:40
    じっくり見られたい撮られたい変態さま募集... 22:39
    嫁と娘のパンツ 逢坂-下着置く男 22:37
    初。-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:34
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:32
    40代の熟ですが-露出画像掲示板 - 画... 22:32
    喘ぎ声がよくでる人妻48才②-寝取られ動画 22:31
    🍌🍌❤️-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    2年間レスでした。-夫婦のSEX・夫婦の営み 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-関東/... 22:29
    昭和時代のデニムパンツ-男の娘・女装・ニ... 22:29
    明日足袋の町10:00から複数寝取り-関... 22:29
    私に見られたいカップルさん募集♡-東北/... 22:27
    明太子県 日時相談-寝取られ掲示板/九州... 22:27
    私に見せてくれるカップルさん募集♡-北海... 22:25
    知り合い 軍 貴-関東/生見せカップル 22:24
    明日の夕方、嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 22:22
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 22:20
    5月23日の夜羽片にて(キャンセル出たの... 22:08
    お洋服ぬぎました💕-オナニー実況 22:07
    20日夜から東側辺りで20代真面目ちゃん... 21:57
    今日の夜福岡市内・天神で-寝取られ掲示板... 21:56
    都内で見せてくれるカップルさん連絡くださ... 21:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.