ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
2
投稿者:たくみ
恐い年配の男性の姿もなく、みなさんリラックスをされているのか、撮影はドンドン進みます。
シーンは細かく分かれていて、何度も何度も止められました。おかげで、緊張の時間も少なく、撮影される度に余裕すら出て来るのです。
それに、隣にいる真由美さんが優しいこと。合間には気を使ってくれて、僕の方が勘違いをしてしまうほど。この合間が、楽しくて仕方がありませんでした。

『フェラチオ~!』、監督さん的なカメラの方から声が掛かります。僕も彼女も、『はぁ~い。』と和やかに答えています。
『強くしないから。』と真由美さんが言った通り、彼女のフェラチオは大きな音の割りには、その刺激は抑えられたもの。
にわか男優の僕でも、充分に耐えられるやさしさでした。カットが掛かると、『大丈夫やったやろ?』としてやったりの真由美さんです。

『バックで終わりにしよか?』と言われ、いよいよその時です。クンニまでしてあげたオマンコに入れることが出来るのです。
しかし、『お兄ちゃん、腰だけ振れる?』と聞かされます。信じられません、挿入無しなのです。もう
バカにされた気分です。
勃起したチンポを彼女のお尻に当てて折り曲げ、そして腰を振らされ、真由美さんは激しく喘いでいるのです。
そのため、彼女の腰と僕の腰を離すわけにも行かず、これは結構な労力となりました。
撮影が終わると、『ありがとう。』とだけ言い残し、さっさと風呂場を出ていった真由美さん。機材も片付けられ、さっきまでの楽しい空間はなくなるのです。

僕には、バスローブが用意をされていました。それに着替え、また喫煙所に戻ります。泣いている母の部屋に向かうのは、どこか忍びないのです。
そこに現れたのは、休憩を終えた真由美さん。隣でたばこに火を付け、始めます。『面白かった?面白かったやろ~。』と言って、彼女と会話が始まります。
この怪しい空間で、彼女だけには心を許せました。しかし、『射精は、お母さんの中にしてあげて。』と言われ、母との絡みが本当のセックスだと知らされます。
真由美さんとは挿入無しだったので、『きっと、母とも。』と僕はどこか安心をしてしまっていたのです。

そう言えば、ここ1時間近く、母の姿も見てなく、声も聞いていません。撮影される部屋の扉も開き、スタッフものんびりしています。
『お母さんは?』と真由美さんに聞いてみました。真由美さんは冷静に、『たぶん、お二階。』と答えてくれます。
そして、『行ってみる?』と言われ、喫煙所の隣にあった階段を上り始めます。

階段を出るところには、とても重い扉がありました。介護施設ということもあり、簡単に逃げ出せなくしているのでしょう。
廊下を歩き始めると、吹き抜けになっている対面からなんとも言えない声がします。近づいていくと、『終わったかぁ~?』と年配の男性が声を掛けて来ます。
てっきり、男性に脅され、シュンとしている母がいるのだろうと思いました。
しかし、そこには口に猿ぐつわをされ、全裸で廊下に倒れている母がいたのです。遠くからでも分かるほどに、全身が真っ赤になっています。
殴られたのかと思いました。しかし、『ほらぁ~!息子、終わったぞ!やるんか、やらんのか!』と母の背後で何かを動かしました。
廊下には、独特なモーター音が響いていて、それがバイブレーターであることは分かります。強く入れられ、真っ赤な目をしてこちらを睨み付けるのです。
何度も逝かされたのか、腰は上がらず、ただ顔をしかめ、床についた両手をバタバタと動かしていました。

『兄ちゃん、お袋とやるか?』と聞かれ、『うん。』と即答をしました。やはり、母が可哀想に思えたからです。
男性は『ほら、息子がやるって言ってるやないかぁ~!してやらんかいなぁ!』と母を叱りました。

男性は立ち上がり、母を泣かせていたバイブレーターをその辺りに投げ捨てました。真由美さんに、『ちょっと休ませたら連れてこい。』と言い、去ります。
息子とは言え、全裸の、それもバイブレーターで弄ばれて床に倒れている母に、そう近付くことは出来ません。
ここは、やはり真由美さんに任せます。しかしすぐに、『ここじゃダメだから、ちょっと運ぼうよ。』と母を隣の部屋に運びます。
何年ぶりかに見た、母の裸。身体に力が入らず、病人のようでした。
身体を起こすと、廊下にポタポタと雫が落ちてしまい、股間から太股からベットリと濡れてしまっています。
廊下は1.5mくらいの範囲にその液体が撒かれ、その上を母が這って通ったのか、床に擦り付けたような痕になっていました。






※元投稿はこちら >>
18/08/27 15:50 (vSTZz5Xw)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    うどん県-四国/生見せカップル 22:20
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:16
    23時 筑豊 多川 -九州・沖縄/生見せ... 22:16
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:15
    今から-関西・近畿/生見せカップル 22:14
    きいろでお話ししませんか?-エロイプ掲示板 22:14
    ずっぽり-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:10
    お互いのセフレを共有できる仲間探してます... 22:07
    11日土曜日夜。長崎県諫早市郊外。車内野... 22:05
    ナンネの肉便器-露出画像掲示板 - 画像... 22:01
    37歳妻下着-下着置く男 22:00
    明日金曜日多坂市内-関西・近畿/生見せカ... 21:58
    何カップなんやろ?-露出画像掲示板 - ... 21:55
    制服とショーパンで想像-男の娘・女装・ニ... 21:54
    仙台市若林区にて今から-東北/生見せカップル 21:53
    今晩深夜藩真缶-関西・近畿/生見せカップル 21:50
    垂れてますけど-露出画像掲示板 - 画像... 21:49
    津賀田、向陽、南山-東海/生見せ女 21:47
    むちむちおなにー見て下さい-露出動画掲示... 21:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:40
    露出報告されたい-東海/生見せ女 21:40
    5月11日昼間-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:34
    函館近辺で-北海道/生見せカップル 21:33
    今週末土曜日戸山市内で-北陸・甲信越/生... 21:31
    【目線だけ】おチンポ待ちの状況-露出画像... 21:23
    逆寝取られ-寝取られ掲示板/関東 21:23
    本日南港-関西・近畿/生見せカップル 21:20
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 21:12
    49歳貧乳熟妻-エロイプ掲示板 21:12
    美人妻露出 @逢坂 5/23or24 昼... 21:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.