ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:タカ
◆f.HdVeTBm6
離婚の進捗というか、母が家を出るまでの話をざっくりと。

家族にバレないよう、母と性的な関係はずっと続けていた。
ちょうど大学受験が近いころ、深夜まで起きてるとたまに父と母の話し合う声が聞こえていた。

特に激しい口論もなく淡々と何かを話していたが、会話の断片からすると、離婚についてだった。
その場でどんな話が行われたのか今でもわからない。
ただ表面上は父と母は以前よりも仲良く見えた。
決定的に変わったのは、母が俺の部屋で寝るようになったことだ。
父と寝室を分けた家庭内別居が始まった。

俺の部屋の幅1mほどの通路を挟んだ向かいの部屋には弟ふたりが眠っていた。
俺も弟と同じ部屋だったが、受験生ということで元々はタンスなどが置かれた小さな母の部屋を譲ってもらってた。
元母の部屋なので母のアルバムなんかの私物はそのままになっていた。
最初は深夜に布団の中で本を読んでるとスッと部屋に入ってきた。
「タカ、起きてる?」
母は服を脱ぐと、キャミソールとおばさんパンツだけになった。
布団に潜り込んできた母にどうしたのか聞くと、
「今日から、ここで寝ていい?明日は布団も持ってくるから」
母はそれ以上答えなかったが、いよいよなのかと少し怖くなった。
一緒の布団に寝るのは、すごくひさしぶりだった。
母に腕枕をすると、何度もキスをした。
口の中に母の舌が滑り込んできて、脳の奥まで痺れるような感じだった。
キャミソールをめくり上げて、今度は乳首に吸い付いた。
「あっ・・・」
母が声を出したあと、笑って、
「ダメだって、静かに。シー!」
と小さい声でいった。
母のパンツをずり下げて、俺のパンツと一緒に布団の外に投げ捨てた。
布団の中で素の脚を絡めて、母が濡れている茂みを擦りつけた。
「なんか母さんのアソコ、ヌルヌルしてる」
そういうと、
「嫌な子」
と少し怒ったように言った。
「ごめん、・・・」
母に謝ると、
「謝るんだったら、言わないの」
とネチネチ責められた。
まだ母は機嫌が悪そうだったが、母をぎゅっと抱きしめると
「もういいよ、怒ってないし・・・エッチしよ」
布団の中で、母がペニスに手を添えると跨ってきた。
母の中は十分濡れてて、ヌルっと熱い感触に包まれた。
クチュクチュ・・・
暗がりで母と繋がってるところが動くたびに音を立てた。
顔にかかる母の吐息が次第に熱く、荒くなってきた。
「あっ・・・、あっ・・・・」
時々、母の小さく喘ぐ声が漏れた。
「ごめんね、声出ちゃって」
母が小さな声で謝った。
昔、父と母がこんな風に暗がりで声を殺して交わっているのを見たことがあったがそれを思い出した。
声を漏らす母の口をキスで塞ぎ、母の尻を掴むとぐいっと引き寄せた。
最初はゆっくりだった母の腰の動きが、ねっとりとしたいやらしい動きになり、貪欲に息子を自分の身体の奥に飲み込もうとしてた。
「母さん、俺、すげー溜まってるから」
と言うと、
「ダメ、もうちょっと・・・」
母はそういうと、自分の乳首を俺の唇に押し付けた。
柔らかく大きな乳房が延びるので、背が低い母でも乳首に吸い付き、繋がった。
固く大きな乳首を甘噛みすると、ビクッと母が震え、膣の中の快感が増してきた。
ハァハァ、と母の吐息が荒くなり、
「んっ・・・イクっ・・・」
と、抱きついてきた。
密着した母がじっとしてたが、俺も我慢できなくて下から突き上げた。
んっ・・・んっ・・・
と苦しそうな声を出す、母がどんな顔をしているのか暗くてわからなかった。
「いいから・・大丈夫」
母はそう言って、まだ激しく母の中から抜き差しを繰り返している俺に笑いかけた。
ビュッ!!ビュッ!!といつも違う体位に射精が長く感じた。
母も同じみたいで、
「あっ・・・あっ・・・出てる」
と言うと、また抱きついてきて、
「またイクっ・・・」
と母の方から、深く繋がってきた。

早朝にトイレに目覚めると、母は昨夜のまま下半身裸でティッシュを股に挟んだまま眠っていた。
次の日からもずっと、母は俺の部屋で眠った。
受験があるからと、母はフェラで抜いてくれて
「今日は飲んであげようか?」
というと、飲み干してくれた。
そのまま母とSEXになだれ込むこともあった。
幼馴染よりも母との性行為が多くなったころ、弟たちに母が俺の部屋で寝ていることを気づかれた。
それで母の家庭内別居がオープンになった。
「変なことしてるって」
弟に何か言われたのか、その頃から母はSEXを禁止した。
それでも家の雰囲気もどんどん悪くなり、母も寂しいと漏らした。
受験も終わり、隣県に住むことが決まった。
母とふたりでアパートを探しに出かけたときに、不動産屋に学生とは言わずに、
「ふたりで住む物件」
と母は嬉しそうに要望を出していた。

帰りにラブホテルへ寄って、ひさしぶりに母と交わった。
母の膣口から溢れる大量の精液を見ると、いくら熟女でも妊娠の可能性はないのかと聞くと、
「あのね・・・だいぶ前からピル飲んでた」
と白状した。
俺と初めて母子相姦した後、生理不順になったと母は言った。
二度めの相姦のあと、まもなく母はピルを処方してもらうようになったらしい。
「しばらくしてなかったら、休んでたけど・・・それとも子供、もうひとり頑張ってみる?」
母はそういって抱きついてきた。

弟たちが成人を迎える前に、母は離婚した。
俺が実家を出て二週間も経たない頃だった。
父には、俺は学生寮に住んでることになっていたし実際に籍もあったが、半年もしないうちに退寮した。
寮にいるときに幼馴染も一度遊びに来たが、今の家は伝えてない。

※元投稿はこちら >>
17/06/09 02:26 (hf4AQWEH)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    比羅野区でカーセ-関西・近畿/生見せカップル 01:48
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    自己紹介を兼ねて-ぽっちゃり 画像掲示板 01:37
    今から相津-東北/生見せカップル 01:28
    息子の元嫁さん-寝取られ動画 01:27
    5/31(金) 夜 雫丘中部-東海/生見... 01:20
    これから-関東/生見せカップル 01:17
    コメントお待ちしてます-男の娘・女装・ニ... 01:16
    癒し系です♡-男の娘・女装・ニューハーフ... 01:11
    器の小さい自分が嫌だ-職権乱用体験告白 01:09
    本日19日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:09
    MISSION 紐パン救出依頼-下着を置... 01:07
    ぽっちゃり嫁のハメ動画-露出動画掲示板 ... 01:01
    歳古紙近辺で-単独用・・・生見せカップル求む 01:00
    小野田ーうべ緊急企画-中国/生見せカップル 00:58
    「お蕎麦屋さんにて」のレスでオナニー-女... 00:54
    激デブ酢  South句-東海/生見せカ... 00:53
    際の腰画屋で相互鑑賞-関東/生見せカップル 00:51
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:43
    見てもらいたいです-エロイプ掲示板 00:40
    こんばんは豊田市です-下着を置く女/東海 00:38
    今から東宏島 加賀美山-中国/生見せカップル 00:36
    田地化和-関東/生見せカップル 00:22
    伊豆南部の混浴チャレンジ-露出目撃報告 00:19
    今日はありがとうございました。-寝取られ... 00:15
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.