ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 経過報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:眠れない
「お母さんがさぁ、フェラチオ、してあげよっか?」
母親がニヤニヤしてペニスに顔を近づけた。

母親が、ソープでどんなことしているのか聞いてきたので、マットプレイやフェラのことを話すと、
「母親が相手だと、やっぱ、そういうのダメなもんなの?」
と聞いてきたので、俺がいいの?と聞くと、さっきのセリフで近づいてペニスを口に含んだ。

俺は大の字になって、母親がペニスをしゃぶっている顔を眺めてた。
どんなことされているの?と母親が聞いてくるので指示を出すと、そのとおりにやってくれた。
睾丸を含んだり、チロチロと割れ目に舌先を入れたり、ソープに負けない濃厚なフェラだった。
いつもいくソープでもちょっとしかしてくれないサービス、アナル舐めのことを母親に言うと・・・
信じられなかった。
母親の舌が、俺の肛門をずっと舐めていた。
ソープでされるサービスよりもずっと気持ちよくて、母親にしごかれながらだと、射精しないようにこらえるのが大変だった。
「母ちゃん、それすごすぎてイキそう」というと、母親は出していいよと言った。
俺はやっぱり、もう一回、母親の膣内で射精したかったのでお願いしてアナル舐めを中止してもらった。
今度は母親のお尻が顔に降ろしてもらって69をした。
お風呂ですっかり綺麗になったサーモンピンクの割れ目に口づけをして、クリトリスを吸った。
母親も俺のペニスにしゃぶりながら、ングングと喘ぐもんだからペニスに振動が伝わった。
絶対に顔は写さないから、母親の穴を拡げて写真を撮ったけど部屋が少し暗かったせいか、あとでみたらブレていた。

スマホのアラームがなった。
事前に20分前になるようにしてあった。
最後にもう一回しよ、と母親に言うと仰向けになった、両足を開いた。
乳首に吸い付き、母の中を指で探るとクンニで十分準備が整っていた。
それでも、母親の反応を見ながら指で弄っていると、
「時間もったいないから。・・・来て」と母親が茂みを掻き分けて割れ目を指で拡げた。
ヌプっと中に入ると、やっぱりすごくフィットして、正常位が一番相性がいいと思う。
母親は俺を強く抱きしめると、舌を絡めてきた。
これが一番、母ちゃんとセックスしてる気がするというと、
「お母さんもアンタが相手だと、これが一番ドキドキする」と答えました。
母親は抱かれながら、
「私、怖いよ。アンタとこんなことになって、後悔してる」と言いました。
こんなに気持ちよくなって、お互い気持ちが通じているのに、どうして?と聞くと、
「だって、これからどうなるのか、わからんもん」
今までどおりに戻りたい?と聞くと、母親は首を振った。
「知らなかったもん、こんなになるなんて。・・・本当に、素敵」と抱きついて耳元で言った。
「アンタ、本当に後悔してない?母親っていうかさ、こんな大して美しくもないおばさんとセックスしてさ。誰に言えない関係でさ」
誰にも言えないってところでドキっとした。だっても書いて自慢してたんだし、
しかし、まさにグチョグチョと母親の中で昇天しそうになってるときに、近親セックスを後悔してないか?と聞かれると思わなかった。
正直、身体の相性のよさと何でも打ち明けられる関係にすごく居心地のよさを感じている。
この心が近くなる心地よさってなんだろう、近親相姦したら皆そうなるんだろうか?
そんなことを言うと、
「ホントにずっとこのままでいい?」と母親の問いに頷くと、
「抱いて。もっと強く」と母親は首に手を回してきた。

フロントから電話を受け取った時、きっと母親の喘ぎ声から向こうにも聞こえていたんじゃないかな。
母親は俺の下で何度もイッて、ぎゅっと抱きついたまま話してくれなかった。
シャワーも浴びる時間もないまま、セックスを続けて、母親の中で果てた。

2時間はあっというまで、母親は
「何度でも出していいから。全部、子宮で受け止めるから」といったが、
結局は2回しか母親の中で射精することが出来なかった。
母親はシャワーで膣の奥に出された精液を洗い流すと、履いてたパンティじゃなくて用意してた生理用パンツを履いてた。
生理がまだあるって本当なんだな。

タクシーで帰ってクタクタになった俺たちを待っていたのは、父親の説教だった。
俺スマホにも不在着信が入ってたけど、母親には22時から何度も不在着信やメールが入ってて、帰ってくるなりどこに行ってたんだと問い詰められた。
もちろん俺と一緒にごはんを食べてて、居酒屋で飲んでいたと説明したので、なんとか浮気を疑いがかかるのだけは免れた。
父親は相当心配して、警察に連絡する手前だったらしい。
今まで、母親が連絡しないなんてことなかったので。

ホントは忘れてたんじゃないという事実。
後日、父親への連絡のことを思い出したけど、クローゼットにしまいこんだスマホにメールや着信が残っているのをみて、怖くなって押し込んだと聞いた。
そんなことよりも、息子とセックスしたい。心まで裸にして、もう一度抱き合いたい。
あのときの母親にはそんな決意があったことを聞いた。

それを聞いて、母のそんな様子を思い出しながら書きました。
幸い、きつい説教だけですんで、とりあえずは今までどおりです。
ようやく来た週末、父はいつものようにパチスロに出かけたので、母親と2日ぶりのセックスをしようとしたら、ホントに生理が始まってしまった。
母親はコンドームつけて、セックスしよっか?と迫ってきたけど、俺は血なまぐさいのは苦手なので、これを書くのに没頭してました。

うまくまとめられなくて大作になりましたが、呼んでくれてありがとうございます。

※元投稿はこちら >>
14/06/01 02:23 (u8h5cbkl)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    いまから霧島温泉街近くで-九州・沖縄/生... 13:01
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:58
    紐パン引っ張りたい? メールくれたら会え... 12:55
    土地木の北の方-関東/生見せカップル 12:52
    今から真塾来れる方-寝取られ掲示板/関東 12:52
    50代細身母親寝取り-寝取られ掲示板/関東 12:50
    私の胸チラァ~~♪-胸チラパンチラ画像掲示板 12:49
    5月18か19日-東海/生見せカップル 12:49
    永野県竹間市屋城-寝取られ掲示板/北陸・... 12:47
    起きたら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:45
    義父18日昼か夜見せ合いできるカップルさ... 12:45
    隈モンで-下着を置く女/九州.沖縄 12:45
    ショーツ生脱ぎ交換企画をします-関西・近... 12:44
    本日、狂目、十素、辺りで。-九州・沖縄/... 12:35
    文字 小藏周辺-九州・沖縄/生見せカップル 12:32
    目立つ容姿ゆえに?2-レイプ体験談 12:30
    5/18-東海/生見せカップル 12:29
    かなりの太目のオバさんです。-露出画像掲... 12:27
    来週20.21で見せ合いできるカップルさ... 12:26
    来週平日夕方からですが。-寝取られ掲示板... 12:22
    今晩23時ぐらいから埼玉の不可屋性処理-... 12:15
    低損-露出目撃報告 12:14
    茨木310彼女寝取られ-寝取られ掲示板/関東 12:13
    今夜21時 義扶橋間-東海/生見せカップル 12:08
    5月19日 日曜 昼3時30分~夜10時... 12:07
    見せ合いしたいです!-エロイプ掲示板 12:04
    今から大阪南部にて-関西・近畿/生見せカ... 12:02
    (無題)-欲求願望告白 12:00
    ムラムラする…-オナニー実況 12:00
    6/2すすきのビジホ-北海道/生見せカップル 11:56
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.