ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:慎一郎
続きを書きます。

目を赤くしている姉を横目に、しばらくその状態が
続きました。
お互い初めての体験をした、しかもそれが姉と弟と言う
背徳感、2人共複雑な気持ちでした。

私は姉に「また一緒にお風呂行こう」と促して
姉をバスルームへと誘いました。
先に姉を入らせ、すぐに汚れたシーツを外して
洗濯機に放り込み取り替えてから私もお風呂へ
入りました。
姉は「何してたの?」と聞いてきたので「いや、別に」
とだけ答え、そのまま無言で湯船に浸かっていました。

先に姉が、そして後を追うように私も出て
パジャマを着るとまた食卓の椅子に座り、冷たい
ジュースを飲み始めましたが
しばらく沈黙が続きます。。。。。

たまらず私から「大丈夫だった?」と
聞くのが精一杯、姉は頷いただけ。
何となく気まずい雰囲気がしばらく続きました。

すると姉がこっちをじっと見つめながら
「。。。私、昔から慎ちゃん事好きだったの」と
あらためて衝撃の告白です。
私が「それは弟としてではなく?」と言うと
また頷きました。
姉は私を男性として意識している、どうしよう?
言葉に詰まっていると姉は
勝手に私が思いを寄せているだけだから気にしなくていい、
当然他に好きな女性がいるだろうから、それは
仕方ない事。でも自分の気持ちを抑えきれなかった。
もし負担に感じるのなら、この事は忘れて欲しい。と。

余談ですが、小さな頃から姉は私と違い真面目でした。
あまり勉強は得意では無かったのですが、とにかく
真面目。大人しく内向的で目立たない子。
でも私の面倒を良く見てくれて、私からすると
頼りになる姉でした。
そんな姉が私に苦しい胸の内を話してくれている。
姉の性格からしたら、こんな事出来れば言いたく無かっただろうに
それをこらえて私に話してくれた、
そう思うと私も胸が張り裂けるような気持ちになりました。

私は姉に向かって
今すぐにはどう答えて良いのか分からないけど
気持ちは痛い程良く分かった。
でも前向きに考えたいから、今まで通り一緒に
暮らしたい、などと言いました。
その時点で姉は自分が思っていた以上の内容だったので
(姉はてっきり断られると思っていたらしい)
嬉しかったのか、笑顔になりました。
やっぱ姉の笑顔は可愛いなぁってその時素直に思ったのです。


その後しばらくは特に何があるわけでもなく、
淡々とと時間が流れていましたが、
その間も姉は忙しい中、家事全般をやってくれていて
私も申し訳ない思いから授業の合間や姉の帰りが遅い日などは
洗濯や食事作りなどをしていました。
そうなると家事を分担制にしたらどうかと姉から提案があり
洗濯とゴミ出しは私って事になりました。
結果から言うと、この洗濯当番が次の事件の始まりでした。

その日、学校から戻って来た私はおもむろに着ていた物を脱いで
そのまま洗濯機の中に放り込んでいました。
そして洗濯かごにあった姉の下着も手にして入れようとしていたら
何と、Tバックのショーツがあったんです!
生まれて初めて見る黒のTバック!それはもうかなりの
興奮を覚えました。
しかも(汚い話ですみません)アソコは姉ので少し汚れています。
もう無我夢中でその臭いをかぎ、アソコを舐めまわし
息子さんはカチコチになって痛い程です。
試しに穿いてみると、小さいながらも何とか穿く事が出来、
初めてのショーツに超興奮、少し息子さんを触っただけで
大爆発を起こしてしまいました!
今までのオナニーでは味わった事の無い快感に目覚めてしまった
瞬間でした。

その後、私は洗濯前の姉の下着を借用しては身に付けて
オナニーをする、そして姉の下着を汚してから
洗濯をして干す、と言う事が始まったのです。
すると自分の中の変態が目覚めたか?と思う程に
姉の下着に対する興味が強くなり、ショーツだけではなく
ブラジャーやストッキングへとエスカレートして行きました。
男性用の下着を身に付けることが苦痛にすら感じるように
なってしまっていたので、トランクスばかりだったのが
ビキニのブリーフを穿くようになっていました。
それでも女性用の物ではないので何となくそれが
不快に思い、やはり女性用の穿き心地を求めていました。
姉に気付かれないように姉のショーツを拝借して
丸一日穿き、洗濯をしてからまた姉のタンスに戻す、
そんな事をする毎日になっていたのです。
そしてその日がやってきます。

姉の下着でオナニーする事がほぼ日課になってしまっていた頃
その日の朝、姉は残業で遅くなる事を私に伝えました。
夕方私は学校から帰宅するとショーツは朝穿いていたので
姉のブラジャーやストッキングを身に付け、どうせ姉は
帰りが遅いのでしばらくその格好で過ごそうと思い、
下着のまま部屋でくつろいでいました。
不覚にもそのままウトウトと眠ってしまったんです。

目覚めたのは姉が私の前に立っていた時でした。
しまった!と思った時にはもう遅く、
姉は私のその姿をじっと見つめていました。
ところが姉は私を叱るでもなく、私にこう言ったのです
「ブラジャー、サイズ合っていないからキツイでしょ!」と。
確かにそうです、姉よりも体格の良い私、無理矢理姉の
ブラジャーを身に付けていたので、サイズが合うはずがありませ
ん。
間抜けにも「うん」とだけ答える私。
姉は「女の子の下着がいいの?」
私、無言。
姉「いいのよ。実は薄々そうじゃないかと思ってた」
私「ごめん」
姉「謝らなくてもいいのよ。それよりサイズ合わないと
身体に悪いから慎ちゃんに合うの買おうよ!」と。
私は叱られるか罵倒されるか、追い出されるって
覚悟したのに拍子抜けした気持ちでした。
そして、姉にそれまでの事を全て正直に話したのです。

私の話を何も言わず聞いてくれた姉、話し終えると
女性の下着に興味を持つのは男性なら当然かもしれない、
自分の下着を私が身に付けているのは嫌ではないが
下着の形が崩れてしまうので、ちゃんとしたサイズの物を
新たに買う。そして部屋の中ならその姿でも構わない
などと、理解を示してくれました。
泣きそうな私を見てギュッと抱きしめてくれた
その優しさに泣けてきました。
それまで姉の下着を身に付ける事に対してかなりの
罪悪感と、それを上回る快感との葛藤でしたから
その罪悪感が排除されれば、そこには快感しか残りません。
姉に感謝の気持ちしかありませんでした。



※元投稿はこちら >>
18/07/15 17:41 (PSLSb9B.)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    足フェチの方-エロイプ掲示板 04:27
    ○川里奈-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:25
    今からでも-関西・近畿/生見せ女 04:11
    ぬちゅぬちゅやばぁい-露出動画掲示板 -... 04:08
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:55
    来週土曜日、宇部、小野田付近で-中国/生... 03:39
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:29
    16日 昼頃から-関西・近畿/生見せ女 03:27
    口淫乱-寝取られ動画 03:26
    五十代前半カップルです。-北海道/生見せ... 03:19
    今からします-エロイプ掲示板 02:39
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:35
    神社-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:28
    2年間レスでした。-夫婦の悩み相談 02:16
    うちの雌が黒いビラを見て欲しがってます-... 02:10
    元カノ写真売ります-露出画像掲示板 - ... 01:55
    また来ちゃいました。。-露出画像掲示板 ... 01:53
    ガタイいい人の見たいな-エロイプ掲示板 01:33
    札幌-北海道/生見せカップル 01:29
    マンゴー市他の-下着を置く女/九州.沖縄 01:27
    16日13時から-関東/生見せカップル 01:25
    テスト-北海道/生見せカップル 01:12
    おっぱい大きくなりたい-欲求願望告白 01:11
    興奮してもらえますか?-露出画像掲示板 ... 00:59
    ハプニングバー-エロイプ掲示板 00:41
    5/20ハーバーLAND-関西・近畿/生... 00:37
    守岡竹刀近辺で19日20時以降〜-東北/... 00:36
    妻が-エロイプ掲示板 00:25
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:13
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.