ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:(無名)
俺はそっとマイの服の上から胸元を触った。薄いTシャツの中からブラのパッドの手触りが。少しずつ力を入れ胸を包み込むように鷲掴みしていった。ブラのパッドはスポンジのような手応えだったが、ブラに包まれているおっぱいの柔らかさも徐々にだが確実に手応えに伝わってきた。
興奮とスリルと背徳感で人生で初めてというくらい身体が震えた。この震えで触っていたらマイが起きてしまうのではないか?と思うくらいの震えだった。
しかし、マイが起きないことを良いことに、Tシャツを捲りあげた。薄い黄色にピンクのドット柄の大人で言うシームレスブラ?のようなブラだった。元々布よりは動きに追従しにくいシームレスブラのような材質ではあったが、横になっているためなのか、大きめブラなのか、カップと胸の間に隙間が出来、あと少しで乳首が見えそうだった。
俺は興奮で震える手を片手で抑えながら、その隙間に指を滑り込ませた。ブラのカップを少し引っ張るとマイの乳首が顔をだした。
小6の時に見たピンクの小さい乳首ではなく、エロ本の女性達とまでは言わないが、乳首は少し大きくなり、突起が目立つようになっていた。色も少し濃くなっていた。
乳首を指先でツンツン。
「ん‥」
マイは少し吐息を漏らし寝返りを打った。俺は飛び上がって逃げソファーの影に隠れた。
少し様子を見るがマイは起きたわけではなく再び寝息をたてた。
俺は徐々に大胆になりマイのブラをずらし乳首を舐めることまで成功した。パンツも脱がそうとしたが体勢的に難しく、パンツを少しずらし陰毛を確認するまでだった。このときの陰毛はマリモのようなフワフワではなくカットされ長さが整えられていた。‥まぁカットが下手でムラはあった‥
その後もマイの風呂や着替えを覗いたり、友達とマイの下着でオナニーしたりなどとお世話になった。


それから一気に時は経った。家庭環境は著しく変わり、数年前に父が他界し、マイは嫁ぎ二児を授かった。
マイは父親を思い出してか、子供達にも自分が親にしてもらったことはさせてあげたい。と常日頃言っていた。そんなこともあり最近は妹は子供を連れキャンプに行っていた。(マイの場合は子供も小さいのでさすがにキャンプ場だが‥)
そして去年の夏、またマイは家族でキャンプの予定を立てていたのだが旦那が急な仕事で行けなくなったとのこと。
楽しみにしていた子供たちのためにも!と急遽俺が誘われた。
マイも俺が一緒だから昔が懐かしくなったのか、昔家族で行っていた場所へ行こうと言ってきた。とはいえ子供が小さいとさすがに山の中はきついので露天風呂の最寄りのキャンプ場へ。
その日の夜、露天風呂へ様子を見に行ってみることに。マイは「あそこの露天風呂まだあるのかなぁ?」と心配そうだった。
思出話をしながら様子を見に行ってみるとまだ健在だった。2人のおじさんが入っていた。
「懐かしいなぁ‥せっかく来たんだしやっぱり入っちゃう?」とマイから言ってきた。
「え?様子見だと思ったからタオルとか持ってきてないよ?それに先客いるよ?」と俺が言ったが、
「30近くなって二児の母親で今さら恥ずかしいも何もないよ(笑)」と相変わらず妹は無警戒。
子供達も入りたがったので入ることにした。先客のおじさん達が声をかけてきた。
子供は暗いと危ないからとライトを貸してくれるらしい。善意なのかエロ心なのかはわからないが、マイもお言葉に甘えることに。
マイは自分が先に裸になり子供たちを脱がせることにした。下着姿を楽しむこともままならないくらいマイは淡々とサクサクと脱いだ。
そして1人ずつ子供を担当することに。すでにすっぽんぽんのマイはおじさん達には背中を向けているものの、恥ずかしがる素振りも抵抗もなく子供を脱がせていた。
二児を生んでもマイは体重も生む前と変わらないらしく、後ろ姿はまだ若々しいもんだった。しゃがみこんだマイの横に並び俺も子供を脱がせた。‥脱がせながらもマイが気になりチラチラ見た。
控えめではあるがさすがに中高時代に見たりしていた胸よりは少し大きくなったように見える胸が太ももにムニムニと押し付けられていた。マイの横乳はCカップ(後日ブラで確認)なので、垂れるほどではなく、上向きのおっぱいだったので、パッと見のシルエットは昔と変わらなかった。しかし乳首は二人に吸われたせいか、純粋な成長なのかはわからないが、少し大きめの乳首になっていた。(AV女優で例えるならまりりかのような乳首)
マイは子供たちを脱がせると俺に手を繋いでもらうように指示した。俺は両手が子供達にそれぞれ繋がれ、マイの前で完全に御開帳。
マイは手で胸と股を隠しながら行こうとするが、ランプを借りていたのでそれを持つために片方の手は犠牲になった。マイは少し悩んだあとに片手で胸を隠し、片手でランプを持った。
相変わらず毛量は多いもののしっかりときれいに整えられた陰毛だった。

※元投稿はこちら >>
18/06/28 21:28 (9T4p90gl)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    彼女や奥さんの画像下さい-東北/生見せカ... 09:03
    21日の夜に埋打で士官チラ見せからの置換... 09:02
    芦野温泉付近(栃木県)-欲求願望告白 08:57
    ぶらり旅-九州・沖縄/生見せカップル 08:57
    芦野温泉付近(栃木県)-不倫体験告白 08:53
    芦野温泉付近(栃木県)-妻の浮気について... 08:51
    再投稿です-寝取られ掲示板/東海 08:49
    ビデオ-エロイプ掲示板 08:42
    願望叶える-欲求願望告白 08:41
    プチ露出-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:38
    女子大生NTR-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:34
    久しぶりの寝取られ-寝取られ動画 08:31
    小さくても-露出画像掲示板 - 画像見せ... 08:29
    テニス-旦那の愚痴 08:29
    今日お昼富久男化お遊び-九州・沖縄/生見... 08:25
    🍌🌽入れるの好き!🩷-露出動画掲示板 -... 08:21
    築市野、鳥巣あたりで-九州・沖縄/生見せ... 08:20
    今週の金曜か土曜の夜に♪-中国/生見せカ... 08:12
    松山で-四国/生見せカップル 08:10
    大人の黒コーデ-男の娘・女装・ニューハー... 08:09
    お気に入りの単独と一緒にイキたかったのに... 08:09
    家畜虐待-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:05
    疑似-夫婦のSEX・夫婦の営み 08:00
    今日・明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 07:59
    (無題)-ぽっちゃり 画像掲示板 07:58
    今日夕方から-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    半纏の下はやらしいパンティー-男の娘・女... 07:56
    今日の夜から明日、明後日の募集です-寝取... 07:49
    福岡市内・天神あたりで今日これるおじさん... 07:47
    ふじみ野 三芳 エフ-関東/生見せカップル 07:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.