ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:(無名)
泣く妹にこれ以上触り続けることは出来なかった僕。手で涙を拭
いてやり服を着せてやった。「帰ろう」と一言。エレベーターの
乗っても俯いてた和美。エレベーターの中で長い事2人でしなか
ったトランプをしようと思った。和美が少しでも楽しくなればと
思った。婆抜きを始め七並べ、ごじゅういち、ジャック、2人で
きゃあきゃあいてやってるとお母ちゃんも入ってきた。さっきま
でやってたゲームを難解も繰り返して楽しんだ。お母ちゃんは
「ご飯の用意するから「2人でお風呂は言っておいで」といった2
人でとか僕がショウ5年になってから言った事ないと思う。それ
が今日いきなりそんなことを言った。え?っと思いつつやった!
心の中でガッツポーズだった。和美を見ると僕を見ていた。「入
ろう・・・」2人して風呂場に行き、僕はさっさと服を脱ぎ、和美が
服を脱ぐのを見ていた。胸はもう見た、パンツを脱ぐのを見たか
った。股を見たかったのだった。腰を曲げて脱ぐのではっきり見
なかった。パンツを脱いだのを見て風呂に入りかけ湯を先にし
て、和美に掛け湯をしてやった。その時、股をじっと見ながらだ
った。股きゅっと言った感じでぷっくらと膨らんでるように見
え、縦に臍緯線があるだけしか解らなかった。かけ湯してやり湯
船に横並びに座った。縦はちょっと狭く体育座りは何とかできて
いた。おのずと乳を見た。乳手を伸ばす。僕を見た。柔らかい。
「触って嫌じゃないな?」「ウン・・・」右と左を交互に触る。自
分から遠い方になる乳を触る時は身体をくっつけるようになり、
股を見た。または見えなかった。いくらでも触っててもあきなか
った。触る事が止まらない。体洗わなくてはと・・・「洗おう」と
湯船から出ると和美も同じように出る。小さい頃のように背中か
ら洗いやっこした。小学低学年の頃は、前とかは自分で洗って 
いたが、今日は「和美洗ってやる」と言い、腕は普通に胸を丁寧
にあらった。両足はさっさと洗って、股は手に石鹸の泡をつけて
素手でなせるようにあらっら。こそばゆいのか声を出し腰をくね
らせる。「和美またはどうやとって洗うン?」聞くのは恥かしか
った。「お兄ちゃんと一緒やけどタオルで洗うよ」だった。「手
で洗いたいここ」と股をなでたり句いっと押したりした。真っ赤
な顔だった和美。「今度はうりが洗ってあげる」とタオルを取り
首、腕、胸 両足、と洗い、僕と同じように股を素手で洗い始め
た。ちんぽを触るのはとても恥かしく手はオタオタしてる感じだ
ったけど、触られてとても気持ちよくもこっとなり顔から火が吹
いた方思った。和美もや!っと言った顔だった。射精名まだだっ
たのでちんぽはキンキンとかではなかった。それでも妹は始めて
みて始めて触ってちんぽの変化に驚きを示していた。「和美が触
ったら気もち良い」と言った。「うちも気持ちよかった」「ここ
が?」と股を触った。「今洗ってて乳触った時」「ここは?」と
又股を触った。「解らない」だった。「ここも触りたい」と僕は
言った。「・・・良いけドゥ・・・しっこ出る所やし」「僕のもしっこ
出るちんぽやで?触ったら気持ちよかった」「いちはーこそばゆ
いだけだった」とはにかんだ。「じゅああ~こちょこちょ」と言
いながら股に手を当てて乳を揉んだのと同じように掌を使った。
和美はじっとしていて嫌あらなかった。「嫌じゃあないか?」
「ウン・・お兄ちゃんが空きから触って良いよ」だった。掛け湯を
して股を触る。股も柔らかく気持ちが良い。と言うのも触ってる
と言う意識がそう思わせたと思う。右手で股を触りながら乳を左
手で触った。そんなことをしていたら「うちも」ととても恥かし
そうな声でちんぽを握った。あっと思った僕。握ったのを強めた
り緩めたりする。もこっとなったちんぽ。ひゃーみたいに僕を見
た。恥かしかった僕。恥かしさを隠すように乳、股を触りまくっ
た。和美は負けないみたいに触っていた。和美の顔を見ると楽し
そうに見えた。体が冷えたので「浸かろう」と湯船に入り乳、股
を触りっこした。「寝たら触りっこな?」と僕。「うん」と頷い
た。
風呂を出て居間に入ろうとしたらお父ちゃんはお母ちゃんのちん
こに指を突っ込んで乳を吸っていたのを見た。何してるのか解ら
なかったがあっと、解った。指がはっきり見えたのだった。後ろ
にいる妹を止めて小さい声で言った。そっと見てみ。和美も見た
と思う。和美を押して後ずさりして行った。風呂場まで戻り足音
をどんどんと音を立てて「熱いー」と居間に入って言った。お父
ちゃんとお母ちゃんはさっき見たことはしてなく二人はテレビを
見ていた。僕らもお母ちゃんの隣に座ってテレビを見た。8時ま
でテレビを見て勉強と言い自分お部屋に行った。和美は僕につい
てきた。「解らない所あったら教えてあげる」と言うと社会と理
科と言う。教科書を持ってこさせて解らないことを聞いて、本の
ここを良く見たら?と教えた。解らない所を小さい声で何回も読
んだ和美。僕は自分の苦手な数学を始める。解らないことを聞い
てきたら教えた。11時頃まで勉強した。何時もこんなに勉強した
のは初めてだった。母にお休みと言い布団に入った。目は冴えて
いた。股と乳が頭の中で渦巻いていた。じっと待つことの出来な
い僕は10分は蒲団に居たか?和美の部屋に急いだ。和美っと小さ
な声をかけて布団に滑り込む。布団に入ると和美はシャツを捲っ
た。乳を触る。柔らかいのが掌に気もち良い。食くっちゃくっち
ゃ触った。見たように乳を吸ってみた。乳首が解った。とても小
さいと感じた。吸うとチューっと音が出てびっくりした。音が出
ないように気をつけて吸ったり舐めたりした。股の触りたくて手
を股にもって行く。触るけどおとうちゃんの指が突き刺さったよ
うには出来ない。指はどこに刺さるのか解らなかった。


※元投稿はこちら >>
18/04/19 23:12 (eO4YN0Es)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    グチョヌレ-寝取られ動画 05:00
    今すぐではないですが-関西・近畿/生見せ... 04:53
    🩷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:40
    🩷-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:39
    伊原木-下着置く男 04:38
    本日10時から岡山市で-中国/生見せカップル 04:30
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 04:17
    寝姿晒し合い-エロイプ掲示板 04:14
    22日昼から痴漢お触りチラ見せ-九州・沖... 04:12
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:08
    露出というわけではないけど。-露出の話題 04:06
    葉屋氏病院-北陸・甲信越/生見せカップル 03:40
    晒し依頼-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:39
    ヤッホー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:31
    環八-関東/生見せカップル 03:30
    今から営みを始める方-東北/生見せカップル 03:10
    なんでもする他人妻さん | 脱いだときの... 03:05
    100人斬りのOL | エロいフェラ顔-... 03:05
    勃起させるのが大好きらしい-寝取られ動画 03:02
    妊婦の嫁に初の他人棒を与えてみたいです(... 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:21
    夜中にムラムラしてきたの?-露出画像掲示... 02:20
    シンプルですが…-男の娘・女装・ニューハ... 02:11
    真面目だけど-露出画像掲示板 - 画像見... 02:03
    今からQ-関西・近畿/生見せカップル 02:01
    20日夜 港未来で-関東/生見せカップル 01:52
    いのヘッド公園のP-露出目撃報告 01:42
    士図尾家のカップルです-東海/生見せカップル 01:42
    天王寺の多目的トイレ-関西・近畿/生見せ女 01:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.