ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:むめい
お返事ありがとうございます。お言葉に甘えます。
夏の終わり頃だったと思います。
いつも俺は帰ると「お帰りー」と可愛い声に出迎えられそんな声を聞
き、その声は台所からと足早に突進する。姉は俺と目線が合うと後ず
さりしながら逃げたのです。ん?なんだよ~とか言いながら普通に歩
き近づくと、サーっと逃げるのだった。逃げたら追いかけ捕まえよう
とする。くるっと身をかわす。俺は短気かと自分を思った。そんな姉
にくそっと言う感情だった。何時もはこんなことなく初めての姉の行
動にイラッとしてた。背中を見せて逃げる姉。クソっとマジに切れそ
うになった俺は後ろから羽交い締めの様に、姉の首に腕をかけてい
た。一寸ぐーと首を締めた。「うっぐぐ」のような声を上げた姉。力
が抜けて逃げる動作が止まった姉を力ずくで後ろへ引き倒し、覆いか
ぶさった。姉は抵抗を始める。腕を突っ張ってキスしようとした俺の
胸を目一杯突っ張ったりだった。姉と言えど女。いとも簡単で力は男
が勝ってるに決まってるのに抵抗の姉だった。腕を押さえ込みキスを
無理矢理と言った感じで、舌を姉の口の中に押し込んだ。顔を左右に
振ったりでなかなか唇を捕らえられなかったが、舌を押しこむ事が出
来た。嫌と言う様に俺の舌を押し出そうとする。舌と舌の押し相撲だ
った。そんな戦いのような時に、舌ってざらざらしてるんだなと舌の
感触を初めて意識した。それまで舌のそんな感触は意識しなかったの
だった。それでも姉の唇を覆いつくすように俺は姉の唇を自分の口の
中に包み込むように咥えた。大きな口をあけてるような格好だったと
思う。そんなキスをしてぷっはーと姉の唇を離した。二人とも涎と唾
でビチャビチャになった口周り。俺はそんな姉の唇の回りを舐めてい
た。姉は観念した?抵抗はしない。逃げた所はリビングの端っこで絨
毯から外れた板の床の廊下に出る手前だった。おとなしくなった姉の
足を持って、絨毯の上まで引っ張って行った。引っ張ったためスカー
トの姉はパンツが丸見え状態になっていた。ぱんつ!俺はまだくそっ
と言う感情が少し残っていた。乱暴に足を広げパンツを引き千切る様
な勢いで横に引っ張りおめこを見た。なんでかそんな時なのにまじま
じとおめこを見つめていた。「綺麗や・・・」と呟いていた。この最近は
こんなに見つめたりはしなくなり、やりたい気持ちだけでちんぽを突
き立てていたのだった。今日は綺麗と見つめてる大陰唇を指で広げて
奥まで見つめた。ぱんつを横に引っ張ったままで、大陰唇を開いたま
ま舌全体でべろんと舐めていた。「お姉ちゃんおめことても綺麗や」
何も言わない姉。ズボンを脱ごうと立ち上がりかけたら姉は逃げよう
と?身をよじり立ちあがろうとした。あっと、とっさに肩を押さえつ
けて仰向けにさせる事が出来た。又腕を突っ張って抵抗を始める。姉
の右腕を首の下にとおし、左手とを押さえ込んだ。右手で乱れたTシ
ャツの裾から手を入れ乳房を掌で揉み解した。感情は納まっていない
俺だった。「痛い!」姉の声だった。「なにが痛いんや!」俺は言い
ながら優しく乳房を揉んだ。押さえてた姉の左手の力は抜けていたの
で、でも又と思いその押さえ込んだ格好で自分のズボンを何とか脱い
だ。
 あの時初めておめこした様に、俺はパンツの脚の出てるところから
ちんぽを出して姉のおめこのぱんつを横に引っ張って、おめこに突き
当て様とした瞬間、姉はひょいと言った感じで腰を振った。太股にち
んぽはぶつかった。「ばーかちゃんとして」と笑う。闇雲に着ている
Tシャツを剥ぎ取った。少しTシャツは破れたがかまわなかった。姉
のぱんつも足で脱がした。すっぱだかにしてゆっくり楽しもうと思っ
たのだった。乳首を甘暖みよりは強く噛みしめ味わう。乳の横辺りを
きつく吸う。乳房をじゅーっときつく、長く吸った。痛い?顔をしか
めた姉だった。おめこにも中指を乱暴に突っ込み何時もより激しくか
き回す。もう指を入れた時点でじゅるじゅるになってたおめこだっ
た。その上でかき回すと姉の愛液は溢れてきた。溢れる愛液を指で掬
いクリトリスの裏っかわを下から幾度となく撫でる。その場所は姉が
気持ち良い一番の場所なのだ。姉が一番気持ち良くなるところと知っ
たのは、俺のところに来てくれて3週間ぐらい立ってからだった。なぜ
解ったかと言うと、今、撫でてる様に3週間前も撫でていた手で乳を愛
撫したら、あーっそこ気持ち良かったのにぃ~と言ったのだった。
 キスをして、乳房を甚振り、太股、など指を這わし、おめこを舐め
回し、おめこがジュクジュクになったらクリトリスの裏っかわを撫で
回す様にする。裏っかわだけでなく、上に中指を当ててすごい速さで
左右に揺さぶったりやってる。そんなクリトリスは俺は好きだった。
クリトリスを甚振り、横におめこを振られても良い様に、乳房を吸い
ながら姉に覆いかぶさったままの格好でちんぽをおめこにこすりつけ
た。ちんぽにおめこが当たる感触でそこから上にもっていくかが判る
ようになってたことにより、今の格好のままでおめこにちんぽを差し
入れる事が出来ていた。「いやらぁらしい・・・」と姉。乳を吸いな
がら腰を振る。ぐいぐいっとアクセントをつけて腰を姉にぶつけ続け
た。「おねんちゃんでる!」「だして!」叫ぶように言った姉だっ
た。姉の叫ぶように言った声に思い出した。初めてした時、俺も姉も
同じことを言ったと言う事を。その事を思い出してお姉ちゃん好きや
と心で繰り返した。
「気持ち良い・・・ばか」「ああ。。ばかだよこんな気持ち良いことして
るンやもん」とちんぽを押し付けたら「ふん」と下からおめこをぶつ
ける姉。なにと又ちんぽを押し付けたらやり返す姉。面白く楽しくて
重なり合ったまま笑った。今日今もあの時のように、姉から離れない
ままに4回の生だした俺だった。姉の愛液と俺のエネルギーの入り交ざ
った愛の証がおめこからあふれ出て、2人の股はべたべただった。そん
なことに気ずいた姉は、うふんみたいな鼻声に俺の心をとても明るく
した。「祐ちゃんとても気持ちよかったわ。心が燃えたわ」とくっつ
いてきた。「俺もや。お姉ちゃんの今日のそぶりに、なん!ってカリ
カリしたけど俺も何時もよりそん気になってた。ありがとう」
 シャワーを浴びた時、姉は言う「乳痛いと思ったんよ、ココ見て」
と言う乳房を見たら俺がキスを強く吸った所だろうななめに、横長の
楕円形が赤くにじんでいた。「祐ちゃんの初めてのキッスマーク」と
頬を赤らめた姉だった。そんな素振りの姉がいとおしかった。

 風呂を出てリビングで「腹減ったあ~」の俺の声に、今日食べに行
かない?と俺を誘いお出かけの服を着た。今日は俺の給料日だった。


※元投稿はこちら >>
18/02/03 01:06 (.rv8RAHQ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日21日20時から南区あたり-北海道/... 02:18
    熟セフ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:12
    まんことあなる-露出画像掲示板 - 画像... 02:03
    深夜に、まだズリネタお探しの方に-露出画... 02:03
    ベランダ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:58
    今-オナニー実況 01:45
    東京から日帰りで-露出の話題 01:43
    際県央で-関東/生見せ女 01:39
    妻の日常-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:28
    ねー-エロイプ掲示板 01:23
    今から自宅でくんに-関西・近畿/生見せ女 01:20
    レンタル奥様-露出画像掲示板 - 画像見... 01:06
    あら-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 01:06
    ホル乳完女装です-男の娘・女装・ニューハ... 01:02
    何か-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 00:56
    妻のセフレ募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:54
    姫路から 完女装です-寝取られ掲示板/関... 00:54
    5/23 妻露出視姦@逢坂-関西・近畿/... 00:51
    22日昼間-関西・近畿/生見せカップル 00:45
    本日21日、服岡竹刀周辺で複数します!-... 00:44
    これから深夜帯ちばけんながれやま-関東/... 00:39
    (無題)-寝取られ掲示板/北海道 00:38
    (無題)-露出実行報告 00:12
    私ってバイ?-教えてエロい人 00:10
    6月中旬週末鷹山の混浴-東海/生見せカップル 00:09
    いっぱい見てください。拡大して隅々まで見... 00:05
    中学生に襲われたい-欲求願望告白 00:02
    明日22日から熟ポチャ夫婦の那須塩原遠征... 00:00
    スカトロ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 00:00
    週末くらい-寝取られ掲示板/関東 20日23:45
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.