ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
10
投稿者:むめい
姉は自分のお出かけの用意を済ませると、俺が身支度をしてるのを
世話を焼きます。もう優しい嫁になってます。

 平日でも休日でも外に出たらお互いから腕を組んで恋人になってる
2人です。手を繋いで繁華街のほうへ歩きます。梅田とかの街にお出
かけの時に抱き合いたいと衝動的になる姉がいて、ビルの陰、ビルの
隙間で濃厚な姉になってる姉を抱擁しキスを交わします。そんな姉に
なるのは嫌じゃあなくむしろ嬉しく抱きしめてしまいます。キスを交
わした後の姉の顔の恥かし嬉しなのも好きです。そんな後、腕を組ん
でくる姉の腰に腕を回してぎゅっと抱き寄せくっ付いて歩いてます。
 
 今日も家を一歩でたら恋人同士に変身です。お出かけの今日、手を
繋いで歩きます。ただなるべく人に合わないように自然に道を選ぶよ
うになってた私達でした。儀兄には俺と一緒に住むから経済的なこと
は心配要らないからと話したそうです。が、2人仲良く歩いてる事
を、誰かから儀兄に変に(普通の関係ではないがと言う事を意識)伝
わったりする事は、やはり心配でした。そんなことに気をつけながら
の2人のお出かけデートは浮々としてきます。「どこに行きたい?」
「うーんとぅーおまかせ」俺を見上げる姉。俺より10センチは背が低
い姉。「じゃーまずーこれ」と歩きながら体を半ひねりしてキスを素
早くした。「もーすきもん」と笑う姉。「あー大好きだよ紀代。紀代
がだい―好き」と繋いでる手を握り締めた。うるうるの姉の声。
「初めて紀代と言ってくれた、これからもきよと言って欲しい…」俺
の腰に腕を巻きつけるようにしてくっ付いた姉。「そんなにくっ付い
たらぁー」「いいのー」「歩きにくいやろ~」「これが良いのー」と
甘える声で俺の前に回りキスを求めた。俺は抱きしめてぶちゅーっと
キスをしていた。大通りに出る一寸手前の路地だった。
 大通りに出て、タクシーを止めた。「どこ行くの?」「さーさっ早
くのってー」「ねえねえ~どこ行くの?」タクシーに乗っても聞いて
くる。「んとね。きよをお抓みできる所」「ぃやーよぅ、運転手さん
に聞こえるじゃない」とつんっとする。「いっぱい、お腹一杯に食べ
たい~」と俺は笑った。「なによ、一人楽しんで」と俺の腰を軽くつ
ねる。俺は「いったあ~やったなあ~後々のお楽しみの目的がデキタ
ア~」と楽しそうに言っていた。「運転手さん、そこ右に曲がって又
右に行ったら止めてください」「かしこまりました。お客さかん・・」
「ああ 解ったら言わないでください」「失礼しました」言った所で
止めてくれた。少しのお釣りはチップとしてをタクシーを降りた。姉
は「高くない?」「いや、思ってるより安くて値段の割にはとても美
味いんだ。心配しないで良いから」と姉の腰に手を回して店に入っ
た。「いらっしゃい」とマスターの元気な声。「あ、吉見様とご一緒
だったお人の祐様でしたね」「おー1回連れてきてもらっただけなの
に」「客商売ですあらあ~」と明るく笑った。「なー楽しいマスター
やろ~」「今日は何が入ってる?」「はまち、サーモンが良いです
よ」「じゃ、それらをお任せ。こっちの女性にも美味しいものを腹い
っぱいにお願い~」「あいよ!」はまちが出された。「紀代食べてみ
て」「うん」「美味しいわー店長さん」「だろ~」っと俺。「ココは
店長さんじゃなくてマ・ス・ターね」「イカお願い」と姉。「おいし
ーこのこりこりとの舌触り」出てくるものにおいシーの連発の姉だっ
た。「じゃー仕上げにサーモンのあぶりお願い」と俺。「マスターこ
れな~にぃー初めて食べたけどふつーのさっきのサーモンとまったく
違うわー美味しくて・・・もう人皿お願い」美味しそうに食べた姉だっ
た。お口直しにとはまちの出汁で薄味のすましを出してくれた。
「ええーこれもぅ~」あっさりとして最後には美味しいお吸い物だっ
た。「うまいだろー」と俺。「そんなに気に入ってもらえてありがと
うございます、御ひいきによろしく」と頭を下げたマスたーだった。
「マスたーソンなーほんとに美味しかったのよ、こんなに美味しく食
べたの久方ぶりでこっちこそありがとう」
 すし屋は[寿はるま]と看板が上がっていた。そこを出た二人。2人
はビールも進みほろ酔い加減で心地よかった。「ねえ・・」「なに?」
「うんーと、ちょっと横になりたいわー」「酔った?気分悪い?」
「そんなにじゃないけど。ちょっと休みたくて」「解った!」表どう
りに出たときに姉はそんなことを言った。タクシーが来たのをとめた
が、姉は「歩かない?酔い覚めるかも・・・」「そっか」俺は止まった
タクシーにすみませんと断った。歩いていく方のちょっと先には
TOTELのネオンサインが瞬いていたのを紀代は目敏く見たのだった。
紀代はゆっくり歩きながらホテル側の方へよたよたといった感じで歩
く。ホテルの手前で「祐ちゃん・・」「エ?」「ねえ・・ゆっくりしたい
の・・・」と腕をからませてきた姉。「お姉ちゃん、ホテルだよ?」
「うん・・ちょっと休みたい・・・」「わ、わかった」やっと姉の言って
る事が解ったといっても本心は判っていなかった俺。ホテルのゲート
をくぐると小さなフロアーがあり、室内の作りが解るように写真が貼
られたあった。「お姉ちゃんどうせならちょっぴりHな部屋・・・」と言
い、受付へ。天上まで鏡の受付だった。きっとハーフミラーだろうと
思いながら、出された用紙に住所と名前を書き込んだ、もちろんでた
らめを書く。部屋は401号室だった。エレベーターで4階へ。部屋はす
ぐにわかった。廊下の突き当たりの建物の一番端っこだった。そんな
部屋は良いことである。仮に隣に声が筒抜けになったとしても片方は
壁だけだから。カメラとか気にもなるが判らないこと。選んだ部屋は
お風呂の片面はガラス張りでベッドから風呂の中が見えるのだった。
「紀代、たまにはゆっくり一人でお風呂入ったら?」「え?何で急
に?何時も2人ではいるのに?」「あ~~助平―」やっと気ずいた姉
だった。「うんじゃー1人でゆっくりするね」服を脱ぎなぜか恥かし
そうに前を手で隠しながら風呂へ入って行った。俺は気になった。姉
の後を追って行った。風呂の戸を勢いよく開けた。「きゃー」と姉だ
った。「ユーちゃんでよかった、びっくりしたー」「ごめん、バスタ
ブのお湯入れ替えてねと言うの忘れたから。万が一前の人のまんまだ
ったらね」と言い、姉をひきつけチュッとして風呂を出た。ベッドに
寝転んでガラスごしに風呂の中の姉の観賞。バスタブの栓を抜いてる
のが見えてる。何時もの様にだろう立ったままシャワーを浴びてるの
が見える。え?俺に見せるように?ガラス越しにこっちに向いて股を
広げて掛け湯よろしくシャワーをやっていた。今まで気にも止めなか
った姉の肢体に見とれていた。あーうんこ座りしたら股はあんなにと
初めて見た格好だった。うんこ座りしたとき俺のほうをチラッと見た
様に感じた。風呂に備え付けの椅子に座り、こっちを向いて体を洗い
始めた。ああっ乳はあんな風にとか股から足まではあんな風にとか新
ためた新発見だった。一緒に昨日まで風呂に入ってたのに気にしてな
かったことだった。姉を目の前にしてこうして見ると気がつかなかっ
たことが多くあった。股に泡が一杯着いたら泡のソフトクリームみた
いとか。股毛を泡立ててソフトクリームのように盛り付けたした姉だ
った。俺に見せてる事がはっきりだった。洗い終わってかけ湯を済ま
すと、フラダンスみたいに腰を振るのには笑った。股を広げてえびぞ
りの様にした。ガラスに片足を上げて股を開いた。四つん這いになり
お尻をガラスにくっ付けたりした。色んな格好をしておめこを見せた
のだった。前向きでガラスにおめこをくっけておめこを開いて見せ
て、ドボンと音が出るくらいだろう、そんな感じでバスタブに入った
姉だった。風呂は結構広かった。大人が寝そべっても十分余裕のある
長さで幅も両手を広げたくらいあった。そのバスタブの周りは1メー
トル位の幅でタイル張りだった。そんなバスタブに姉はお尻から寝そ
べった格好でドボンと入ったのだった。俺はそんなのを見て裸にな
り、そーっと姉のいる風呂の戸を開けた。すぐに俺のほうを見た。
「ずるい~」と言って、俺に手でお湯を暖ける。俺もお湯を手で掬い
やり返す、そんなことを子供のように楽しんだ。
 俺はお姉ちゃんがしたのと同じ様にお尻を手で開いたりの格好をし
た。「きゃー、うちの前で~」と楽しそうな声。俺が腰に手を当て
て、えびぞりの様にすると姉は風呂から上がって来て俺のまん前で同
じようにえびぞりをした。それはおめことそそり立ってるちんぽがく
っ付いた。俺はその格好でよりちんぽがくっ付くように腰を揺らし
た。姉も繋がりたいのかぐーっと俺に近づいてくる。ちんぽはくにょ
っとおめこを避けるように上に逃げたりがおかしくて笑いあった。そ
んな後、洗いやっこを真面目に綺麗に洗いあった。何時ものように2
人で拭き拭き。拭いてやった後、乳首を唇でついばんだり、手を使わ
ずにおめこを舐めたりは、舐め易いように足を広げおめこを突き出す
姉を楽しみ「紀代・・」と囁きベッドへ。優しくつんつんと小鳥がす
る様なキス。そんなキスをした唇をずらしていき乳へ。乳首を吸い乳
房を吸い舐め回した。其れはゆっくりと真面目にしていた俺だった。
乳房を吸いながら、もうひとつの乳を揉み解しながら、揉み解してる
手を恥毛の生えてる方へゆっくりと移動させていった。ああこの黒髪
はこんな感触だったんだと新たに思った。なんかつるっとした気持ち
良い感触だった。初めて触った時はバリバリごわごわと感じてたのだ
ったが、今はとても滑らかに感じた。「紀代ココとてもすべすべしと
してる、気持ち良いよ」と言いながら内腿を撫で回し、おめこをも舐
め尽し、クリトリスを優しく優しく撫で上げた。「なによ~ん」声が
裏返っていた。時間をかけてクリトリスを下から撫で上げ、左右に中
指を振るわし続けた。大陰唇を割り顔を横に向けて舌を縦向きに舌先
を丸めて、おめこの膣にねじこんだり突き刺しを単調に繰り返した。
舌全体でべろんべろんとおめこの上から舐め回しもしたりだった。そ
うだ、紀代の横に回り、つまり太股辺りに正座のように座りおめこを
舐め回すと、乳まで手は届いた。思ったとおりだった。乳首を2本の
指でくりくり揉み乳房をも軽く抓る様に揉み解した。心地よさが身に
染みるだろうか?グングン染み込めーと思って、紀代の身体の隅々ま
で知り尽くす思いだった。「うぅ~んーあ~~」急な紀代の声にえ?
顔を見た。口は半開きみたいだったのをそーっとキスをした。舌を紀
代に捧げる様にゆっくり柔らかく、紀代の舌を舐めからめる。息が苦
しい?俺の唇から逃れるように離れた紀代の唇だった。そんなに長く
キスをしていたとは感じていなかった。そのまま乳首を吸う。舌で舐
めまわし乳首から口に入るだけの乳房を頬張り舌で舐めまわし、吸い
ながら右手はクリトリスも甚振り続けていた。紀代を愛撫した。こん
なことは初めてすることだった。「うんうん~」とはっきり聞こえた
「してよ~入れてよぅー」だった。「ちんぽが欲しいの?」「欲しい
ー早くー」と甘えた声。
「じゃあおめこにちんぽ入れるよ?」「早くー」俺はゆっくりとギン
ギンにはち切れんばかりに先のとがったものをおめこの入り口に当て
ていた。おめこの入り口は紀代の愛液が溢れんばかりで、ちんぽの先
を当てると愛液でにゅるりとしていた。はやくーとおめこを持ち上げ
て当てているちんぽを、自分に入れようとしているそんな紀代が可愛
かった。ゆっくりと紀代の中にちんぽを沈めて行き、もう入らないと
言った所まで入れて、ずんと最後だと言う風にちんぽを突き刺した。
紀代の愛液は溢れるように感じた。
 「あーー・…」かすれた声を発した。ゆっくりと抜いたり突き刺し
たりちんぽのお遊びを始める。のの字を書くようにかき回したり、ぐ
っと押し続けたり、早くいれたり出したりを繰り返し、これでもかと
腰を使っていた。そんな時、紀代の腕が俺の背中に回ってきて、いき
なりすごい力で抱きしめられた。えーこんな力が?!俺の胸は紀代の
胸にひきつけられていた。盛り上がってる乳も俺の胸でつぶれた。背
中から抱きしめられた俺は身動きできなかった。顔と顔がぶつかりそ
うな勢いだったのだ。本とに急に力いっぱい紀代に抱きつかれてい
た。一瞬どうしたらと思った。背中の紀代の腕に手を回せた。剥ぎ取
るような力で紀代の背中の腕をとることは出来た。紀代の顔を見つめ
ると、目線はなかった。ぱちっと見開いたまま、遥か彼方を見ている
ような目だった。綺麗な目・・美しい顔をしていた。今まで見たことの
ないとても美しい顔をしていた。乳を優しく労わるように触る。乳首
を唇でつまむようにしたり、乳房を味わった。そんなことをしてても
紀代は目をパチっとどこかを見つめたままだった。ちんぽはきつく激
しく挟まれていたのだった。カチカチのちんぽと同じくらいに。一応
確かめた、呼吸を。呼吸は正常みたいだった。このまま寝かせていた
らどうなるか・・・。シャワーを浴びようと身体を離そうとしたが、紀
代は俺を離してはくれなかった。あんなに濡れてたお姉ちゃんのおめ
こは俺のものをぴちっと挟んだままだった。引き抜こうとしたらちん
ぽは痛みを感じた。紀代をそのままにしてバスタブに浸ろうと思った
が無理っぽった。お姉ちゃんはこんなに俺のちんぽを愛してくれたん
だねと心で感じた。抜こうと引っ張ったり押し付けたりの刺激できつ
く挟まれたままのちんぽは動いたその刺激で射精した。気持ちは格別
良かった。「お姉ちゃん!」ことばになっていた。どくどくと吐き出
した物は何時もよりは長い時間かかった。とても多く吐き出した感じ
がしてすっご句気持ちよかったのだった。射精したからか何とかお姉
ちゃんから離れる事が出来た。離れ立ちあがってお姉ちゃんの全身を
見下ろして風呂場に向った。
 風呂のガラスは湯気で曇ってるので、湯をかけてベッドで寝ている
紀代を見えるようにした。温かい湯から心地よいさっきの長かった射
精の感触が身体を走る。ああー今日はなんと言うことだ、紀代のあん
な肢体を体験できたと言う事。5分くらいはバスタブの中にいるが紀
代に変化はない。気になり風呂を出てそそくさと身体を拭き、紀代に
添い寝した。きよと呼びかけても反応はない。軽く頬を叩いても反応
はない。体を揺さぶっても同じだった。頬をさっきよりきつく叩いた
ら、はっとした様にボーっとした感じだった。「紀代~」「え?ゆう
う・・」「・・・」「うちねとても気持ちよかったのよ。初めての気持
ちよさよ。こんなのが逝くって言うのかな?」「僕には解らない事・・
お姉ちゃんしか知らないから今のお姉ちゃんは初めて」「解らない事
って?」「お姉ちゃんはパチッと目を見開いて遠くの方を一人で見て
いたんだよ?」「え?」「そしてちょっとの間気がつかなかったん
だ、ちょっと心配だったけど、息はしてたあ~」と最後の息はしてた
あーの言葉はおどけて見せた。「そうごめんね」「謝る事じゃないよ
お姉ちゃんが気持ちよくなって欲しかったんだから」「おて手、お口
での愛撫でも逝ったんだと今思うわ。とても祐ちゃんが欲しくて我慢
できなかったのよ。それくらい気持ちよく体がなったの。ほんとにこ
んなに気持ち良かったのは祐ちゃんとが初めて。祐ちゃんとこんなに
気持ちよくなれて嬉しいわ」「てれるよそんなに言われたら。俺はも
う紀代にはベテランね」と明るく笑った。お姉ちゃんも明るく笑っ
た。そして優しくキスをした俺。


※元投稿はこちら >>
18/02/04 01:34 (YAGy/sbT)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    クマ元山雅-九州・沖縄/生見せカップル 08:05
    本日、夜-関西・近畿/生見せカップル 08:03
    河原で-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 07:59
    明日19日の朝新茶山で女王様と遊びません... 07:58
    おはよう-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 07:58
    19日夕方30代以上の男性-関東/生見せ... 07:50
    豚生オナホ-露出動画掲示板 - 動画見せ... 07:47
    明日-関東/生見せカップル 07:46
    久しぶりに来ました-露出画像掲示板 - ... 07:40
    明日祝月13時~-関東/生見せカップル 07:38
    男性募集-寝取られ掲示板/東海 07:35
    18日土曜日 21時 単独様募集-東海/... 07:33
    本日18日昼間見せ合い-関西・近畿/生見... 07:31
    人妻と見せ合いざんまい-人妻との体験 07:25
    本日の夜 傘岡-中国/生見せカップル 07:24
    初対面密室でマッサージされるの興奮します... 07:10
    18日夜山名市舐め犬さん募集-北陸・甲信... 07:10
    奥さんとの営み見たい人-東北/生見せカップル 07:09
    23歳のおっぱいインスタ awam.o2... 07:05
    くぱぁまんインスタ awam.o23 |... 07:05
    今日19時頃758東部3P-東海/生見せ... 07:05
    他の人の投稿読みながら-オナニー実況 06:58
    18日夜舐め犬さん山名市来てくれる方-東... 06:55
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 06:54
    宇都宮インパ-関東/生見せカップル 06:48
    女の子の質に絶対の自信あり-関西・近畿/... 06:48
    オナニー-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 06:47
    今日5/18(土)AM O坂373-関西... 06:37
    グルメ市巨乳嫁夜這い。-寝取られ掲示板/... 06:34
    本日仙台-寝取られ掲示板/東北 06:32
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.