ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦 兄×妹体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:yuriko
◆ce9ccm5Gw.
フクロウお姉さん さん 書かせて貰います

 お互いこすり付けあい抱き合っていた。それは自然な動作だった。
歯がぶつかり合うキスを何回もした。唇が唾液でべとべとになった2
人。それでもキスをしていた。キスが解り?キスを楽しむような感覚
だった。私はは胸も押し付けていた。お姉ちゃん柔らかいと弟。感じ
るまま、弟の手は胸を掴んでいた。「痛い!」私は弟を抱きしめてい
た。びっくりな弟を思い、お寿司の味がしたと笑った。弟も笑った。
 抱き合う格好で「パンぱ・ぱっぱっぱ・・・」と弟が口ずさむように
ステップらしく・・・。腰に腕を回して少しダンス踊る様に。くっつ
いたままで私から言っていた。布団しこうね。布団をしいて、見詰め
合ったまま裸になった。私が裸になったら弟も裸になった。弟も何が
起こるか想像はできてるだろうと勝手に思った。私から布団に入っ
た。「電気消して・・・」弟は蛍光灯の最後の小さな明かりを付けたま
ま私の横に入ってきた。「パンぱ・ぱっぱっぱ・・」小さい声で呟くよ
うに。私から身を寄せていきキス。弟は夢中?キスをしてきて胸に手
を持っていった。今度は優しい力だった。キスをしながら乳房を撫ぜ
る様に優しかった。私はそんな弟に胸を押し付けて行っていた。そん
な私を押しのけて乳房を吸った。あはっとこそばゆい感触。弟は私に
のしかかる様に下半身を押し付けてきた。ああこれが弟と硬くなった
ものを一杯股に感じた。弟は闇雲に硬いものを押し付ける。それを私
は受け入れられる事だった。
「お姉ちゃん、僕初めて・・・」「私もよ・・・」頭はぐるぐる回った。世
界一性能良いパソコンよりも。エーッと・・・生理の時は・・・。弟の
硬くなったものを手にしていた。それはとても恥かしかった。心が悲
鳴を上げそう。硬くなってるものを引っ張る感じだった。「ここ」と
固く尖った先をここと思う所にあてがった。弟は固いものを私に押し
つけてくるが硬い岩盤にこぶしを打ち付けてるように感じた私だっ
た。色々週刊誌とかから得た知識(笑)が頭を回転させた。処女は硬
く入りにくいとか。相手のがでかいからとか。。。弟のでかすぎるの
かと思ったり。時間はどの位たったのかも判らなかった。2人の共同
作業は休み無く続けていた。結論?うちが小さいから入らないのだと
自分なりに決定付けた。「義則?ちょっと・・・2人一つになれないの
は・・・・きっとうちの方が小さいからと思う。だから大きくしないとと
感じたんよ」「どうやって?」言われて困った私。「指!うん指を入
れてみて入るかな?」指を恐る恐る膣に入れていった。「何かにぶつ
かった!」「え?!」「まだ指、半分位!」「もっと入れてみて」力
を入れたんだろう。「指入った!」と弟。「痛くない?」「うん、大
丈夫みたい。動かして・・・」指が動いた。ちょっとの動きも敏感に伝
わってきた。ぐるぐる回したり突っ込んだり抜いたり勝手にし放題だ
った指。でもそれは嫌ではなく変な気持になったといったら良いか悪
くは無かった。そこは湿り気が洪水と行ったら大げさ。でも濡れてい
たのが感じた。弟もにゅるっとすると言った。「義則入れてみて」義
則は私にのしかかるようにした。後々聞くと硬く立ったものが上を向
き、体を私にくっつける位にしないと膣には硬いものをあてがう事が
できなかったと。硬いものが当たると「そこ!」ぐぐっとすごい圧迫
で私の大事な所を攻める。むむっと言う私。いきなり弟の下半身が私
の下半身にぶつかった。あっといった感じだった。「お姉ちゃん!」
「うん!2人は一つになれたね」「うん、気持ち良いよ」「馬鹿~は
ずかしい」じっとしたままの義則。自然に義則はキスをしてきた。歯
がぶつかるキス。ただ唇を合わし吸うだけのキス。それでよかった。
数秒だと思うじっとしてた時間。私はすごい力で揺さぶられた。「あ
っあ!」弟の声。「お姉ちゃん!でた!」「うん・・・良いよ・・義則は
よかった?」「うんすごく気持ちよかった!」「私もよ」本とは秘部
は気持ち良いと感じたのではなく、心が満ちたりて気持ちよかった。
弟は気持ちよくなっても膣の中で硬いままだった。2回目を私の中で
気持ちよくなった義則。「僕気持ちよくお姉ちゃんの中に出したけ
ど・・・妊娠・・・」と言う。「うちはできない体なの」と言ったが、
心配は心を覆った。義則は半信半疑の顔だった。「お姉ちゃん気持ち
良い。もう一回」と何回したのか。私もとても充実していた。妊娠と
言う言葉が頭をよぎりながらだった。何回したか・・・うちの中に毎
回射精した。コクコクとなったら射精したんだなと解った。射精する
と私の上にベターと乗っかってきた。義則の体の皮膚お感触が又良か
った。何回目か・・セックスの感じが判ってきた義則は硬いものの突っ
込み方とかをぶすっ!と入れたり、ぎりぎり回したり、ドカンと急に
押し込んだりして楽しんでいた。私もそんな義則と楽しんだ。「よし
のりーゆっくりいれてー」とか言い。ちんぽが私に入っていく様を見
届けたりもした。ぐい~んぐい~んとちんぽを揺する様にしたり、ね
じ込むように入れてきた。義則のすることは私も楽しい。気が付いた
ら射精しても?義則のエネルギーは出なくなっていた。それでも私達
は固いものを突っ込み、突っ込まれを楽しんでいた。したかったがほ
んとの所だった。離れたくなかった。エネルギーが出なくてもこくっ
こくっとなって感じるのがよかった。
 恐る恐るくっつけていた事、入らないと悩んでた事が、今は楽しく
て仕方なかった。私の週刊誌の知識(笑)で「うちが上になる」と提
案。できるかな?してみるといとも簡単でお~と言った感じだった。
お尻を上下に、前後に動く事を教えてもらわないのにやっていた。
「お姉ちゃんの中とても狭いよ~きちきちやあ~」「義則のもカッち
んかちで良い~」そんな事を言いあっていた。
乳も揉みまくられた。股も舐めあっていた。初めてのセックスなのに
舐めあった。私が先にいきなりちんぽをへロッと言う感じで舐めたの
が始まりになってた。上下入れ替わる時に舐めたのだった。代わり番
後に舐めていた。シックスナインではなかった。舐めては入れてもら
った。舌が痛く感じるほど
舐めあっていた。

お互いの股、恥毛は義則のエネルギーが溢れでてシーツーを濡らし
た。義則のだけではなかった。私の愛液も加担してた。2人、寝るこ
とを知らないかのようにちんぽと股をくっつけあった。

朝の白々とした薄明かりを堺に眠っていた。

 お昼過ぎに私は目を覚ました。義則は寝ていた。確かカップラーメ
ンを買ってたはずと、ヤカンに水を入れ湯を沸かし義則を起こしラー
メンを食べた。とても美味しかった、こんなに美味しいと思ったこと
は無かったカップラーメンだった。
2人ラーメンを食べ終わり一息ついて?恥毛がごわごわと気が付い
た。敏則に言うと自分の股に手をやり。それを見て同じにして笑っ
た。大笑いだった。どちらからとも無くお風呂へ。洗いあった。洗っ
てはいるが触りっこだった。風呂から出て眼が合うと布団の上の2人
となった。昨日出なかった義則のエエルギーが私の中に迸ったのが判
った。又、エネルギーが出なくなるまでちんぽの入れたり出したり
の、にゅるにゅるすることを楽しんだ。ゴーーッと言う感じで私の中
を擦るように、私の中に侵入してくるのだった。ほんとにそんな言い
方がぴったりな位、硬く感じていた。私はうんうんこれが良いとコク
コクとなってるものをかみ締めていた。又、御風呂に入らないとと、
二人笑いあった。 
 そんな後、余りにも布団を汚したのでシーツは洗濯し、布団はその
部分だけ洗って干した。その後にもう一セット布団を買いました。そ
の夜の為に・・・・。

 軽い出血があった程度で、みんな言ってるような痛いと言うことは
なかったです

そんな事があって4ヶ月は経った。義則は私の体は妊娠しないと言っ
た事を信じて、私の中にエネルギーを注ぎこんだ。なのに妊娠の兆し
はまったく無かった。これってうちは本当に妊娠しない体質なのか?

 これを書いてる今も妊娠の兆しは無いんです。

思い出しながらかいてます。文脈が可笑しかったら許してください。

 ∴トリップ忘れてしまいました。新たに打ちます


※元投稿はこちら >>
17/04/05 22:02 (e.px1zkJ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-北海道/生見せカップル 08:46
    15日 日中端島で-東海/生見せカップル 08:42
    15日二井方竹刀-下着を置く女/北陸・甲信越 08:38
    今夜横浜で-「置く女」成果報告/写メ可 08:36
    露出マゾ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:36
    16日の日中-北海道/生見せカップル 08:35
    明後日5/16(木)鳥取西部昼間-中国/... 08:32
    5/19 彩球祝月-関東/生見せカップル 08:30
    明日15日都内、熟女と複数遊び-関東/生... 08:27
    18日土曜、滋賀南部、3P募集-関西・近... 08:20
    今から昼まで。寝取らせて、経験したいです... 08:17
    今日彼と-下着を置く女/北海道 08:16
    日程は決まっていませんが-北海道/生見せ... 08:10
    AM10時すぎ-関西・近畿/生見せカップル 08:08
    彼女の全裸狙ったけど隠された。 | 今日... 08:05
    覗かれる快感-露出実行報告 08:05
    家を購入-スワッピング体験談 08:04
    キャンプ仲間-関西・近畿/生見せカップル 07:55
    カカオに遊びに来て下さいね-露出動画掲示... 07:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:50
    今夜、1050-東海/生見せカップル 07:47
    15.16伊豆半島-関東/生見せカップル 07:43
    本日の日中に耶麻方市〜点堂あたりで-東北... 07:37
    本日20時半ぐらい都内海側露-関東/生見... 07:34
    今日18時以降岩見沢で-北海道/生見せカ... 07:32
    18日土曜日、火画-北陸・甲信越/生見せ... 07:31
    本日、丘山の混浴にて-中国/生見せカップル 07:26
    オナニーみる?-オナニー実況 07:17
    あしかがorいせさき-関東/生見せカップル 07:15
    おはようございます-男の娘・女装・ニュー... 07:01
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.