ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:(無名)
F君がビデオカメラを持っていたのでベッドに上がるといろんなポーズをしました。
するとF君は「エロい、もっとマタを開け!」って、次々と言うのでそうしました。
するとAV女優になった気分で興奮してきました。
「オナニーしてみろ!」って言うのでパンティーの中に右手を滑りこませると中指をクリクリして悩ましい顔をしてエッチな声を出し始めました。こんな恥ずかしい行為が出来るのはF君とだけなんです。
私がこんな行為をしているなんて、息子も旦那も想像出来ないと思います。
すると興奮してきた彼がF君にビデオを渡すと「僕のを撮れ!」って言いました。
F君にビデオを向けるとベッド横に立ったままパンツの中に手を入れてオナニーを始めました。
私はその部分をズームしながら、今度は左手をパンティーの中に入れてオナニーを続けました。
F君の手の動きを見ていたら興奮がさらに高まって来ました。
「ねえパンツ脱いで直接見せて!」
そう言うと彼はパンツを下ろすと右手で握り上下に手を動かし始めました。
「うっ、ううう! あー快感!」
F君は目をつぶり手を動かし続けたので、快感に歪んだ顔をズームして撮りました。
ああ、私ももっと快感を感じたいわ! 
そしてカメラをテーブルの上に置いてベッド全体が映るようにセットしました。

F君とベッドの上に向かい合って座りオナニーの見せ合いを始めました。
AV女優になった気分でオナニーをしてエッチな声を出して体をくねらせ快感に歪む顔をしました。
「ああっ、すっごいエッチ!」
「全部脱げ!」
と言ったので見せつけるようにランジェリーを脱ぐとまたオナニーを始めました。
「ああっ、あんっ、あーんっ!」
エッチな声をF君に聞かせていやらしい指の動きを続けました。
「なめろ!」
そう言いました。
私はオナニーをやめると座っているF君の近くに行き顔を下に下げると口を開き、そしてチンチンをなめ始めました。
「うううっ、もっと舌を使いながら頭を上下!」
両手が胸を揉みしだいてきました。
「うんっ、うーん!」
自然とエッチな声が出てしまいました。そうやってなめること10分、とうとう「イキそうになった!」と言い出しました。
頭を上げてチンチンを口から放すとF君は私を押し倒しました、
そしてマタを大きく開くとF君の舌がクリをなめ始めたんです! 
「あーんいやあー!」
腰が痙攣してしまい仰け反ってしまいました。
「ああ! 転がされて快感! あああそんな舌でツンツンって!」
舌の動きで勝手に声が出てしまいました。
「あああ、そんなズルズルジュルジュルってだめ! あっ、あああ!」
すっごい快感でしたが、今の私の顔がどんなか後で見るために、顔はカメラのほうを向いたまま意識しながら快感を味わいました。
「あああ、い、イク!」
でもF君はやめませんでした。
「だめ! い、イク!」
私は意識してカメラのほうに顔を曲げたままエッチな声を出し続けました。
そして最後の瞬間、「イク! い、イク! あああ!」と声を出し体をガクンとさせ凄まじいイキ顔を作りました。
イキ顔がビデオに撮られたはずです、「キマったわ!」快感でボーッとしている頭でそう考え、そしてイッた後の満足そうな顔と体のくねらせも演技してキメました。

「もう我慢出来ない、エロな体をたっぷりと味わうぞ!」
「ねえ、思いっきり快感を味わいましょうよ、ねえ、早くう~! 」
F君の目の前でマタを大きく開きました。
F君の反り上がった大きなチンチンが膣に当たるとたまらず腰を左右に振って下に下がりました。
「ズ、ズズズッ、ズボッ!」
チンチンが奥深くまで入ると、「ああっ、おっきいのがズボッと入ったわ!」と言ってしまいました。
ピストンし始めると2人で、「はあ~! あ~~~! う~~~ん!」って声を出しながらセックスによって得られる快感を味わい始めました。
おっきいのがズボズボしてあ~ん快感!
「うううっ、いいっ、し、しまる!」
ハメ撮りなのでなるべく後で分かるように実況中継しながらセックスしました。
「バックからさせろ!」って言うので体を起こすとお尻を突き出しました。
「おおっ、ワレメがパックリのドロドロ。この穴がどうにもたまらね!」
そう言うと一気にチンチンがズボッ!と入ってきました。
「あ~んだめえ~、あーん、お、おっきいのがそんなズホズボだめえ~!」
思わず本音がビデオに記録されてしまいました。
「パンパンパンパン、パンパンパン、うううっ、し、しまる~う~!」
F君は顔を歪ませながら必死でピストンしていました。
「そこだめえ~、あ~~んそこお~~~!」
するとベッドの上で体を曲げると私の顔がビデオにバッチリ映るようにし、さらにピストンしました。
「そこお~、そこお~、そこお~~~!」
バックからズボズボされた私は快感に狂う演技の無い顔をバッチリさらしてしまったんです! 
F君は何回もハメ撮りしているので私の恥ずかしい顔を撮るためにそうしたんです。
「い、イクう~、だ、だめえ~!」
でもF君はやめませんでした。
私のイキ顔をカメラにバッチリ撮るためです。
「い、イグう~~~、あっ、あああ~~~!」
最後の瞬間、白目が出てしまうほどの快感に襲われキメてしまいました!
「ハーハー」
シーツに顔を埋めて激しい快感の波が引いていくのを待ちました。
私は起き上がるとF君を押し倒して上にまたがりました。
私が腰を振り始めるとカメラにその歪んだ顔がバッチリと撮れる位置だからです。
「ねえ~どう? 気持ち良い?」
そうF君に聞きながら自分が感じる部分をはずして腰を振りまくりました。
「あっ、あああ! し、しまる! す、すごい、あ~~~!」
F君が一番快感を感じる腰の動きをしました。
F君が顔を歪めて声を出して快感に狂う姿がバッチリ写っているはずです。
5分後、F君が、「い、イク!」って言い出すと私は腰の動きを止めました。
「うっ、ううう、で、出そう!」って言っているのにです。
真剣に腰を振れば彼は5分ともたずイッてしまいます。
イク寸前で何回もやめてはまた腰を振るのを続けました。
とうとうF君は「もうイカせてくれえ!」って泣き言を言い出したんです。
快感に歪んだ凄まじい顔と声…、私は心の底から興奮を覚えたのでした。
私もイク寸前でした。
「もうイッても良いわ! 顔に出したい? 手に出したい? それともお尻? 口の中が良い?」
そう聞きました。
すると限界寸前のF君は、「か、顔にしてください、おねがいしますう~~ああ~!」って…。
私は腰を上げるとF君の横に仰向けに寝ました、するとすぐに上になり狂ったようにピストンを始めたんです。
「あっ、あ~~~~! あ~~~! あ~~~~!」 
私は我慢できずイッてしまいました、彼ももう限界。
チンチンが抜けた瞬間、顔に生暖かいものが飛び散りました。
「あ~! あ~! あ~!」
F君の狂ったような叫び声がそれに合わせて発せられました。
私の凄まじいイキ顔、F君の凄まじいイキ顔、そして顔への射精…快感でボーッとした頭でビデオ撮影を完璧にキメたわ! 
そう思うと達成感と喜びを感じました。
すると唇に何か押し付けられたので口を開くと精子まみれのチンチンが入ってきたのでそれを美味しそうにベロベロしながら、
「う~ん! う~ん!」ってうめいて何度も頭を上下させるとF君は、「あ~! あ~!」って声を出しました。
ペニスが小さくなるまでなめ続けると腰を引いたので口を閉じました。
起き上がるとカメラの録画を止め、ベッドの反対側に座ったF君に渡しました。


※元投稿はこちら >>
17/11/18 02:23 (6py9ujWs)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 18:43
    今日-関東/生見せ女 18:41
    セレブ家庭の母親-人妻との体験 18:38
    優の汗かいた身体をなめてくれるおじ様居な... 18:36
    5月24日金曜日日中、女装娘さん限定彼氏... 18:36
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 18:32
    幼稚園の頃、近所のお兄さんに-エッチな悪... 18:31
    本日の23時過ぎから-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:26
    これから婦時野宮で-東海/生見せカップル 18:26
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 18:25
    温泉市 日程未定童帝くんいませんか?-九... 18:21
    拉致、強姦企画!-寝取られ掲示板/東海 18:21
    先程の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    ねー-エロイプ掲示板 18:14
    6月22日水 信宿で昼間-関東/生見せカ... 18:13
    セフレゆうかを周南で-寝取られ掲示板/中国 18:12
    永野 漫西友、アダショ-下着を置く女/北... 18:11
    こんばんは | おっぱい見せて-ナンネッ... 18:05
    パートナー-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:03
    19(日)午前中 挫魔市 駐車場にて見学... 18:03
    おまんこ壊して-露出動画掲示板 - 動画... 17:58
    6/15に池袋あたりで彼女を寝取っていた... 17:53
    本日20時頃から世子濱-関東/生見せカップル 17:46
    昼下がり玩具オナ-露出動画掲示板 - 動... 17:44
    くまモン 今夜 彼女にマッサージ-九州・... 17:40
    今夜 岐阜県-下着を置く女/東海 17:37
    今夜仙台-東北/生見せカップル 17:35
    (無題)-エロイプ掲示板 17:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.