ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

少年との体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:ren
◆qR6TCtkvbo
主人は今日仕事始めです。

次に私が祐君に誘導した遊びは
「何で触っているか当てる」ゲームでした。
目隠しをして何で体を触られたか当てるゲームです。
ルールは
家にあるものなら何をつかってもOK
何を手にしているか宣言していくつかの物で触り最後に使ったものを当てる
というものです。
まず祐君に目隠しをして手のひらに
「ブラシ」「鉛筆」「スプーン」「リモコン」といったとブラシで触り
「なんだ?」と聞きました。祐君はすぐに当てました。
次に祐君が私に目隠しをすると手のひらに「鉛筆」「本」「鍵」といい最後に鉛筆で触りました。
手のひらだけでもぞくぞくしてしまいました。
触るところを腕、肩、足の甲、と変えていき
次に祐君の服をめくって背中に「ものさし」「お箸」「大きいスプーン」「本」を当てました。
祐君も私の上着をめくりあげてきたので
「これがあるとわかりにくから」とブラのホックをはずしました。
「マジック」「リモコン」「ブラシ」「スリッパ」で触ってきました。
次に祐君の服を前からめくりあげて小さなおっぱいを触りました。
くすぐったそうにしながらも当ててきました。
攻守がかわると祐君は躊躇なく私の服をめくり外れたブラの間から乳首に「スプーン」と言いながらスプーンを押し付けてきました。
冷たいのと気持ちいのでぴくっとしてしまいました。
乳首は「綿棒」「三角定規」「スマホの充電器」「お箸」でまさに責められ、たえず体をぴくぴくさせていました。
次に祐君にジャージを脱ぐように言ってから四つん這いにするとパンツの上からお尻を触りました。
当然祐君も同じようにしてきます。
次は同じ姿勢のままでパンツを下げお尻の割れ目に
「(食事用の)フォークの柄の部分」「(食事用の)ナイフ」「綿棒」「人参」で触り
それぞれ最後はお尻の穴に軽くぐりぐりと押し付けました。
交代すると祐君は私のパンツに手をかけ一気にももの中間くらいまで下げました。
「スプーン」「三角定規」「フォーク」「マジック」を私のお尻の割れ目にこすりつけ
最後に私がしたようにお尻の穴にぐりぐりしてきました。
そのたびに背中が反ってしまいました。
次は少しルールを変えてはじまから
「ブラシ」「ナイフ」(刃のほうは向けない約束)「人参」「スプーン」「マジック」「指」に限定しました。
触るのは一つだけ1分間、答えを間違えると順番は変わらないといしました。
祐君のパンツを脱がせて四つん這いにしました。
大きくなっているチンチンにスプーンを当ててじっくり擦りました。
祐君の答えは「ナイフ」でした。
「はずれ!」「じゃこれは?」と初めて祐君のチンチンを指で触りました。
最初は人差し指で触っていたのですが最後は手のひらで握っていました。
「指」と当てられて私が責められる番になりました。
祐君は当たり前のようにスカートの中に手を入れるとパンツを脱がせました。
私は興奮が最高になりながら四つん這いになりました。
祐君は前の割れ目にそわすように冷たい何かを当ててきました。
動かされると「う、う」と声が漏れてしまいます。
スプーンだと分かったのですが「ナイフ」と答えました。
「ブーー、違うよ」と嬉しそうに祐君が言います。
「おかしいな~でも次は当てるよ」と言ってお尻を上げると
太いもので触り始めました時々一番敏感なところに当たりそのたびに声が出ます。
祐君はそれが面白いのか不自然にならない程度にそこを責めてきました。
「ナイフ!ナイフ!」と叫ぶように言ったのですが非常にも「ブーー」でした。
次に触られたものはすぐにブラシだと分かりました。
と、祐君が「なんだか濡れてるよ」と言いました。
慌てて「大丈夫、女の子は気持ちいとそうなるのと答えると
「どこから?」と聞いてきました。
私は「前に遊んだ時にヘアピンが入ったところよ」と正直に答えました。
「ふーん」と言いながら祐君はブラシの柄を大きく動かすのをやめて
そのあたりを集中的に攻めてきました。
角度が違うので入ることはなかったのですがハラハラして興奮して・・・
祐君の動きが止まりました。
どうしたんだろうとおもったのですが、祐君はきっとあそこをじっくり見て確認しているのだと思いました。
きっと私のあそこはひくひくしていると思いました。
そして突然ブラシの柄が私の中に入ってきました。
「あっいや、ダメ」とお尻を動かすと抜けたのですが
「動くと反則だよ」と祐君に言われ、元の姿勢になりました。
祐君は私が動かないようにお尻に手を当てるとブラシの柄をゆっくり入れてきました。
ゆっくり入れて、ゆっくり出して何かを確認するとまた入れてきました。
四つん這いになっておそこを丸出しにして子どもにブラシを突っ込まれている自分の姿を想像して
今までにない興奮でいきそうになってしまいました。
「人参、人参」と叫ぶと「ブーー」とだけ言って
次に本当に人参を入れてきました。
それほど大きくない人参なのですがブラシに比べると圧倒的な存在感があり
少し動かされるだけでも「あん、あん」と声が漏れてしまします。
祐君は無言で人参を早く動かしだしました。
ついに我慢できなくなり「ああ~ン、いい、いい、」と声を大きくしてしまい、床に胸をつけてお尻をさらに大きく上がると
「祐君ダメ、逝っちゃうからダメ、いくいく」といいながら最後は「いく!」と逝ってしまい
力が抜けてばったりとたおれこみました。
祐君が驚いたようなので「大丈夫、気持ちよすぎて」と息を整えながら笑顔で言いました。
落ち着くと恥ずかしさで「ごめんね、驚いた?」「こんなに濡れちゃった」というと祐君がのぞき込んできました。
「触ってみる?」と聞くと「うん」というので寝転がったまま足を大きく広げました。
祐君の指が少し触れただけで「あっ」と体が跳ね上げります。
「熱い」と言って指を入れたままじっとしているので
「祐君、指を動かさないでね。気持ちよくて祐君に逆らえなくなるから」というと
「本当に?」と言って指を動かし始めました。
「ダメ、ダメだって、祐君ダメ、気持ちいいから」というとますます指を強く動かしました。
ぎこちないのですがとても気持ちよくて足が勝手に上がりとても恥ずかしい恰好をさらしていました。
祐君が指を二本入れてきて動かされるとあっという間に逝ってしまいました。



※元投稿はこちら >>
17/01/04 16:05 (Ht.6x82h)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    単独さん募集-東北/生見せカップル 00:45
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:38
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:33
    他人棒を擦りつけられ自ら腰をくねらせなが... 00:32
    広嶋にあったデリ-人妻風俗体験 00:32
    6日の夜都酢にて熟牝-九州・沖縄/生見せ... 00:30
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 00:29
    激カワの女の子と-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:27
    6/8 郡 混浴-関東/生見せカップル 00:26
    NTR-エロイプ掲示板 00:23
    風邪でもご満悦な妻2-露出動画掲示板 -... 00:22
    嫁を見られたい-露出画像掲示板 - 画像... 00:21
    連発で彼女を狂わして欲しい-寝取られ掲示... 00:19
    黄色で-北海道/生見せ女 00:15
    四国のバツイチ熟女-露出画像掲示板 - ... 00:15
    56歳の妻を...-寝取られ掲示板/九州... 00:10
    プロフィール更新しました-寝取られ掲示板... 00:08
    NTR好きな変態様-寝取られ掲示板/関西... 00:04
    明日10時位家袋23才保育士輪姦-関東/... 00:01
    中1男の見てください年齢と体重をお願いし... 01日23:58
    深夜に阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 01日23:54
    上司の妻2-寝取られ動画 01日23:54
    釜ガヤ野外レイプ(車内可)-関東/生見せ... 01日23:48
    もう少ししたら-関西・近畿/生見せカップル 01日23:47
    フォローして欲しい-露出画像掲示板 - ... 01日23:46
    介護士人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01日23:42
    久しぶりの普段着視姦-関西・近畿/生見せ... 01日23:39
    また隣でオナ-露出動画掲示板 - 動画見... 01日23:36
    これから、腹宿近く-関東/生見せカップル 01日23:33
    この眺めが好き-パンストフェチ 01日23:30
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.