ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
9
投稿者:本能の父親
色々とご意見、ご指摘、ご批判があろうかと思いますが、
同趣味の方が楽しめれば、それで良いのかも……
まあ、想像豊かなエロ親父の戯言とご笑読下さい。


環は、今、20cm弱砲を奥の奥まで挿し込まれ、子宮口を亀頭で
連続して突かれている。既に2回も父の精液を浴びており、膣内は、
ぬちゃぬちゃ、ぐちゃぐちゃの状態で、父の男根が動くたびに心地良
い摩擦感が醸し出される。
(イイイッ・・イイ・・お父さん・・イイイッワワ)
今までに口にしたことのない歓喜の言葉がひとりでに生まれて、
うわ言のように環の小さな口から洩れる。
最近は、父親の男根が膣内に挿し込まれている時に、時々、
ふわっと意識が飛んでいきそうになる。環はそれが、何だか分から
ないが、父との性行為が原因であることは理解していた。
環は私の男根の動きに合わせ、自分も膣内や秘口を調整するよう
になった。父が挿入するときは、腰と尻を上げ、挿入を助け、父が
射精するときは、下半身を父親の下半身に向かって突き上げるよう
にもなったのだ。本能的に受精体位をとっているのだ。
正常位で抱いていた私は、突如、男根を抜いた。環の膣壁に男根を
持っていかれそうな感覚だ。それはそれで心地よかった。
私は環の身体をひっくり返した。環を俯せにした。背後位を察した
環は本能的に尻を少し浮かせた。そこに私は男根を環の背後から
迫った。私の男根も環の膣穴も膣奥も濡れ濡れであり、太い男根が
環の膣内にずんずんと侵入していく。
最近、性の喜びを感じ始めた環は、膣内の奥の奥まで亀頭が侵入し
てくる背後位はお気に入りのようだ。正常位では、父の顔が見える分、羞恥心はあるが、安心感もある。
それに比べると背後位は、父の顔が見えない分、淋しいが羞恥心も
軽くて済む。一長一短だ。
奥の奥まで男根を挿入させた私は、右手を環の右肩から前方に回
し、環の左乳房に宛がって揉みはじめた。次に左手を環の左横腹
から、前に回し、指先でクリトリスを弄った。
環が、この3点攻めをされたのは始めてだった。環は何処のどの
箇所が気持ち良いのか、分からず、また、どう反応して良いのかわか
らず、ただただ心地よさに狼狽していた。
私は後頭部の甘噛みを始めた。環は頭部から脊髄を経て全身に
電流が走ったような感覚を感じているだろう。この4カ所攻めを
続けられている内に、環の身体が疼きはじめた。
環は途切れ始めた意識の中で「こんなに感じ、こんなに気持ち良
いなんて、このまま死んでもいい」とさえ思っていた。
父のピストン運動が激しくなってくるにつれ、男根を包み込ん
でいる環の膣壁が一緒に動き、快感を増幅させてくる。環は無意識
の中で父親の動きに合わせて小さなお尻を振っていた。
そして心の底から(たった今、お父さんの精子を環の子宮に
欲しい)と思った。
「お父さん………欲しい……お父さんの精子が欲しい………」
「環の子宮にお父さんの精子を下さい……おとうさん……」
と途切れ途切れに叫んでいた。か弱い声であったが、それは父の耳
にも聞こえていた。
私は4点攻めを続けながら、男根の出し入れを早急にした。押し
ては引いて、押しては回転させ、回転させては引いて、小さな身体
の環をロック状態にして縦横無尽に環の膣内を蹂躙した。
今朝から2回も環の膣内に射精していたにも関わらず、父親で
ある私の睾丸は、娘の子宮に注ぎ込むべき、精子作りには励んで
おり、既に3回目の発射準備は整っていた。
「環………いくぞ、出すぞ」
そう環に意識付けをしながら、どんどん男根の動きを速めた。
亀頭はその度に子宮口をこじ開けようとする。
私は強く長く男根を突き上げた、その瞬間、亀頭が何かに食いつ
かれたような感覚に陥った。環もその瞬間、今まで感じたことのない
秘部、多分、子宮口に、何かがスポンと嵌まった気がしたようだ。
環は子宮が父親の精子を求めて入口を開いたのだと感じた。
その刹那………父親の私は3度目の射精をした。
睾丸でたった今、製造されたばかりの新鮮な精子が、環の膣と子宮
で爆発した、その量は一度目と二度目と変わらない量である。
(きた………お父さんの精子………イイィィー)
生暖かい液体が環の膣内で弾け、あたり一面に広がっていく。環は
父親の温かい精液を胎内に感じながら、雌としての幸福感に浸って
いくのであった。
環は父が精子を放った瞬間、受精の幸福感に浸った感覚はあっ
たが、その後、環は完全に意識が吹き飛んだ。
父親との性交での初めての(中いき)を味わったのだ。13歳の
華奢な身体の環であったが、メスとしての本能が生まれた瞬間
だった。
意識を失った娘はそのまま眠りこんだようだ。私は環を仰向け
にすると小さな唇を吸いながら、ゆっくり男根を再び環の膣口に
挿し込んだ。
背後の体位で気を失った環は仰向けにされたことで、ぼんやり
と意識を回復した。父の顔がすぐそこにあった。
「お父さん、私、死ぬかと思った…環…怖い…恐かった」
「何が、怖いんだ」
「あのね、突然、頭が真っ白になった。……死ぬかと思った」
環はそう言いながらタオルケットで顔を隠した。理由は分から
ないが、無性に恥ずかしかったのである。
「環、それが(いく)ということだ。環はもう大人の女に
なったのだよ。もっともっと良くなって、もっともっと、
したくなるからな。良かったな」
「女の人は誰でもこうなるの?、千秋ももっともっと良くなって、
もっともっとしたくなるの?」
「そうだ、ほら、こんなようにな」
私はまだ勢いが続いている男根を環の膣内で前後させ、亀頭を
激しく環の子宮口にぶち当てた。環を新たな心地よさが襲って
きた。
「お父さん・・ダメ、またしたくなる」
「分かったか、もう、環はお父さんのものだ、分かったな」
「うん、分かったよ」
性行為で発生する快楽を、女の牝の喜びを知ったばかりの13歳
の身体は、疲労というものを知らない。
環は小さな手を父親の背中に回しながら、膣壁を意識的に締め
付けていった。父も娘も、もう、既に4回戦への突入を決していた。


※元投稿はこちら >>
23/11/26 14:21 (WjoPFPFZ)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    斗内東部で-寝取られ掲示板/関東 02:31
    科部器超-露出目撃報告 02:31
    青森か弘前で-寝取られ掲示板/東北 02:24
    みうを犯して-露出画像掲示板 - 画像見... 02:21
    スカートは無意味-胸チラパンチラ画像掲示板 02:07
    総合鑑賞募集and相談-関東/生見せカップル 01:57
    尻を引くつかせるエロ妻-露出動画掲示板 ... 01:51
    家族が寝静まったので…-オナニー実況 01:51
    キッチングローブで二穴オナ-女の子のオナ... 01:49
    感じさせてくれたら-露出画像掲示板 - ... 01:35
    見られると興奮するみう-露出画像掲示板 ... 01:31
    千馬 白い黄色いお店で-露出目撃報告 01:27
    えっちな彼女のみう-露出画像掲示板 - ... 01:19
    舐め犬いませんか-露出画像掲示板 - 画... 01:14
    もばらこうぎょうこうえん-露出目撃報告 01:07
    少女の成長具合?-エッチな悪戯体験告白 01:05
    苅谷での募集 さとしさん-「生見せカップ... 00:59
    茨城 県央-下着置く男 00:57
    音画近効今日20日し午前中から昼45歳ポ... 00:55
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:50
    本日20と21日、服岡竹刀周辺で複数しま... 00:47
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:46
    昼間に一人でぷち露出しました-露出画像掲... 00:46
    20日-東北/生見せカップル 00:43
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:38
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:36
    Hしながらする会話ってどんな話しますか?... 00:30
    今から-東北/生見せ女 00:29
    入れ替わり NTRプレイ-寝取られ掲示板... 00:22
    手マン逝き…クチュクチュ音-露出動画掲示... 00:18
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.