ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:都築角蔵
体は疲れていたものの眠りが浅かったためか、目覚しが鳴る前に目が覚めた。
時間は…午後3時半をまわっている。
もう一眠りしようかと思い妹のほうへ体を向けると背を向けてスヤスヤ眠っていた。
何気なしに見た妹の後ろ姿だったが、腰がくびれ始めており、そのシルエットが女性特有の美しい曲線になってきている事がよく分かった。
(コイツもどんどん大人になっていくんだな~)と思いながら妹の女の部分を感じた。

体は疲れているはずなのに、再び興奮しはじめていた。
俺はくっつく位に妹の背後に寄ると、トレーナーの隙間から腕を差込んだ。
特に起こさないように気を使った分けではなかったが、妹は起きる気配はない。
そのまま妹の胸に辿りつくと、そのまま胸を撫で回してみた。

片手ですっぽり収まる手ごろなサイズと、手のひらに吸い付くように形がかわる柔らかさを堪能しつつ、徐々に動きが早くなってしまった。
思わず軽く鷲掴みした時に、妹が
「ん…」
と声を漏らした。

(起きたか?)と思いながらも速度は落としつつも触り続けていると、
「う、んーーー~、お兄ちゃん?」
と妹が声を掛けてきた。

驚いたとかそんな感じじゃなく、眠った体制のまま瞼すら開けずに。
「起きたか?」

「んー、まだ寝るぅ・・・」
と言いながらこちらに寝返った。

俺に密着したまま仰向けになった。
「眠いの?」

「…ん、まだ寝るぅ」

「勝手に触っていい?」

「…いーよーぅ……すーすー」
とまた寝息を立て始めた。

試しに妹の股間に手を伸ばしてみる。
仰向けになった妹は足を軽くひらいた状態だったので、難なく秘部深くまで触ることができた。
さすがに濡れてはいなかったものの、指で開いて奥に触れると湿っているのが分かった。
妹は起きる様子は無い。
それなら、と思い切って指を1本入れてみた。
一瞬呼吸が乱れたかな?という程度で、また穏やかな寝息に戻った。
指を軽く抜き差しする・・・起きないのに徐々に湿り気が多くなり、濡れてきているのが分かった。
(寝てても濡れるのな・・・つーか、寝たままできんじゃないか?)抜き差ししていた指を一度抜き、舐めてよく濡らした。

そして、再度妹に入れた。
どんどん濡れてくる・・・妹の表情にも時々反応が出てきた。

そろそろ大丈夫かと思った俺は妹の足元に回りこみ足をM字に開かせた。
すでに硬くなっていた物をあてがい、先っぽをよく濡れた部分で馴染ませた後、一気に押し込んでみた。
すると、何の抵抗も無くスルっと入ってしまった。

入った瞬間、
「ん~~、…あれ?、お兄ちゃん?」
妹が眠そうに瞼を開けた。
でもまだかなり眠そうだ。

「起きたか?」

「あれ?、何で?、してたんだっけ?」
妹は自分で股間に触れ、繋がっていることを確認しているようだった。

混乱している妹の姿が無性におかしく、いじめたくなってしまった。

「お前が、早く入れろって言うから入れたんだけど?」

「え?えーーーーーそんなこと言ったの?、そだっけ?、あれ?…きゃ!」
妹が正気になる前に腰を動かしはじめた。

「うわ!、ちょっと!、タンマ!、ねえ!、ちょっと!」
痛がっていないようなので構わず動き続けた。

「ねぇ!、ちょ!、ねえてば!、に!、なんで!」

最初は妹の反応が面白くて突き上げていたが、やはりとても気持ちよく、いつの間にか、かなりのスピードで腰を振っていた。

妹は、諦めたのか俺が突くたびに
「ん、ん、」
と声を漏らしていた。

そして、程なくして、妹の中で果てた。
妹の腰をガッチリ抑え、最高に深くまで突いて出した。
実際は出ていたかどうか微妙だったが…。

しばらくは俺、妹共に乱れた呼吸で言葉を発せられないでいた。

「はぁ、はぁ、に、お兄ちゃん…ホントに?」
妹はまだ混乱しているようだった。

なかなか状況を把握できない妹。

「ほんとだよ。」
と俺は答え、果てた後もゆっくりと腰を動かし続けた。

「…お兄ちゃん?」

「ん?」

「私の中にオシッコした?」

「は?なんだソレ。…してほしいのか?」

「ち、違う!…やっぱ夢だんだ。てことは、さっきの嘘でしょー!」

「お前な…どんな夢見たんだよ。」
見る見る顔が赤くなる妹。

「お兄ちゃんこそ!寝てる間にナニしたのよー!まだ入れてるし!」

一度果てた直後だったが不思議と硬さは衰えず、妹の感触を味わうように腰を動かしている。
今日だけで何度果てたか分からないが、出る物でも出し切ったのか…硬さはあるものの、果てるような衝動は無く動かしながらも余裕で会話することができた。
妹のほうは俺が話したことに返事はしてくるが、徐々にその感覚が長くなっていた。

気持ちに余裕が出てきた俺は、いろんな事を試したくなってきていた。

「なあ?」

「はぁ、はぁ、ん?、なに?」

「立ってできないかな?」

「はぁ、はぁ、な、なんで?」

「…何となく」
俺は妹から抜き取り立ち上がった。

「今は無理だよ~。起き上がれないよ」

「いーから、立ってみろって」

妹の両脇に手をかけて立ち上がらせようとした。

「む~りぃ~」

妹を何とか立たせようと起き上がらせたが、下半身にチカラが入らないらしく立つ事ができないようだ。
上半身を起こした後、後ろにまわり立たせようとしたが、妹は力を入れる様子も無く、立とうとはしなかった。

「…お前な。わざとやってんだろ」

「ちがうよ~。チカラが入らないんだもん」

「胸、揉みつぶすぞ」
とトレーナーの中に両腕を差し込んで胸を直に揉んだ。

「なによ、これ握りつぶすよ」
といって俺の竿を握ってきた。

お互い強めに握ったり、こすったり、たまに
「痛!」
って声が出たりもしたが無言で触りあった。

「じゃあこのまま四つん這いになって、こっちにケツむけろ」

「後ろからするの?」と言いながら素直に従う妹。

俺は妹の腰をつかみ、自分と合う高さまで持ち上げると一気に入れてみた。
いつもの体位と違い妹の顔が見えないため、なんだか他人としてるような錯覚が新鮮だった。
妹が着ているトレーナーを肩まで捲り上げ、女特有のきれいな背中の曲線を露出させた。
突き上げる度に、いつも以上にプルプルと揺れる胸も欲情をそそる。
時折、妹の胸を鷲掴みしながら5、6で限界を迎えた。
そのまま腰を掴み一番奥で果てた後、妹も俺も布団の上に大の字になった。

5分か10分か…お互いの息が整ったころに俺の方から
「なあ」

「ん?」

「いいか?」

「ん~」
妹は再び仰向けに寝そべり、俺は妹の股の間に腰を入れた。

そのまま妹の両足を抱え込み、硬い物をあてがって一気に入れた。
本能的にとった体位だったが、いつもより深く入っているような気がした。
妹もソレは感じたようで、
「ちょ、苦しい、」
と声が漏れた。

しばらくの無言、聞こえるのは俺と妹の息遣いのみ。

徐々に快感が高まり始めペースをあげようとしたその時、
「ジリリリリリリリリリ!!」

「きゃ!」

「うわ!」

急に目覚ましが鳴り出した。

その途端、妹がぎゅっと締め付けてきた。
不意の快感にトクトクトク…と思わず果ててしまった。)
妹から抜き去ると俺はあわてて目覚ましを止めた。

「四時か…」と呟く俺。

突然のことにキョトンとする妹。
なんだか、いきなり現実に引き戻された気がした。

「母さん達って、帰り何時頃だって?」

「えーと、夕飯は食べててって言われたから7時過ぎるんじゃないかな?」

「そーいや、夕飯どおする?」

「おかーさんからお金貰ってあるよ。外で食べる?」

「そーするか。でも出かける前に居間片付けないとな…」

「…そーだね。匂い残ってるかもしれないね…兄ちゃんの」

「お前の匂いもするだろが!」

俺たちはそれぞれシャワーを浴び、居間を片付けて出かける事にした。
妹が俺のスプレーを大量に使って消臭していたのには参った。

「お前なー。いくらなんでもココでこの匂いは不自然だろう。」

「大丈夫だよ。お兄ちゃんの汗の匂いが強烈だから私が無理やり掛けた事にするから」

「まぁいいけどよ。そろそろ着替えてでるか!」

「うん!」

思えば2人っきりで出かけるのは妹が中学上がって初めてだった。
俺は当時よく着ていた外出用のTシャツにGパンの姿で待っていた。
とん、とん、とんと階段を駆け下りてくる音が聞こえ、
「ごめーん」
と妹が姿を現した。

※元投稿はこちら >>
17/07/22 17:09 (/zg3FX47)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    18日昼間 永野北信-北陸・甲信越/生見... 19:50
    姫時市内-関西・近畿/生見せカップル 19:49
    急募静岡県東部-寝取られ掲示板/東海 19:49
    (無題)-エロイプ掲示板 19:48
    今夜包めで人妻寝取り-九州・沖縄/生見せ... 19:40
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 19:37
    主人がお尻求めてくる-夫婦の悩み相談 19:37
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 19:37
    今夜ラグビー市で-関西・近畿/生見せカップル 19:35
    生ちんぽ好き-露出画像掲示板 - 画像見... 19:32
    25日、木田髪で午後から-東北/生見せカ... 19:31
    今夜-関東/生見せカップル 19:30
    NTR願望が…-露出画像掲示板 - 画像... 19:29
    ☔の早朝散歩-露出実行報告 19:28
    今晩、阪神間で-関西・近畿/生見せカップル 19:26
    19日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 19:23
    エロイプしませんか?25歳Hカップ-エロ... 19:22
    セフレ募集-エロイプ掲示板 19:21
    21日の昼間-東海/生見せカップル 19:11
    ごめんなさい🙇。。-下着を置く女/関東 19:11
    下の チコ♀&K♂ ID:chiko07... 19:10
    中出し 出すとこだけ-露出動画掲示板 -... 19:09
    今日、帯○の街中に、、、-北海道/生見せ... 19:09
    本日23:00頃三郷、越谷辺りで-関東/... 19:07
    パンチラ-ぽっちゃり 画像掲示板 19:00
    19日のお昼 子倉 寝取られ-九州・沖縄... 18:59
    23日or30日 午前中 歳の東部-... 18:57
    ↓の本日これから-関東/生見せカップル 18:57
    来週22日-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:54
    本日これから-関東/生見せカップル 18:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.