ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
4
投稿者:恵美
朝5時まで店で、6時に帰って来て、書きました。うちとパパの初エッチは、ホテルに連れて行かれました。
家で良いのにと思いながら、ついて行き、ホテルのSMの部屋に入ると、初めて見る部屋で、千尋も何回か連れて来たとパパは言ってました。
部屋はうちには珍しく、まだ見た事無いエッチに使うような品が沢山あり、ベッドも手足縛れるようになってて、
風呂も広くて、まず、パパが風呂に入ろうかと、
パパと真っ裸で風呂が超恥ずかしくて、手でオマンチョ隠して入ると、今からオメコするのに、隠さんでもエエわと、笑いながらパパが言い、うちも、開き直り、手も離し、入ると、パパが、椅子に座れと言い、うちの足を広げると、剃刀で、毛は邪魔やと、綺麗に剃ってしまって、超恥ずかしい、ツルツルマンチョでした。
パパは、綺麗になったなーと言うと、
もうオマンチョは濡れてネチャネチャしてて、パパがまだ何もして無いのに、グチュグチュやなーと笑い、
座椅子の下からオマンチョに指を2本押し込んで行くと、
もう早くも、パパに指を入れられた瞬間に身体がビリビリ電気が走るような感じで、早くも、モードが入ってしまったようで、自然にパパのオチンチンを握り絞めてると、パパのオチンチンがグングン大きくなってきて、片手で回らない程大きく、
先が特に大きく柔らかく、パパの指が段々オマンチョの中で激しく運動すると、もうー身体が痺れるような感覚になって来ると、オマンチョで逝く感じじゃなくて、違う感覚で、突然ビリビリ身体中がしたと思うと、おしっこが我慢に我慢して、出たときの感じで、オマンチョから吹き出ました。
これが潮吹きかと、その後は、不思議です?
もうオマンチョ広げてパパに見せてるのが恥ずかしくも何とも無くなり、
怖いパパに何でも言えるようになったのです!
パパが、今度は、後ろ向きでお尻を上に突き上げるようにお尻を上向きにして、注射器のような大きいのを、お尻に先を入れると、水か何か判りませんが、お尻の中に入っていくのが判るのです!
凄く入って、パパがもう良いわ、全部出しなと、排水口に尻を落とすと、ピチャッパチャと水が、ウンチ混じりで出て、臭くて、シャワーでお尻綺麗に洗うと、
パパが出ようかと、ベッドに行き、まずご奉仕しなさいと口に大きいオチンチン押し込まれ、パパは逆に寝転んで、
うちのオマンチョをバイブやデンマで弄ってて、もううちは早くも1回果てて、パパは手は止めません?
パパもう良いよーと言っても無視で、又果ててしまって、気が遠くなってきて、とうとううちも千尋のように、
パパオチンチン欲しいーと叫ぶと、
パパが、そうかと、ワンちゃんスタイルにされると、
後ろからオマンチョに、太いオチンチンがブチュと言わせながら、入って行くと、やはり太いのは凄く良いです!
パパも凄い早くグイグイ入れて、うちは又果てちゃって、
パパ3回も逝っちゃたと言うと、そうかとオチンチン抜くと、パパはもう止めてくれるのかと思うと、
今度はオマンチョに超太いバイブ押し込んで、
スイッチONにすると、振動とくねくねで、又果てそうで、声がアウッアウッーウウッンーとか、もう頭が真っ白で、すると、パパが、千尋にやってたように、
尻を持つと、お尻に、パパのオチンチンが当たったと思うと、硬くて入らないのですが、パパは、無理矢理、押し込んで行くと、もう両方の穴が裂けんばかりで、
痛いのも有るけれど、もう天国で、こんな凄く超気持ち良いエッチは初めてで、千尋が求めるのが、判った気がしました。
とうとうお尻の中に、パパのオチンチンが隠れるまで入ってしまうと、パパが、行くぞーと、お尻の中を、オチンチンが出たり入ったりすると、頭の先まで、じんじんきて、
もうパパー死んじゃうー逝くー死んじゃうと叫んだ事までは覚えてるのですが、失神してしまったようで、
気がついた時は、オマンチョのバイブも、パパのオチンチンも身体から無くなり、ベッドに寝てました。お尻から精子が、練っちゃと出て来てました。
その日から週末の日曜日はキャバクラ休みなので、
ホテルに行ってしてます。
千尋は家でしてるようです?
パパが、お前子供を産めよと言うのですが、彼氏は居ないし、出来へんわと言うと、じゃースワッピングで種貰うかと、お前の危ない日はいつやと言うので、大体月の終わり頃と言うと、3週間前に、突然、明日の日曜日、出掛けるぞと、何処にと言っても、行けば判ると、着いたのは、マンションで、部屋に入ると、3LDK程の部屋で、夫婦のようなカップルと、うちとパパのようなカップルと二組が居て、後二組が来ますので、ちょっとお待ち下さいと、
そして10分程で4組揃って、パパが、スワッピングで誰とでも、し放題で、中だし自由だから、妊娠するかもなと、そして全員が真っ裸なり、男性が近づいて来て、
お願いしますと、隣部屋に行くと、その人とのエッチが始まり、案の定中で出して、次の人も、3人の男性に5回は中で出されて、パパが良かったかと言いましたが、
パパとのセックス以外は、ちょっと気持ち良い位で、
頭の先まで、じんじん来るセックスはありませんでした?
ひょっとしたら妊娠してるかもと、この月の生理が有るか無いか、もうすぐです?
お尻がこんなに良いとは思いもよらず、本当に千尋が言ったように、今は嵌まってしまってます。
パパに、お尻に入れてーと、恥ずかしさを考えずに言葉が出てしまいます!
うちのもパパは録画してて、自分のしてるの見て、自分でもビックリの有り様です?
今回妊娠してなければ、近い日に、イククルにセフレ募集を恵美で投稿しますので、宜しくね。
種無しは駄目ですよ(笑)

※元投稿はこちら >>
19/09/21 07:39 (yVx/FowK)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    車の街で-東海/生見せカップル 23:01
    今から最北-関東/生見せカップル 23:00
    出張中の人妻キャリアウーマンからのお誘い... 23:00
    人妻といやそうなんだが…-人妻との体験 22:53
    ねむい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:51
    GW SEXY SHOT-男の娘・女装・... 22:50
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:49
    露遊びや撮影にご一緒させて欲しいです-単... 22:49
    妻の寝姿のみ-エロイプ掲示板 22:48
    明日KOOべえ-関西・近畿/生見せカップル 22:46
    5月7日、8日、9日夜 都内-関東/生見... 22:45
    オナニーみてください-エロイプ掲示板 22:45
    船橋 千葉 松戸付近-寝取られ掲示板/関東 22:42
    これから開始!他人棒募集-東海/生見せカ... 22:42
    5月14日に!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:40
    鏡腹にてNTR-東海/生見せカップル 22:40
    これから-東海/生見せカップル 22:32
    今夜-中国/生見せカップル 22:32
    名古屋辺り 外国人募集中-寝取られ掲示板... 22:27
    名古屋辺り 外国人募集中-東海/生見せカ... 22:26
    バックハメ好きな人妻さんと-寝取られ動画 22:24
    これから-関西・近畿/生見せカップル 22:20
    今から服丘古河市にて-九州・沖縄/生見せ... 22:16
    5日夜22時 きた9しゅう カーセ 覗き... 22:15
    オナ動画撮って見せてくれる人限定-露出画... 22:13
    籠島 狩野屋-下着を置く女/九州.沖縄 22:08
    akihitoita-男の娘・女装・ニュ... 22:08
    まんきつ-露出実行報告 22:06
    おまんこ写真撮られてるママさん-寝取られ動画 22:05
    5/6 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 22:05
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.