ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

近親相姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
3
投稿者:ブサ雄
時間があるのでもう少し書いてもいいですか? 「そのあと」って事で


驚くほど長い間の射精の痙攣が終わるとd激しい脱力感に襲われた
仰向けに上体を投げ出すと母はいつものように満足して萎えていく俺の物を咥えてくれる
尿道に残った精液を絞り上げ吸い出してくれるのだ
そして大量に息子の肉棒に纏わりついては乾いた自分の愛液を舐めとって掃除をするのだ
ゆっくりと扱きあげては亀頭の尿道口からわずかに溢れ出した透明な液を舐め取ったあと
亀頭をスッポリと口に咥え痺れる位に強く吸い上げる
これがなかなかいい
そうこうしている間に俺が排泄した精液が母の膣口から流れ出してくるので俺はそれを
拭き取ってあげる仕事が残っているのだ
何度も拭き取っていると俺の顔の上に跨った母が腹の脂肪を揺すって笑った
「 だしすぎでしょ! ドンだけ溜まってたんだか」
やっと流れが止まった事を確認してゴミ箱へ丸めた紙のボールを放り込むと母が体を入れ替え
俺の隣に横たわり腹や胸などを愛しげに撫で回した
「二週間も放っておくからだろうよ」 不満げに俺が口を尖らすといきなり俺の鼻先を摘み上げて捻った
「二週間くらいやらねえのは ふ・つ・う、です!」今度は鼻に噛み付いた
「ぜってえ特異体質だってアンタは 普通の量じゃないって」さも楽しそうに母が笑う
「知らねえよ、 比べた事ねえし」と俺が言うとケラケラと笑いながら「 私は何十人とも比べた結果ですう~」
「何十人?」俺が咎めるように聞き返すとまた俺の鼻を摘んで捻り真顔になって言う
「 昔の話だよ! 今はアンタとしかやらねえんだからさ、いちいち嫉妬すなっ!」抱きついて俺の耳に噛み付いた
以前トラックの長距離をやっていたときに深夜のパーキングでアルバイトをやっていた数も入っての事だろうが
けっこう当時は噂にもなっていたらしい  よく捕まらなかったものだと思う  立派な売春だ
今はダンプの運転手で働いているが母は誓って他の男と寝たりはしていないと言う
もちろん信じているが、時折意図的に俺の嫉妬心を煽っては楽しんでいるのだ
「アンタはさあ、気持ちいいから沢山出すけどさあ、今日みたいにマンコの時はいいよ?私に飲ませたがるだろう?
 あれってけっこう喉につかえて飲み込み辛いんだよ? 多い日は二回目からにしねええ? 」耳に息を吹きかけながら言った
「ん~・・・母さんのクチテクすっげえいいからなあ~」 俺が渋ると俺の首に腕を回し抱きついて嬉しそうにこう言った
「 そうお? そんなにいいって言うなら一回目でも頑張って飲んであげるさ!」 キスを求めてくるので母の体を転がして上になった
舌を絡めてしばらく濃厚なキスをしたあとで口を離し母に言った
「二回目、・・・ 飲んでよ 」
「え? もう? もう出るの」目を丸くして本気で驚いているようだった
「だってさ~」俺が言いかけた言葉に被せるように母が続けた
「ああ~はいはい!二週間も放っておいた私のせいですからね、責任とって頑張って舐めますよ! はいはい、どんな体位がお望みかしら?」

仰向けになった母の顔の上に跨るとしゃがんでダラリと垂れ下がった状態の性器を母の後頭部を両手で抱えて近づけた
俺を怨めしそうに眉間に皺をよせて見上げながら母が口を大きくあけて俺が入れるのを待っていた
母の頭を更に引き寄せて亀頭を含ませると切なそうに目を閉じながらもいつものように舌を使いはじめた
やっぱり母の舌テクは絶品だと今更ながら関心する
時折歯を当てて根元から亀頭の先まで甘噛みをするが、これがまたいい!
そうかと思えば頬をへこませてジュウジュウと音をたてながら強く吸うのだが亀頭が痛いくらいの快感を感じるのだ
その頃にはいつ射精しても不思議がないほどに勃起してしまっていた

ベッドの頭にある引き出しをあけて前回の時に母に貰った年代物のバイブレーターを取り出した
上目で不安そうに見ていた母が言った
「 ・ いま? それをつかう? 」
「うん、使う」きっぱりと答えた俺の返事に諦めた様子でまた俺の性器を舐めはじめた
体位はそのままにしてバイブのスイッチを入れると「ビー・・・ン」と言う音と共に微振動を感じる
首を捻って母の性器を確認しバイブの丸い振動部をピンクの頭を覗かせた大きなクリトリスに軽く擦りつけた
「 く ・ くううっ ・・・  はああっ ・・・ 」母が俺の性器をはき出すと苦悶の表情を見せる
「 つよいって! 弱くして、 ・・・ そこはもっと弱く ・・・ 」
本気で哀願するのでボリュームボタンを「小」にして再度クリトリスを刺激した
それでも母は体を仰け反らせて切ながるのだった  男にはなかなかわからない強い快感があるのだろう
5分程度遊んだ辺りで母のギブアップを受けてバイブを止めた  俺の物を咥える事ができないからだ
細かく体を震わせていた母が大きく深呼吸をすると枕の下から淡いブルーの小さな布切れを取り出すと自分の鼻に当てたのだ
心臓が痛むくらいに急激な興奮を感じた
「 はあ・・・ すっこい匂いねえ ・・・ こんなのがいいんだ? ・・・ 」自分の小便の乾いた匂いを嗅ぎながら母が言う
俺は息を荒げながら自分の物を握ると懸命に擦りあげた
「 か ・ あさん! 毎日その匂いを嗅いでこうして!  毎日こうしてた!  その臭いで、母さんのパンツで! 」
激しく擦りながら俺は12歳の精通を覚えて間もない少年に戻って母の口へ向かってオナニーをしていた
「 そっか、 もっと早くにさせてやれたら・・・こんな匂いで遊ばなくても・・・ ねえ・・だけど、すっこい匂いだねえ」
自分で汚した黄ばんだ染みを嗅ぐ母の顔を眺めながら亀頭から下腹部へと甘い痺れを感じはじめていた  二回目の射精だった
「ああ・あああでる! ・ でるでるっ!!」
俺が呻くと「はああ ・ 」母が大きく口を開けた
その舌を突き出した母の赤い口の中をめがけて一発目の射出! 外した!
あわてて大きく開いてくれている上あごに亀頭を押し当て二回目、三回目と流し込んだ
亀頭の裏側を母の舌が左右にブルブルと震わせて刺激をしてくれていた

いつものように咥え、後処理をしてくれている母に言った
「 もう、 もうさいっこうだった ・・・・ 嫁さんにできねえのが本当に残念だよ母さん」
ひとしきり処理を終わらせてから母が答えた

「 嫁さんにこんな事したらさあ ・・ 出て行っちゃうんじゃなあい? 」

愛しいいとしい母の体を抱きしめながら、そして母に抱きしめられながら二人でいつまでも笑っていた



※元投稿はこちら >>
14/09/10 14:24 (MP82dI3g)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日昼からクマモン件で-九州・沖縄/生見... 11:58
    市間根 運南市-下着置く男 11:52
    板違いですいません-関西・近畿/生見せカ... 11:45
    本日758付近-寝取られ掲示板/東海 11:30
    31日お昼頃新横-関東/生見せカップル 11:27
    本日27日758付近-東海/生見せカップル 11:26
    野外露出パートナー-露出の話題 11:23
    タトゥー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:22
    本日5/27(月)新塾で林間-関東/生見... 11:22
    これからお昼ごろに。みなかみ混浴-関東/... 11:20
    6/30夕方-関西・近畿/生見せ女 11:15
    本日名羅市でNTR、-寝取られ掲示板/関... 11:14
    本日20時以降に名羅市でNTR-関西・近... 11:12
    月曜からお口汚し♫-男の娘・女装・ニュー... 11:11
    本日-関西・近畿/生見せカップル 11:08
    昼過ぎから、窓見せしようかと-関東/生見... 11:08
    29日、逝毛梟-関東/生見せカップル 11:06
    6/1午前中〜土裏、NTR-関東/生見せ... 11:00
    北見で旦那の目の前で-寝取られ掲示板/北海道 10:52
    28日 濃羅から矢幡で肉便器設置-九州・... 10:49
    お茶県の東の地-東海/生見せ女 10:44
    娘の質問-教えてエロい人 10:43
    今夜20時〜火乃矢、単募-寝取られ掲示板... 10:42
    本日大須13時頃男性2人募集♪-東海/生... 10:41
    札歩露市-下着置く男 10:38
    6月中に差帆露で-北海道/生見せカップル 10:20
    お外で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:17
    出会い-不倫体験告白 10:17
    よこ◯ま、かん◯い-関東/生見せ女 10:15
    未恵-東海/生見せカップル 10:08
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.