ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

メンヘラ

投稿者:k1 ◆RrTuA1tB4Q
削除依頼
2018/08/03 22:53:26 (Oc7Cr400)
童貞卒業は巷でよく聞くメンヘラな女の子でした

自分20歳で相手は19歳

色白の細身の子で、おっぱいはAカップでした



付き合って初めてのデートで相手の独り暮らしの家にお呼ばれ
そのまま夜も過ごすことに

いきなり一緒に寝ることになって、布団に入ったらいきなりキスをされました

さらにズボンの上からチンチン擦ってきました



さすがにビビって童貞な事を打ち明けましたが、じゃあ私が初めてだね!うれしいと言ってパンツも脱がされてしまいました


自分は短小包茎でドリチン気味なので、女の子に見られるのが恥ずかしかったのですが、彼女は特に気にする事なく、皮が被ったままのチンチンをそのままパクっと咥えました


かなりフェラが気持ちよすぎて数分で彼女の口のなかに射精してしまいました


彼女は精液を吐き出し、いっぱい出たねと言われて、何回も気持ちよかったか聞いてきました


そのあとまた咥えられて勃起させられると、彼女も裸になりました


正常位から彼女にチンチンを掴まれて穴に導いてくれました


○○君の好きなように動いていいからねと言ってくれました


とりあえずavで見たように激しく腰を振ると彼女も大きい声で喘ぎ始めました

かなり興奮してしまってたぶん1分くらいして位で出そうになりました


彼女から抜こうとしたら、童貞卒業記念だから…そのまま…中に出していいよと言われました


自分も興奮してたため、後先考えずそのまま中に射精しました


彼女はアソコ広げて精液が垂れる様子を見せてくれた後、きれいにしてあげるねとお掃除フェラもしてくれました



その次の日から彼女にすごく甘えられるようになって毎日エッチするようになりました


童貞卒業から最初の1ヶ月でたぶん100回はしたんじゃないかと思うくらい毎日してました


彼女はエッチの時はホントにされるがままで、自分の好き放題出来ました


彼女に中学や高校のセーラー服を着させてしたり、大学のトイレとか夜の公園、デートで行った海のテントの中でも

ビデオカメラを買ってハメ撮りもしました


この時はヤリチンになった気分でした(短小包茎だけど)笑


少し前に喧嘩別れしたのですが、すぐに彼女から連絡が来て仲直りエッチして即復縁


メンヘラ最高です

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/04 03:41:39    (Bc9kW4Yg)
メンヘラいいよね。2匹飼ってます(^_^)。
3
投稿者:Extasy   extasyskeleton
2018/08/04 23:29:08    (E01Zi8/4)
羨ましい!
メンヘラ性奴隷欲しい
4
投稿者:ーー
2018/08/05 11:01:33    (Rw./2mZ4)
付き合ってるうちはいいが別れるとなると厄介だぞ。
友人はスマホ変えてアパートも違うところ探すレベルだった
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。