ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/23 09:31:50 (aMoFHyR3)
中学生でオナニー覚えてほぼ毎日してました。
ずっとおまんこしたくて、18歳の時ソープランドに行きました。
30代後半か40代ぐらいのおばさんが相手してくれました。
女の人の前でパンツ脱ぐのも恥ずかしくてすごくどきどきしてました。
洗ってもらってる時はすごく興奮して立ちっぱなしでした。

そのあとベッドで横になって、
おっぱい揉んだあとフェラチオされながらゴムを付けられました。
上に載ってもらってまんこに入れて腰を動かしてもらってるうちに小さくなっちゃいました。
もう続行不可能な状態で、おっぱい触りながら手でしごいて出してもらって終わりました。

ゴム付けて刺激がなくなってダメになったのだと思います。
生だったら行けたのかもしれません。

キス無し、おっぱいは吸わずに揉むだけ、まんこも少し見えた程度でした。
それ以来またオナニーばかりです。
一応筆おろしになるのでしょうか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/06/23 09:43:23    (OBQgVV8Y)
風俗童貞はまぁ卒業かな(笑)
後は生&素人童貞卒業を!
3
投稿者:(無名)
2018/06/23 10:17:40    (YZg8sRnn)
安い店はいかんよ
次は高級な店
4
投稿者:(無名)
2018/06/23 10:30:35    (.kqCMbd4)
女性の膣に挿入時点で、童貞卒業。
5
投稿者:(無名)
2018/06/23 10:49:17    (KI5MZ/29)
緊張とゴム装着で萎えちゃうというのはよくある話だな。
挿入したんだし手コキでも女に出してもらえば卒業。
おめでとう!
次回は高級店で!

6
投稿者:(無名)
2018/06/25 23:41:58    (mV966AML)
何とか及第点ですかね
7
投稿者:(無名)
2018/12/03 22:48:02    (dO8mM.jp)
セックスは、チンコとオメコの相性があるから、入れているときに相性が悪いとチンコが萎んでしまう事があります。

センズリは、し過ぎてもやらな過ぎても、チンコ萎みになるので、適度にコンディションを調整して、第2ラウンドに望んで下さい。

フーゾク行くなら、若い女性のいる店に行って、勃起が持続するかわい娘ちゃんとエッチすれば、どんなセックスが気持ちいいか分かってきますよ!!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。