ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/17 12:44:04 (sOc57Nub)
大学行かず就職した5月母に恵子さん家に行ってきなと
行くと性教育してあげると恵子さん 結婚するまではゴ
ム着けるのよなど話され じゃ実習よ と 寝室へ 初
めて?頷くと キスからね キスされた気持ちいい俺か
らも返す 上手いわ 舌も出し入れし濃厚に 喘ぎだす
と あら1回しちゃおうと 下だけ脱いでベッドに ギ
ンギンで今にも出そう 恵子さんパンツ脱ぎ ゴムを着
けてくれた 上から騎乗位で 入れてきた あっ気持ち
いい ものの数秒で あっあっと沢山出してしまう 
良かった? まだまだよその後2人シャワーを浴び ベ
ッドへ 自分でゴムを着けて またキスから 乳を吸わ
せてくれ 憧れのクンニもさせてくれ 正常位で2回目
も 男になれておめでとう ありがとう と この後
の恵子さんの告白にびっくり うちの子あなたのママで
初体験したの アタシが頼んで え? だからお返し  
恵子さんは美人で派手だが 地味なうちのママがイン
テリイケメンの昭君にセックスを教えたなんて 黙って
ると またしよう あっちはあっち ママも昭君と ま
だ 会ってたまにしてるようだ 俺も恵子さんと しばら
関係は続いた 。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/17 13:35:20    (H.YIwayJ)
いいね、 アメリカなんかこんな初体験が普通らしいよ、 俺は知り合いの熟女に頼み初体験したっけ、ゴムつけ入れるだけならって、でも俺の未熟ながら若いチンコに声だして感じてたっけ、向こうから誘うようになり数回したよ。
3
投稿者:(無名)
2017/12/17 22:38:00    (YWb3LZr8)
そうしなしとまともな恋愛と結婚が出来ないんですね
4
投稿者:(無名)
2017/12/18 18:24:00    (D.RoV12B)
やりたい盛りの熟女と、脂ののった熟女にセックスの
味を教えてもらい、やれるならおばさんでもいい若者
、熟女は若者の元気なチ〇コにはまったんだな
亭主にばれないようにね
5
投稿者:(無名)
2017/12/20 08:50:33    (tCxEKkHQ)
どの位関係続いたのかな?月1回で1年位かな、風俗
店代かからずラブホ代だけで羨ましい、おばさんは
一度の逢引きで2~3回やらせてくれるしね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。