ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/05/31 11:06:45 (YFGi3NiK)
田舎の高校を卒業して、県庁所在地の教材会社に就職した俺。
社員は社長、社長の息子の専務、営業兼配達もしながらの営業職は俺含め七人。
事務は社長の奥さん、専務の奥さん、そして美穂さんという女性社員さん、合計十二人という小さな会社でした。
田んぼ、畑、山くらいしかないど田舎から町に出てきた俺は、慣れない一人暮らしもあり、鬱々した生活をしてました。
それを救ってくれたのが美穂さんでした。
俺と干支でちょうど一回り違う、十二才年上美穂さんは同じ未年生まれ。
×1で四才になる息子と二人暮らしの女性でした。
美人ってわけでもない、可愛いってわけでもない美穂さんですが、ぽっちゃりした身体をよく働く、明るい性格の女性で、ミスばかりの俺をよく励ましてくれて、少しずつ俺は恋心と言うより、憧れみたいな気持ちを持つようになってました。
俺二十才、会社での成績も上がらず、辞めちまおっかな~、そう思っていたときです。
その会社、土曜は午前半日の営業だったので、良かったら息子の遊び相手してくれないか、そう誘われました。
帰っても暇な俺はOKし、美穂さんの家近くの公園で、息子さんとボール遊びをしたりしてました。
夕方、美穂さんが公園にきて、食事用意したから食べていってと誘われ、すっかり慣れた息子さんも誘ってくれたので、一緒に夕食を共にすることになりました。
そこで話しをされたのが、いつも威張り散らしている先輩の一人でした。
入ってきたときはいつもミスばかりで、社長専務、社長の奥さんから怒られてばかり、一度は社長からクビを突きつけられ、謝り謝り居残って、今では一端の顔してる、そんな話しでした。
大笑いした俺は、気分が少し晴れて、その日、自分のうちに帰ってきて、久々によく寝れました。
それから時々、美穂さんに週末誘われた、息子さんと遊び、夕食をご馳走になるようになりました。
恋心?憧れ?みたいな気持ちを持っていた俺。
でも女性との経験どころか、付き合った経験すらない俺は、こんな近くにいる美穂さんに、どうそれを伝えたらよいかがわかりません。
子供がいるため、忘年会とかの席にも来ない美穂さんが、お酒飲むのかも知らずでした。
いつもご馳走になってばかりで、手土産も持っていかなかった俺はその日、ビール数本を買って持参しました。
俺もお酒はほとんど飲めないのに、でした。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:安本 孝史
2015/06/04 17:38:44    (gA5voHXr)
色々なお返事いただき、ありがとうございます。
でも俺、まだまだ子供なんだな~、そう痛感させられる生活です。
正直、金銭的に生活は苦しいです。
子供にかかるお金、将来かかるであろう子供のお金、もちろん自分や美穂さんにかかるお金、不安に悩まされる時もあります。
家事に育児に仕事に奮闘してる美穂さんを見ると、産んでもらうよう動いた俺は、申し訳ないことをしたのかもと考えたりもします。
今、まぐれで当たった県営住宅住まいですが、もし外してて、民間アパート住まいだったらと思うとぞっとします。
早朝に起きて家族の朝食を作り、俺を送り出し、子供達を送っていきすぐ引き返し洗濯や掃除、休む間もなく朝十時には出勤して、迎えにいく四時に退勤し、風呂、晩飯、その他家事、何人分働くのかと思うくらいです。
そして夜は夜で、未熟な俺のエッチな育児も、決して怠らない美穂さんです。
結婚するとき、両親や爺ちゃん婆ちゃんからきつく言われたことがあります。
「息子が三人(一人は俺)、そんな家庭になってはダメだ」
でもほとんどそうなってるような気がします。
童貞で右も左もわからなかった俺。
俺は幸せなんですが、美穂さんには多大な負担を強いてるだけなのかな~。
もし、それを全て受け止める覚悟あって結婚したなら、美穂さん、相当な勇気と覚悟だったんだろうな、想像だけですがそう思います。
さらに幸いしてるのが、美穂さんの連れ子が非常に(今はまだ幼いから)素直で、俺をきちんと受け入れてくれて、悪いことして俺が怒っても、言うこと聞いてくれてる点です。
休みには美穂さんの負担をなるべく軽くするため、俺が二人の子の面倒を見るようにはしてますが、やはり何かがあると、美穂さんを頼ってしまいます。
勉強不足だなと思う点が、俺には次々と出てきますが、子供達は構わず成長していき、俺が追いつかないみたいな。
父として、旦那として、男として、美穂さんを満足させられる日は来るんだろうか。
「あともうちょっと、あともう一踏ん張りのとこだったよ」
先日、美穂さんとエッチしたとき言われた言葉は、もう一年近く前から言われてる言葉です。
若いから回数で、といきたいとこですが、翌日また来る家事、仕事、育児に奮闘する美穂さんを考えたら、そんな夜中まで、とはなかなか。
家庭、育児、仕事、夜、今が俺の正念場、なのかもしれません。
13
投稿者:(無名)
2015/06/04 22:53:25    (/x6DnQr4)
ウルっと来た。

自分で子供だなぁ~って自覚が有るから、逆に大人に成って行けると思うよ。

責任感で成長すると思うから、まずは頑張って。
偉そうに失礼しました。
14
投稿者:
2015/08/14 14:11:00    (l557/jBU)
若いのに今時にしては、とても謙虚な方ですね
会社の方、奥さん、子供たちに対して
感謝の気持ちを持てるって人は
そんなにいませんよね
何より美穂さんに対して感謝の気持ちだけでなく
敬い、労う気持ちを持っているって
大変偉いと思います。
どうか、そんな気持ち、考えが変わらずに生活されていく事を
祈念しています。
難題にぶつかる事もあるでしょうが
何とか乗り越えていかれる事を
また幸せになられるよ応援しております。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
蜍慕判謗イ遉コ譚ソ
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。