ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/08 18:58:29 (5hg/rGyV)
ご無沙汰しております。

娘が、勤め先の新工場の立ち上げ支援のため、先週から
8月の夏休み前までの長期出張になってしまいました。
もう、何も気にすることが無くなった娘婿に体を求められ
私は為す術もなく淫らな行為をしています。。
彼の性欲の凄さは異常です。平日でも朝の出勤前に1回
帰宅してすぐに1回、さらには寝る前に1回求めてきます。
それが、休みともなればさらに回数は増え、台所や居間
お風呂場など、突然求められてその場で・・・・
先程も二階へ上がる階段を拭いていたら、彼が私に近寄って
きて背後から胸を揉んできたのです。
「お義母さん、またしたくなっちゃったよ」
「こ、こんなところで・・」
そう言うと
「お義母さん、したくないなら仕方ないけど」
と言いながら彼はわたしの服の中に手を入れると
ブラを押し上げて乳首を指先で摩り始めたんです。
「ハアハアハア、イヤン・・・」
もう、こうなってしまえば彼のペースです
「お義母さん、どうする、止める?それともここで気持ちよくなる?」
そう聞かれた私は
「して、してもう我慢できない!硬いおちんちん入れて!」
そう言って彼からの激しい刺激に酔浸ったのです。
何度シテも、娘婿の硬くなったものを挿入されるんが良くて良くて
たまらない私の体。だから、いつもスカートを履いています。
もう戻れません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/07/08 19:34:59    (LCKOmhT9)
未だ種付けされてないの?
3
投稿者:Y.F
2018/07/08 20:54:38    (m7vbVmfe)
シングルマザーさん久振りです。
娘婿は相変わらず貴女を求めると言う事は、相性が合うでのでしょうか?
娘さんの長期出張で婿さんは貴女を独り占めですね。
毎晩同じベットで寝てっセックスするんですよね、後どうなるのか知りたいので続きお願いします?


4
投稿者:(無名)
2018/07/08 22:37:30    (1SA.13x0)
絶倫の種馬君が楽しみですね(^^)v
5
投稿者:ジジ
2018/07/09 19:59:31    (Yekr3jwQ)
シングルマザーさん
今のうちに楽しんで下さいね(^ω^)
そのうちに娘さんにばれて
全てを失う事になるのだから(笑)
不倫も浮気もリスク管理はしっかりした方が良いと思いますよ。
ばれた時のリスクは、小さいにこしたことないからね。
娘婿との関係は、リスクが高すぎです。
おきおつけて楽しんでください
6
投稿者:(無名)
2018/07/11 07:15:05    (yYovObNb)
モットして翁
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。