ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

義母 聡美

投稿者:和也
削除依頼
2018/04/12 08:10:12 (Yg5aaQk6)
義父が死去したのをきっかけに義母と同居することになり妻と3人家族となった。
妻の体調が悪く入院することになった。そんなある日のこと、聡美がオナニーしているのを目撃…
俺は固まってしまった。聡美は俺が見ていること気づいていない様子で…
「…かずやさん…」
俺の名を呼んだ。妻のこともあり、長い間セックスをしてなかった俺はたまらなくなり聡美の部屋へ突入。
「あっ…和也さん…見ないで…出ていって…」
「お母さん…オレ…」
聡美に抱きつくと
「あっ…ダメ…やめて…」
なんて口では拒否するが体は拒否どころか俺の求めに応じてくれた。
俺は久しぶりで聡美の体を堪能する余裕がなく、愛撫もそこそこに聡美の中に…
「アッ…アァ…ヤダァ…アッ…アァ…」
聡美は俺にしがみついてきて、俺め聡美の中に爆発してしまった。

「すいません、お母さん…俺…」
「良いのよ…私もヘンなもの見られちゃったし…早希(妻の名前です)もあんなだし…私も久しぶりで逝っちゃったし…」
「お母さん…」
俺は再度、聡美を求めた。
「うれしい…またしてくれるの?」
聡美も俺を求めてきた。
「アゥアァ…アッ…アッ…」
聡美の体が震えている、絶頂が近いようだ。
「アッ…こわい…おちるぅ…」
逝ったようだ。


早希も逝く時は「おちるぅ」と叫ぶ。親子はそんなとこも似るんだ…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:m.m
2018/04/12 10:55:41    (M6c.L6Pa)
義母の年齢は何歳でしょうか。
義母も義父が亡くなり寂しい思いをされていたんでしょうね。
貴方も妻が病弱でセックスレス、お互い欲求不満な二人に願ってもないパートナーが
見つかった訳ですからこれからもずっと楽しい時間をつくって下さい。
義母と婿の情事を又報告お願いします。

3
投稿者:(無名)
2018/04/12 20:11:53    (uDWUExU/)
このサイトではオナニーを覗いたり覗かれたりして、悶える声が聞こえ、更に今回のように自分の名前を呼びながらしているのを聞いて、関係を持つ人が多いけど、
皆さんは同居人がいても部屋のドアを開けっ広げ、或いは中途半端に隙間を開けて、部屋の外に聞こえるような声を出してオナニーをするものなのかな?
4
投稿者:和也
2018/04/13 06:52:48    (C1ceeW3L)
③の方の疑問にお答えします。
妄想だからしょうがない(笑)
欲求不満の男(女もか?)の妄想なんて似たようなもの。
欲求不満だからいろんな妄想していろんなことを書く。
コメントしている人も欲求不満なのか?
欲求不満だからここを見てるんだろ?
5
投稿者:(無名)
2018/04/13 08:33:43    (7M.73LyX)
言えてる!!

和也さん此れからも妄想どんどんお願い致します♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。