ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

叔母

投稿者:大輔
削除依頼
2018/03/14 12:28:47 (HrNxMWse)
叔父の嫁さんの叔母との話しです。
叔母が36才叔父45才、初婚同士で結婚して我が家の近所に引っ越して来ました。
叔母は綺麗ではないが、むっちり巨乳巨尻でアッケラカンとした明るい性格な女性。
当時僕は16才でゲームのソフトの貸し借りなどから叔母と連絡をとりあうようになり、日曜日は家に遊びに行くようになりました。
ある日叔母から誘われ少し遠くに買い物に行きました。
車内で少し沈黙の後突然
「まだ童貞でしょ?」
と、言われビックリしたのと恥ずかしさでうつむいていると
「ふ~ん!私でよかったらエッチしてみる?」
返事を待たずに続けて
「私さぁ~エッチ大好きなの!でも、おじさん週1しかしてくれないのね!まぁ~オナニーも好きなんだけど、やっぱりね~!で、大ちゃんの性欲の捌け口になってあげることにしたわけ(笑)お互いオナニーよりいいでしょ?好きなだけ、やらしてあげる!そのかわり…私、お尻の穴舐められながらオマンコグリグリしてもらうのが大好きなんだ~やってくれる?あっ!勃起してる~ちょっと待って!」
通り沿いのホームセンターの車庫に入り後部座席に移動して
「人が来たら教えて!すぐ出ちゃうでしょ?出していいからね~」
そう言いながら僕のズボンをずらしました。
「へぇ~けっこう生意気なチンポじゃん!楽しめそう~」
そう言って咥えてくれました。
わざとなのかピチャッピチャッ大きな音をたてしゃぶってくれました。
すぐに口内に発射してしまいました。
少し休憩している間、オマンコを触らせてもらい初めてベロチューをしました。
買い物は中止してラブホテルに向かいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/03/14 12:55:17    (ER.oMX25)
その後の展開を待つ
3
投稿者:大輔
2018/03/15 08:06:36    (baPiMOCt)
ラブホテルに向かう間、叔母がいろいろ話してくれました。
「私ね!性に目覚めたのが小学校五年生の時なんだ。初潮を迎えた頃でさぁ~うちの実家、鳶をやってて当時若い衆10人くらいいたかなぁ…トラックとかにいっぱいエロ本があってさぁ(笑)隠れてエロ本見始めて!オナニーばっかりしてた!その頃から頭の中はセックスのことばかり(笑)最初は指とかシャワーですぐいってたんだけど…段々もの足りなくなって!19歳の時初めて彼氏ができたんだけど、心の中では早く抱いて~って感じ(笑)」
信号で止まる度に僕の太ももをさわりました。
「社会人になった時、上司と不倫してたんだけど…この人に本当のセックスを教えてもらった!代償に2度中絶したんだけどね…あっ!これは秘密ね!ってか、私たちの関係も秘密だけど(笑)初体験の相手って!忘れられないよ!多分この先、大ちゃんに求められ続けて…何度も何度も大ちゃんのチンポをしゃぶらされて…何度も何度もオマンコに入れられてさぁ…あ~考えただけでグチョグチョになっちゃう~」
しばらくしてラブホテルに到着しました。

4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/16 10:07:38    (i6/aOUm3)
まだ続きそうですね。よろしくお願いします。
5
投稿者:(無名)
2018/03/16 14:10:09    (ecv/6N0H)
くだらん。
6
投稿者:(無名)
2018/03/17 20:43:06    (07GViz9.)
5に同意、せわしなく、文がぎゅうぎゅうでくだらん
7
投稿者:take   take_engine640
2018/03/25 05:48:31    (hR9Tvue.)
読みたいです!ギュッとしてる文章でいいですよ。ちゃんとタッてます笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。