ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

嫁との関係

投稿者:豊田 ◆wIjt.73meg
削除依頼
2017/12/06 11:34:51 (i8xPbS/R)
私は定年まじかのトラックドライバー、家には長男家族と同居して
現在、妻(57) 長男(35) 長男の嫁(37) 孫 二人とで暮らして居ます。長男は誰に似たのか会計士で
市内の事務所に勤めています、性格はこれも誰に似たのか真面目で 体型もスリム
嫁とは、8年前に出来ちゃった結婚で これは私に似て女には手が早いらしい!
その嫁の事だが、昨年の夏から私とは身体の関係になってしまった!
切っ掛けは、昨年の夏前に嫁の携帯が鳴り コソコソと話してたのは知っていたけど
翌月も、台所の勝手口から出て 何やらコソコソと まさか浮気でもと思ったが知らぬ振りをしてた
その数日後に遅番で仕事に行く途中で嫁を見かけた!その場所がサラ金の事務所から出てくるところだった
それで、あのコソコソと話してたのはサラ金からだろうと思った
翌日は平日の休みだったので、妻が出掛けた後で 嫁に問いただすと 嫁ももうどうしようも無い位になって居て
アッサリと認めて、私に金を貸して欲しいと泣き付いて来た!
その時の嫁の服装が、首の周りが広く空いた服で 色白の嫁の胸元が良く見えて ふくよかな塊が眩しく見えた!
それで、交換条件を付けて 貸すと言うと 嫁は直ぐに承諾をしたので貸す事に
その日の内に 支払いを済ませて ホテルに行き 借用書を書かせ 、マン拓 を押させてサインさせた!
その日から、嫁とは身体の関係が成立したのです!
子供を産んだ嫁の身体は熟れて、実に美味しい!
家では、妻や長男と子供の目を盗んでは 指マンしたり 咥えさせたりしてるけど
やっぱり、家では中々 思いっきり遣れ無い事が多くて ホテルに行く事の方が多い!
また、嫁もホテルの方が声の心配が要らないからと悦んで居る。
今朝は嫁に、今日は縛り上げて遣るからと言っ定年たら さっき嫁のマンコを触ると 考えて居たのか
既にグッショリに濡れて居た! 後 少しで 嫁を抱けます!
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/12/06 12:12:02    (1DQ/zcEM)
サラ金で借りていた金額はおいくらですか
3
投稿者:(無名)
2017/12/06 12:51:41    (1s9oelkd)
どういう交換条件を出したんですか?
それがないとリアリティーがないよ!
4
投稿者:豊田 ◆wIjt.73meg
2017/12/06 22:06:58    (i8xPbS/R)
こんばんは、今は 時間が無いので質問だけに答えておきます。

2の質問は 金額は230万 でした。

3 の質問は 良く読まれたら 分かるのでは?
5
投稿者:(無名)
2017/12/07 10:58:47    (/L.IhSbQ)
人助けをしましたね 交換条件はさて置き其の侭でしたら何方にしろ家庭崩壊でしたね
6
投稿者:専業主婦 ◆bWTAVnR29Y
2017/12/07 19:56:58    (r/SvoP6A)
私も義父に抱かれたいと思っています。
7
2017/12/08 07:48:58    (EAODPWfl)
年齢も、ほとんど同じですが、妻は、亡くなりました。息子の嫁には、なぜか、興奮モードにならず、洗濯物の下着、脱ぎたてを見ても、微妙に、興奮しません。万一、sex出来る事が、出来たら、わからないけど、これで、平和なのかな?
羨ましくは、思います。借金の額デカイですね…。私には、数万しかないから、無理だわ(笑)頑張ってね。バレないように
8
2017/12/08 07:53:19    (EAODPWfl)
彼女は、居ますよ勿論、sexも、普通にします。昔は、息子の嫁だから、ワクワクしたものですが、いざ、同居してみると、sexの対象には、ならないから、不思議です。けど、万一、嫁の、裸体を見る機会があったら?わからないけど(笑)
9
投稿者:豊田 ◆wIjt.73meg
2017/12/08 22:48:30    (OPvjv0OK)
こんばんは 豊田です。

私 見たいな者のスレに何人ものレスを頂き 誠に 有難う 御座います。

私も息子夫婦との同居が決まった時には、それまでに家には若い女性とか居なかったので

初めは 内心 オドオドしてましたし、嫁が眩しかったです。

でも、年月が経つに連れて 最初の頃の気持ちも どこかに消えて行きました

それが、会社で 嫁と同じ年頃の女性と飲み会の時に関係が出来て 以来 数年間 不倫をしてました。

そんな彼女も 旦那さんの転勤で 別れる事になりました。

その半年後に、嫁の事が分かり 私に悪魔の声が囁いたのです。

嫁にお金の代わりに交換条件を出すと、そんなに抵抗も見せずに即 承諾をしてきました。

その日の内にホテルに行って関係が出来てからは、家族には悪い思いはしてましたが

何か、ハマって行く感じでした。

でも逆に、嫁の方はと言うと積極的で 何かスリルを楽しんでるかの様です。

嫁が言うには、私とのHは息子とは違って 凄く良いし 身体の底から逝けると言うのです。

そう 言う事で、嫁との関係はまだまだ続くと 思います。
10
投稿者:
2017/12/09 00:11:20    (s2ssiPAJ)
借金の原因は何だったのですか?
それによっては豊田さんとのSEXよりも息子さんの夫婦関係が破綻しそうですよね
11
投稿者:ぽん
2017/12/10 23:55:19    (GQnzom7F)
あんまり突っ込むなよ!
全部 暖何だかんから (笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。