ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/08/12 06:06:34 (4173I.jk)
昨日から娘たち夫婦が帰ってきています。
久しぶりだと思って昨日仕事から帰ってみると我が家に救急車が来ていてびっくりしました。
急いで家の中に入ると主人が救急隊の方に見てもらっていました。
どうも途中で気を失ったようでびっくりした娘が呼んだようです。
事情を聞いてみると主人が帰ってきた娘と抱き合ってキスやフェラをしてもらっていると興奮のあまり気を失ったようなんです。
私と主人とはバツ1同士で結婚、昔から血の繋がっていない娘と体の関係がありどうも主人が娘の体に溺れてしまったようなんです。
救急車が帰ったあと主人と娘に「この恥知らず。」と怒ってしまいました。
しかも昨日は娘の旦那が仕事で遅れてくると言うことで私はがっかり。
夕べ、毎年のごとく私は娘の婿と一緒に寝るつもりが孫と寝ることになり、主人は娘と一緒に寝て夜遅くまで家を揺らしていました。
いつものように娘の喘ぎ声は大きく、それを聞きなGWら私の手は股間へいっていました。
普段ならこの時間には起きている主人、先ほど覗きに行ったら娘と裸で抱き合って鼾を描いていました。
(畜生、今夜は娘婿と一緒に寝るから、、)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/08/17 07:24:38    (RG/mtm0c)
はい、お疲れさん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。