ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/08/12 09:52:33 (UP7LiOBP)
夫は私より8歳年上。五年前に結婚しました。
夫の弟(義弟以下Aさん)さんは私より5歳年上。バツ1独身。
私より年上なのに義弟というなはヘン感じです。


結婚する前はAさんを意識することはなかったのですが、
結婚後になんとなく意識してしまって。

夫の実家は遠方です。Aさんは夫の両親と同居。
年に2回の帰省でAさんに会えるのを楽しみにしていました。


2年前の帰省の時に夫と両親で外出することになり、
私とAさんはお留守。
気まずいかなと思いましたが、話が盛り上がり、その勢いもあってか、Aさんから結衣ちゃんは可愛くていい、俺が結婚したかった!
と言われ、ごめん…一度だけキスさせて。それ以上はしない。
絶対約束する、困らせるようなことはしないと…

私もAさんを意識していたので、一度だけの思い出にと、
キスをしてしまいました。

その後は約束通りに何もしていません。

思春期のような淡い思い出です。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:m.m
2017/08/12 11:14:59    (R.Kxh467)
Aさんと一度だけのキスだけの関係でセックスもしていないAさんに
年2回会えるのを楽しみにしてたんですか?
セックス出来るのを楽しみにするのっだったら分かるのですが・・・
それともセックス出来るかもの期待感から楽しみにしてたのでしょうか?
そのあたりを詳しく教えて頂けないでしょうか。
3
投稿者:結衣
2017/08/12 13:28:30    (UP7LiOBP)
m.m様

お返事をありがとうございました。
Aさんに対する気持ちは「好き」という気持ちではなく
「なんとなくいいなぁ」というレベルです。

セックスを期待するものではありません。

理解されにくいかもしれませんが、
たまに会えるのが嬉しい親戚の人みたいな感じでしょうか?






4
投稿者:ザク   fetishism_01 Mail
2017/08/14 10:56:10    (GC8s4jAV)
思い切ってSEXすればいいじゃん
報告待ってます
5
投稿者:take   take_engine640
2017/08/19 00:48:06    (glbrmIk.)
遠くにいるからできたかも。またいつかいろんなことあるかも。それも含めて恋して下さい!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。