ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

年上の従姉妹と…

投稿者:たけし ◆8oOW4uaK9Q
削除依頼
2017/05/19 01:57:51 (PfPS0skb)
とうとう従姉妹を口説き落として、やっちゃいました笑
オレ38バツイチ、従姉妹2つ年上の40同じくバツイチ。従姉妹は10年以上前に離婚して実家に出戻りで子ナシ。
何年か前から駅前の商店街の和菓子屋で働いてて、毎日朝晩挨拶を交わすだけだったが、、

半年前にオレが離婚して以降、本当にオレのこと心配してくれて、一人暮らしになったオレのためにときどきごはんを作ってくれたりしてた。

向こうはむかしからお姉ちゃんみたいに世話焼いてくれてた延長みたいな感じなんだろうけど、オレからしたらこれいけるんじゃねぇ?口説けるんじゃね?っていつもの女癖の悪さが出てきて(離婚してもこりてない笑)
できたら近親相姦じゃんって変に興奮してきて、すかりおばさんの従姉妹のヒロちゃんを口説きにかかった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/05/19 05:57:27    (onNIIAkS)
この場合は一人だから「従姉妹]ではなく「従姉]だろ
3
投稿者:(無名)
2017/05/19 06:04:20    (UrHdcLpp)
一般的には近親とは3親等までを言うらしい
近親相姦と自ら言って喜んでる様だが
従姉だと残念ながら4親等です

4
投稿者:(無名)
2017/05/19 09:04:52    (OjuRrXRE)
まぁ、精神的には近親だよね。だからと言ってここに書くのは?
5
投稿者:(無名)
2017/05/20 10:00:17    (Oe4leKTQ)
まぁまぁ、
細かいことは言わずに続きを聞こうよ。
6
投稿者:けいいち
2017/05/22 09:24:46    (DTIkcuW6)
いとこって微妙な関係ですよね、小さいころから知ってるし、遊んだこともありますね。
法律上は結婚できますから、近親とは言わないのでしょうが、、、
私のは女性いとこが4人います。そのうちの1人とは小さい時から仲良しです。私は結婚前に彼女と何度かデートみたいなことしました。映画を見たりお茶したり、、、
二人とも結婚して疎遠になりました。
スレ主さんのように二人ともバツイチとなれば私もいとこを抱くと思います。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。