ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

息子の嫁

投稿者:
削除依頼
2017/05/19 00:55:43 (06BwgYXI)
高校を突然中退し都会に行ってしまった息子、突然フラっと帰って来ては金を持っては消えるの繰り返し。
何か有ると直ぐ逃げ出す息子!
5年程 音沙汰が無く 母親が亡くなった事すら知らず、何処で何をしてのか?
30歳を過ぎて 10歳年上の嫁と小学3年生の子供を連れて帰って来ました。
やはり何かから逃げて来たようでしたが 何も聞かず居ました。
嫁 幸子41歳、息子と出会い 何となく放って置けず 子供が出来たそうです。
仕事が面白く無い きつい 給料が安いと仕事を転々する息子!
嫁が水商売と掃除婦を掛け持ちしても 生活に行き詰まったそうです。
孫は直ぐなつき可愛いのですが ぐーたらな息子!
家業の建具屋の仕事を覚え様ともせず ブラブラ。
稲作も少し作付けしてるので 苗作りが始まると 支払いに用意してた百万円を金庫から持ち出して居なくなりました。
家の中には 幸子と孫の3人暮らしになりました。
恥ずかしい話しですが、妻が亡くなってから 50半ば男が 時々オナニーしてました。
それが 四十年増の熟れた幸子が家に来て 風呂に入った時 毎日オナニーしてました!

夕飯と晩酌も終わり、孫と風呂に入り、いつもは先に出してオナニーするのですが、孫の
「ジイと一緒に出る~」
と オナニーせず!
寝てから パンツを脱ぎ チンポを扱いてる所に 幸子が部屋に入って来ました。
驚いて チンポを勃起させたまま固まってると、
「あぁぁ 義父さん 凄いわ~」
と 勃起してるチンポを掴んで来ました。
「さっちゃん‥どうしたの?‥」
「義父さん‥毎日 御風呂で オナニーしてるでしょ‥見てました‥」
「えっ 見てたのかい‥」
「カズと全然無いし‥もう 我慢出来なくて‥」
「でも カズトの嫁さんだし‥ダメだよ‥」
「御願い義父さん 1回‥1回だけ‥義父さん」
フェラされて 我を忘れ 幸子とSEXしまし 中にまで出してしまいました。
射精しても勃起は治まらず
「義父さん 凄いわ‥」
「さっちゃん‥勃起 しっ放しだよ‥」
「入れて‥」
中出ししたベトベトな幸子のマンコに突き入れました。
1回だけが 後先考えずに3回の中出し。
「さっちゃん‥ごめん 1回って言ったのに‥」
「義父さん 凄い良かった‥1回よ‥出たのは3度なだけよ‥」
幸子は子供の居る部屋に戻りました。

息子が居無くなって8ヶ月 生きてるのか死んだのか?
全く音信有りません。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:座 読者
2017/05/23 06:13:37    (OrBw21h7)
3人で幸せな家庭を築いて下さい。
3
投稿者:
2017/05/24 00:33:49    (9GHEW9yy)
お恥ずかしい事ですが 幸子とSEXするように成り、2~30代の頃のような精力が 蘇って来ました。
毎晩 幸子をだかざるえなく成るほど勃起します。
それも 射精しても勃起しっ放しで一晩三回は幸子とSEXします。
それでも勃起してる事が有り、偶に幸子に見つかり 疲れて仰向けのまま 幸子に跨がって貰う有り様です。
体力を付ける為 タバコは止め ランニングと筋トレを始めました。

4
投稿者:ころせんせー ◆LTPB8Bhujs   nanoji57 Mail
2017/05/25 07:23:55    (m3dgiZul)
親父、8ケ月も連絡なしでごめん。
今マグロ船のって金貯めてるか年末には
帰れそうだけど。。。
嫁の事上も下も食わせてやってね。
5
投稿者:
2017/05/27 11:03:49    (JCGbrTP.)
今日も朝からパコパコするぞw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。