ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/18 23:53:18 (Lix2ySqu)
陽子の妊娠が判ってもセックスをしてました。 お腹せり出して来ると、 横臥後背位で、 膝を曲げさせて、 挿入してました。 流石に、 産み月になると止めましたが、 陽子が手と口で珠には 素股をして呉れました。 そして、目出たく 【男児・誕生】 \(^_^)(^_^)/ 〔将義・まさよし〕と 命名しました。 ママは、跡取りの男児 誕生に、 涙を流して慶んで呉れました。 産後は、授乳や夜泣きも有り体調が調う迄、 暫く禁セックスです。 陽子とママに、「 欲求不満 で浮気は駄目 解消は美幸さんでして」と それで美幸さんとの関係が復活。 風呂場で久しぶりで見る美幸さんの裸は、 少し太って、ややぽちゃでエロチックです。 それを言うと、「有り難う、お世辞でもそう言って貰うと嬉しいわぁ、 でもなんて、呼べば良いの?」 「ヨシくんで 良いよ」 「ゃあそう呼ぶ様にします」 「ヨシくん、陽子は、どうなの?」「なにが?」 「セックスの相性よ、 此れから夫婦で永い人生を過ごす上で、セックスが 一番大事だよ。 女はね、少々の不満や 喧嘩をしても、 死ぬ程気持ち良いセックスをして貰えたら、 我慢ができるのよ、 まぁヨシくんのチンポで、 責められたら誰でも満足 するわなぁ。 もう奥さんは、 逝くのでしょ?」 「結婚して、生理以外は3回は、 セックスしてたから、 3ヶ月位で逝く 様に、 半年過ぎには1回 で立て続けに何度も逝く よ」 「じゃあ、エエオメコしてんや!」 と、 他愛ない話をして体を流して風呂からベッドへ。 美幸さんは、チンポを口に、僕はオメコを口に舐め合って、美幸さんが上に 騎乗位で嵌めて上下、前後左右に腰を遣って、 「アッアッアッアッ、イクッイクッイクッイク~…」と、 直ぐに体を入れ換え 正常位で激しく腰を上下に遣うと又「イク~イク~イク~ッ」 そのまま腰を遣って10分位で「イク~イク~ッ……ヨシくんヨシくん・イク~ッイクッイクッ~イッテイッテイッテ…」 「イクゾイクゾイク~イク~ッ」と、美幸さんに併せて射精し、 少しやすんで2回目を始めました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/03/21 18:12:46    (iMEeEQC6)
産み月手前まで・・・。
ちんぽはどのように感じましたか?
知りたい!

細かく教えてね
3
投稿者:〔吉典〕
2017/03/24 13:48:14    (Tbp8bjh1)
どんな感触と質問されてもなぁ、 もう29年も前の事だから覚えて無いです。 悪しからず。
4
投稿者:(無名)
2017/03/24 14:53:01    (P1qmxiM5)
こんな時間に 笑うやつは笑えw

嘘コケ 3 投稿者:〔吉典〕

 あの感触をちんぽの先で受けたら
忘れるはずは無いと思うかな!

俺は若い時、ある妊婦とかかわりを持ち
9ヶ月前半まで、ちんぽを突っ込んでいた。
20代チョイ過ぎの頃だ、未だに忘れないぞ。
この後あんな経験は無い。
 
言っておくが身内ではないからね。
5
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/03/24 14:55:04    (P1qmxiM5)
4は ああん だ
書き忘れた

まあここは 想像の世界
でもな、事実的に解る事は まじに書こうぞ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。