ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/03/18 10:45:33 (dWMemjQC)
私の転勤で近場に嫁の実家が有るので同居する事になりました。 私は反対したのですが嫁に押し切られ止む無くですが。 最初は下着や、まして義母の事など何とも思って無かったのですが、ある日に酔って帰宅し洗面所で歯を磨いている時にフト洗濯機の中の洗濯ネットが目に付いたので手に取って見ると義母の下着類でした。
酔ってた事もあり何気に開けて見ると焦げ茶色の小さなパンツや白のブラジャーとクシャクシャに丸まったパンストが数足入っていました。
私はドキドキしながら洗濯ネットから刺繍の入った焦げ茶色のパンツを取り出し大事な部分を見ると以外に綺麗で、よりドキドキしながら嗅いで見ると繊維の匂いしかしませんでした。 上手く言えませんが、この無臭感という事で義母が清潔で綺麗に女性として初めて認識した瞬間でした。その義母のパンツを嗅いだり舐めたりしながらビンビンのペニスを扱いたのです。してはいけない事をしている事がより拍車を掛けて脳裏にビンビンに感じて夢中で扱きました。 そして新にベージュのパンストを取り出しそのパンストの片方の爪先側を先走りで濡れたペニスに被せた時に一瞬イキそうなのを我慢しながらソフトに扱き、もう片方の爪先の匂いを嗅いだ時に少しスエた匂いがした瞬間に義母のベージュのパンストに猛烈な射精をしてしまいました。 膝がガクガクで倒れそうな位に最高の射精感でした。 それが義母のあらゆる物でオナニーをする初まりなのでした。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2017/03/19 04:25:50    (QeCpynhX)
続きお願い致します
3
投稿者:スコシノアイダ マスオ ◆REnYgHfyxg
2017/03/20 11:42:38    (dSgmksfn)
義母で自慰(オナニー)2

初めて義母の下着でした自慰(オナニー)があまりにも気持ちが良すぎた為に洗濯機を覗くのが私の日課になりました。しかし、残念な事に私が1番風呂に入らされるので洗濯機は何時も空っぽでモンモンとした日々を過ごしていました。それでも義母の下着で自慰をしたくてタマらない気持ちを風呂場で義母の香りがする義母のコンディショナーを手に取り自分の唾液を混ぜてビンビンになったペニスをヌチャヌチャと扱きながら義母の下着やパンストの事を妄想しながら大射精をしていました。 まだこの頃は義母を具体的に妄想する事は無くて、義母の下着やパンストを妄想するだけで十分に気持ち良く自慰(オナニー)をするカワイイものでした(笑)
4
投稿者:スコシノアイダ マスオ ◆REnYgHfyxg
2017/03/22 10:33:34    (X7ZCXaBM)
義母で自慰(オナニー)3
毎日風呂場で義母のコンディショナーで自慰をする事が当たり前になり、時には雨が降ると必然的に洗濯物がたまるので洗濯機の中にある義母の匂いのする衣服や下着、パンストを好きなだけ選び着たり嗅いだり、そして最後は必ずパンストの爪先の匂いを嗅ぎなからパンストに激射精をする短い自慰トリップを狭い洗面所で楽しみました。この頃から義母のパンストには異常な執着心が湧き始め、特に黒のパンストが興奮しましたね。最初は本当に義母に申し訳無いと思い洗濯機から義母の物を取り出す手も震えていましたが、慣れてくると義母のパンストを風呂場に持ち込みペニスに被せパンストの繊維のイヤらしい感触を楽しみながら扱き、射精を我慢出来なくなると嗅ぎ専用のパンストを頭から被り両脚の爪先側の義母のスエた匂いを嗅げる様に鼻の位置に押し入れ義母のコンディショナーと私の唾液のミックスをタップリと義母のパンストを被せてあるビンビンのペニスに塗りたくり右手でヌチャヌチャとソフトからハードに扱き、そして余った左手は義母のコンディショナーを乳首にも塗り乳首を摘みイジリながら激しく興奮して義母のパンストに大射精をしています。 事が終わると本当に義母に申し訳無い気持ちで一杯で、義母にバレませんようにと願いながら洗濯機にブツを返しています。

5
投稿者:(無名)
2017/04/11 13:01:05    (/Bx2hEFT)
コンディショナーでしごくのは定番ですよね

ボディーソープやシャンプーは肌荒れしますよね
6
投稿者:かず
2017/04/11 16:23:01    (cDx.rbOd)
その後はどうなったのですか?。義母には手を出し
たのですか? 進展・発展はあったのですか?
教えてください。
7
投稿者:かず
2017/04/11 16:49:18    (cDx.rbOd)
私は今60代です。90を過ぎた義母がいます。
義母が50代のころ、義母とオマンコをしました。
妻{義母の娘}など対比できぬほど、それは
素晴らしいセックスでした。身体と良い・匂いと
良い・腰使いと良い・乗り心地と良い・・・。
立派なケツで、腋毛もセクシーで。 きりがない。
今は遠く離れ、腰も曲がっており、思いも叶い
ません。 義母が85才の時に撮った写真でオナニー
をしています。今でも義母とオマンコがしたい。
 私にとり 生涯一番の女です。
8
投稿者:gokun
2017/04/17 17:07:00    (JD1tKZ9h)
かずさんへ、
その写真とはどういうアングルの物なんでしょうか?
確かに、念れウィ重ねても魅力的な女性はいますね。
9
投稿者:スコシノアイダ マスオ ◆REnYgHfyxg
2017/04/19 11:18:16    (wyHLacH3)
こんにちは。
皆様、どうもすいません。
需要も無いかと思い見てませんでした。
後、質問の義母と関係したかなのですが。
ノーコメントでお願いします。
私の義母に対する妄想話という事で、
よろしくお願いします。
10
投稿者:スコシノアイダ マスオ ◆REnYgHfyxg
2017/04/19 11:26:59    (wyHLacH3)
義母で自慰(オナニー)4
元々が足フェチでも無いしノーマルな自分だったのですが、義母が自分の自慰(オナニー)の対象になってからは義母の足や着用するパンストに異常な位に興味が湧き始めたというか目覚めたというか、それというのも義母は毎日在宅中でもパンストを着用しているんです。 清楚なベージュや誘うようなテカテカ光るグレー、透けるようなエロイ黒など、イマジネーションじゃなく本物の自慰ネタが私の目の前で動いているんです。
そりゃあもうタマりません。
その上に義母は靴の数が半端じゃなく有るんです。
この家に引越して来た時に仰天したのですが。
玄関脇の大きなクローゼットに義母の靴や靴箱が無数にあり私達の為に何十箱も退けてスペースを作ってくれましたから。 風呂場での自慰(オナニー)まで我慢出来ない時は義母の靴コレクションからパンプスや折りたたまれたブーツを手に取りトイレに駆込み先ほど見た義母の生々しいパンストを着用した足を思い出し、嗅覚にはパンプスやブーツに染みついた義母の薫りを思いっ切り嗅ぎながら義母の名前をこもった小声で言いながら激しく射精をしています。 毎回ですが事が終わると本当に義母に申し訳無くてコソッと使用したブツをクローゼットに戻します。
11
投稿者:古希おやじ
2020/09/09 14:17:07    (eeTP7ttz)
古希の私は11才小5の夏に母の妹つまりは叔母さんの家に行ったとき廊下に干してあったタオルの中に叔母さんのパンティが有りその中の黒い下着が気になり中を見るとゴム敷きのメンスバンドでした、その時トイレに行こうと思っていたのでそっと外しトイレに入りズボンと下着を下げてメンスバンドのクロッチの部分に勃起した鬼頭を当て全体を巻き付けて両手でピストンするとすごい気持ちが良くなりあっという間にゴムの中に射精し慌ててちり紙で拭き取り元に戻した経緯がありそれからはメンスバンドオナニーに数年ハマりました、ゴムの感触は最高に気持ちが良かったのを今でも忘れません。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。