ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/10 16:12:44 (3QNPCBwM)
タイトル通り
絶対にウソだと思った。
日曜日の夜だけど親父は出張で姉貴は友達と泊まりがけでライブ
俺は19歳 オカン45歳のふたりっきり
前からここのチャットでオカンとやりたいって言ってていろんな人からアドバイスもらってついに実行するチャンスが来た
二人で晩飯食って、その時にいつもありがとうって安いワイン飲んでおかん酔っ払ってもう寝るって
ここまでは作戦通り
そこからオカンの部屋の前で聞き耳立てていびきが聞こえ始めた
これが突入の合図
俺は全裸でそ~っとオカンの布団を捲って部屋着のスエットをそ~っと脱がせて
まだ、いびき
豆電球で見えるオカンの黒いデカパンでチンポびんびん汁がたらたら
パンツもそ~っと脱がしてると途中でガバって起きて
お前なにやっとんじゃ~
思いっきり蹴り入れられ
ここでやめたら計画は台無し
脱げかけのパンツ引っ張って脱がしたらオカンは布団にひっくり返って今しかない
ふっとい両足広げてチンポをオメコに当てた瞬間こんどは両手で顔面ボコボコ殴られて
アホかお前は~オカン相手になにしとんじゃ~
それでも押さえつけてトレーナー引っ張り上げてオカンの顔隠して全身で押さえつけてもチンポは入らない
濡れてないのに気づいてオメコがべちょべちょになるくらい唾つけてその間も柔道の抑え技中みたいに何回も蹴られて叩かれてまた押さえつけて
ギャーギャーわめくんで口に脱がしたパンツ押し込んでやっとの思いでチンポ入ってガン突きしたらおとなしくなった
よし計画通りじゃ~って安心してデカパイ吸ったり乳首コリコリしながら突き上げてトレーナー脱がしてパンツ取ってディープキスでメロメロにしてやろうと思って口からパンツとったら
こら~バカタレ~諦めた思うたんか~このド変態が!
火事場の馬鹿力か?吹っ飛ばされてボコボコにされた
オヤジや姉ちゃんやみんなに言うってやる覚悟しとけって部屋から追い出された
信用した俺がバカやったと思てます
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/01/10 16:32:08    (4MlcAveP)
父親や姉さんの反応はどうでしたか?その後どうなりましたか?
3
投稿者:(無名)
2018/01/10 16:37:03    (z9oYp2Gi)
いちょう抵抗してみたが多分オカンは期待していたと思うぞ

クンニや愛撫遣れば良かったのにね
4
投稿者:(無名)
2018/01/10 17:37:53    (lhJh93jz)
ワインの中に睡眠薬入れておけば良かったね。
5
投稿者:(無名)
2018/01/10 19:03:12    (Q4N6fuCz)
川口市に住んでいます極太巨根です!
あそこはカリが極太で、缶コーヒー並み
6
投稿者:悪魔の子
2018/01/13 11:01:59    (ppd6uJJH)
次の日からオカンは俺を無視し続けたんで俺も無視してて
内心はいつ親父からどやされるかヒヤヒヤしながらだったけど
昨日の夕方、家庭がぐちゃぐちゃになったら困るから親父や姉ちゃんには言わなかった
いや・・こんなこと誰にも言われんわ
でも二度とするな、それとオカンの洗濯物のパンツでセンズリかくなド変態って言われた
汚パンツをパクってセンズリしてるのがバレてるのはさすがにビックリしたけど
とりあえず助かった
あんなことがあっても誰にも言われんってことは・・大丈夫だろう
日曜日は親父はゴルフで姉貴は仕事みたいだから早朝またオカンを押さえ込んでやろうかと思ってる

7
投稿者:(無名)
2018/01/13 22:37:51    (jmHhikoD)
今度ゎ飲み物に睡眠薬入れておけばいいじゃない?
8
2018/01/14 04:02:31    (g2Q3fKT9)
これが現実やな、もうやめとき!
9
投稿者:(無名)
2018/06/15 16:38:13    (0x/UsFjz)
他人に したら強姦罪やな 息子が強姦で捕まるより、母親が相手する方が 息子の為かもね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。